デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご無沙汰しております~

2014年08月10日 18:58

ご無沙汰しております~

またフレンドさんがお1人、

突然いなくなってしまい……。

それにちょっと忙しかったのもあってご無沙汰してしまいました。

そして裏だけを読んできたところです(笑)。


復活の今日の画像は、

沙都花のひとり羞恥プレイであります!

というのは、コレ、

オモチャ苦手な沙都花が、

最近愛用しているローターなのです/////////

もう、何度か使いましたよ。

10回は使ってないかな?

でも5回は使ったかも。

使うたびに、

たっぷりエッチなお汁に浸されています。

(ちゃんと毎回洗剤で洗ってますからねー)

というわけで。

・・・いまから使いますね///////



いつもはコレをショーツの中にスイッチなしで入れて、

乳首を弄ったりエッチな画像とか見たりして濡らしてから、

スイッチを入れています。

今日はちょっと、

スイッチ入れて、

乳首からイジメてみますねー。

この音がやらしいよね・・・。

最初はよくわかんないけど・・・

だんだん乳首がたってるみたいです。

・・・あん・・・・・//////////

ローターで、乳首たっちゃった・・・///////////

あーん。いやらしくたってるぅ・・・。

じゃぁ、ショーツの中に入れちゃお・・・。



ふふ・・・。

ホントに濡れやすい私///////

濡れてるから、

ショーツの中、割れ目にするん、と入り込んじゃう・・・・。

スイッチは、今は止めてますよ・・・。

当てているだけ・・・。



ピンクローター当てたまま、

PCの前の椅子で、

お尻をくねくねしちゃってます。

だって当たってると、動いちゃうの。

さっき勃ってきてた乳首イジメちゃお。

ちょっとキツク摘まんでみよ・・・。



・・・あ、あん、いい、の・・・・・。

乳首、両方、一度に、くにくにしちゃいます。

先っぽ、爪で優しくカリカリしたり・・・

あっ、きもちいいの//////

あーん、クリ弄りたくなってきた・・・。




足開いて、

ショーツを浮かせて、

ローターを持って、

突起にすりすり・・・。

最初は卵形の側面をこすりつけるんだけど、

だんだん卵の突端のところを、

こすりつけちゃうんです・・・//////

穴の入り口にもちょっと出したり入れたりとか・・・///////



はぁぁぁ・・・・//////

ぬるぬる・・・・・・・・・・・。

もう、スイッチ入れちゃおうかな?



あ//// ぬちゅって音がしたの///////

思いきり大きく足を開いて、

クリトリスにあてがうと、

ああ、私、まだ濡れちゃうの・・・。

振動をもっと強くしますね・・・?



あ・・・・////////

もう、あ、あ////////

いきます、もう・・・・・・・・。


声がでそぉ・・・。

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2014年08月10日 19:38

    お久です
    オナの実況リアルですね
    逸物が勃起してきましたよ
    濡れ濡れのクロッチ披露してね

  • マグナム 2014年08月10日 20:25

    じゃあ、そんな風にたっぷりとして、アソコがトロトロにこなれたところで、入れてみますか?(笑)

  • 浜野 2014年08月10日 21:19

    スイッチ入れないででも良いですから、そのまま外に出掛けてみましょう

  • ジム 2014年08月10日 21:35

    お久!元気だった?
    実況ありがとうね!
    もちろんそそられたけど実演しながらログ書いた手間に拍手!

  • 善沢直樹 2014年08月10日 22:37

    本当に久しぶり~
    この後は私にも任せてー
    逝く時には、大きな声で”オメコー”って叫んで果ててみ

  • 沙都花 2014年08月11日 01:04

    > じゅん☆彡さん

    最近愛用するようになりました~^^

  • 沙都花 2014年08月11日 01:05

    > ☆かずさん

    でもねぇバイブは苦手だからコレで我慢ですうー。

  • 沙都花 2014年08月11日 01:06

    > ケンタウルスさん

    だってリアルにしましたもの^^
    クロッチですかぁ!それは撮るの難しそう(笑)。

  • 沙都花 2014年08月11日 01:06

    > 裸の王子様さん

    命令通りにしたら、丁寧に実況してね^^

  • 沙都花 2014年08月11日 01:07

    > マグナムさん

    ・・・何をいれちゃうの?(ドキドキ)

  • 沙都花 2014年08月11日 01:08

    > 浜野さん

    そんなプレイ困りますうー///////

  • 沙都花 2014年08月11日 01:09

    > ジムさん

    手間じゃないのよー?
    言葉にして見ていただくことで、気持ちよくなるのは沙都花なのですもの♡

  • 沙都花 2014年08月11日 01:10

    > 善沢直樹さん

    関西風なのね~^^
    なんかはずかし~い////////

  • 新た 2014年08月11日 01:27

    されてみるのも良いもの

    もちろん、ジンジンした後は

    硬いモノを優しく奥までね

  • 沙都花 2014年08月11日 01:33

    > 新たさん

    あっ・・・何だかエッチな言い方・・・・・・・・。
    硬いの、奥まで・・・?・・・やだ、また濡れてしまいます・・・。

  • 沙都花 2014年08月12日 00:40

    > ☆かずさん

    そんな舞台裏を想像しちゃダメよ(笑)。上手にやってます^^

  • ナイス+ 2014年08月17日 06:34

    もしかして私の事かな?
    デジ依存症になっているような気がして
    1回リセットしました
    北極星です

  • 沙都花 2014年08月23日 18:25

    > ナイス+さん

    えっ、えっ、復活されてたんですか?!よかった~^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31