デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな体位で、

2014年08月17日 03:47

こんな体位で、

繋がってみたいかも・・・。

自分で自分の脚を持って、

大股開きにしたおまんこに、

太ーくなったおちんちんを、

ずぽーっ・・、

ずぶーっ・・、

って、いれてもらうの・・・。



自分で脚を持ったまま繋がるなんて、

ずっと、おねだりしているみたい。



欲しいのぉー、

おちんちんが欲しいのぉー、

いっぱい欲しいのぉー、

もっとぉー、もっとぉー・・・

って・・・。

そんなふうに、おねだりしているポーズだよね・・・。



こんな体位

よっぽどエッチ女性じゃないとしないよね・・?

ずっと足を持って

丸見えのところに、

根元まで深くいれてもらうなんて・・。

よっぽどセックスが好きで、

よっぽどおちんちんをいれたい女性じゃないと、

まさか、こんな恥ずかしい体位しないよね・・・。



こんないやらしい格好で

おちんちんを咥えこんだら、

男の人は、もう何にも遠慮する必要ないよね・・・?



「自分で脚持ってセックスするとか・・

 どんだけちんぽ好きなんだよ・・・

 ほんと淫乱だな・・」とか

そんな意地悪言いながら、

思いきり乱暴に、

沙都花が気持ちいいかどうかなんて気にしないで、

思いきり好き勝手に、

沙都花のおまんこ使われたいです。

このウラログへのコメント

  • 小太郎. 2014年08月17日 03:52

    先日、彼女がこの形で迎え入れてくれました。

    萌えました。彼女は身体をいつまでもピクピクしてました。

  • ケンタウルス 2014年08月17日 04:30

    そうそう!その格好したら奥まで欲しいのが丸判り
    『淫売女!望み通り奥まで突っ込んだる』ってなるよね

  • からは 2014年08月17日 05:38

    自分で脚を持ってつま先高く挙げて更に腰を使うのですよ。奥に沢山当たるよ!

  • 神楽 2014年08月17日 06:29

    いいポーズですよね~~
    興奮します
    自分の指でオ〇ンコを開いて「入れて~」もいいですね~~

  • ナイス+ 2014年08月17日 06:41

    足と同時におまんこも開いてくれると最高ですね。
    淫乱沙都花にはこのポーズがお似合いですよ。

  • 新た 2014年08月17日 14:17

    そんな風にはできないなあ

    でも、腕を伸ばしてベッドを掴み、感に堪えない姿は好きですよ

  • 善沢直樹 2014年08月17日 22:06

    まさにM字開脚やんか~ぁ
    このスタイルって、(男を)誘っているって、思えるね
    沙都花さんと

  • しんごご 2014年08月21日 00:15

    このログ読んで勃起してしまいました笑

    はずかしっ(*^^*)笑

  • 沙都花 2014年08月23日 17:41

    > 小太郎!さん

    素敵な彼女さんですねぇ~ 見習いたいわ~

  • 沙都花 2014年08月23日 17:42

    > ケンタウルスさん

    きゃーん 恥ずかしい・・でもいっぱい奥に欲しい~。

  • 沙都花 2014年08月23日 17:42

    > ふくださん

    そ、そんな具体的に説明しないで・・。中がひくひくと動いてしまうわ・・・。

  • 沙都花 2014年08月23日 17:43

    > 神楽さん

    あん、そんな恥ずかしいこと、すごくしたいわ・・・・・。

  • 沙都花 2014年08月23日 17:44

    > ナイス+さん

    同時に、開いちゃいますよ、こんなに広げたら・・・全部見えちゃう・・・・。

  • 沙都花 2014年08月23日 17:45

    > じゅん☆彡さん

    いやいや、焦らしちゃイヤ・・・我慢できなぁい・・・・・。

  • 沙都花 2014年08月23日 17:46

    > 裸の王子様さん

    そうよ・・//// ほんとにスケベで、淫乱なの・・。だから遠慮なく、使ってください・・・。

  • 沙都花 2014年08月23日 17:47

    > pmphさん

    なワケないですよ^^; こんなところに顔出しするワケないですよっ!
    ダンナさんは仕事ばかりでこんな淫乱をほったらかしですよ(泣)。

  • 沙都花 2014年08月23日 17:48

    > ☆かずさん

    幾らでも・・・。なんてイヤらしい言葉//////
    幾らでも突いてほしいよ・・・。

  • 沙都花 2014年08月23日 17:49

    > 新たさん

    新たさんってどんな時でも冷静にじっくりエッチしそうですね・・。
    それはそれでそそられます・・。

  • 沙都花 2014年08月23日 17:50

    > 善沢直樹さん

    うんうん、誘ってみたいのよ・・。
    現実にはなかなかできませんけどね~。

  • 沙都花 2014年08月23日 17:51

    > しんごごさん

    すごく嬉しいです^^
    勃起して、そしてもっと気持ちよくなってほしい。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31