デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

理性のおまんこ

2014年07月09日 15:50

いつも、オモーんだけど、

ヒトは何のために生きてるの、って、ユーわよね、

わたしは、おまんこするために、、ってオモーわ、

でも、そんなこと、人前では、言えやしないわ、きゃっあ。

そんなこと、言ってみもしたら、なに言われるか、わかったもんじゃないわ。
ヤリまんだの、肉便器だの、させこだの、
淫乱なんって、まだ、イーホーだわ、
不逞、とか、不倫なんて、も、カワイーモンね。

女を侮蔑することは、かぎりなくあるけど、男の人を侮蔑するコトバって、
女の人ほど多くないわよね。
だって、させ男とか、肉便器なんて言わないわよね。
み~んな、女、悪いのは、女。


でもね、ソーゆーコト、除いても、

セックスってすごく、キモチイイでしょ、

そのキモチイイ、がタダのキモチイイーんじゃなく、
なんとユーか、安心感とか、充実感とか、満足感とか
ソーユーのが体の芯から、沸き上がってくるでしょ。

レイプとか、恥辱とかだと、も、犯罪だから、そんなことないけど、
フツーは、女と男って、合体するヨーにできてるから、
フツーに合体すれば、
子供を産むことが満足感が発生すると同じヨーに、
セックスsれば、あたりまえのヨーに、充実感や満足感が出るわ。

ヒトって、特別な目で見てるけど、他のドーブツと、チッとも変わってないわ。
繁殖よ、

イキモノの目的って、繁殖
植物だって、まったく同じよ、ま、群生ってユーけどね。

一番簡単で単純なのは、細胞分裂でしょ、
コレって、繁殖よね。

イキモノの目的は、繁殖
これよ。

後は余計なモノ。


文明って、ヒトを奴隷にして初めてできるモノでしょ、その支配装置が国家よね。
だからあ~、
ヒトが文明を持つ前は、すごくシンプルだったのよ、

お・ま・ん・こ

キャアっあ、それだけね。

もちろん、くわなくちゃならないわよね。


ところが、ヒトが人を支配したため、くだらないイーワケがほしくなるわよね。
セーギって、やつよね。

すると、これで、また、どんどん、人を殺せるし、世界征服もできるヨーになるわ、

あ~、おそろしい。

殺された人は、死人に口なし、よね、きゃっあ。


ドレーによってもたらされるのは、富と文明とか文化よね。

わたし、オモーわ

たぶんね、わたしはやったことないけど、

ヒトゴロシって、おまんこより、きっと、おもしろんだとおもーわ。

もちろん、おまんこ楽しいけど、それより、もっともっと、楽しいんだとオモーわ。

だってね、

おもんこもコーフンするでしょ、

でも、おまんこだけがコーフンでないわよね、

暴力もコーフンよね、
暴力が行き着いたところが、ヒトゴロシでショ。
も、コーフンの、たぶん、エクスタシーよ。

おまんこのコーフンどころじゃないわ。

だって、命を絶つんですもの。

だから、たぶん、

おまんこがやめられないと同じヨーに、ヒトゴロシもやめられないのよ。


でもね、同じヒトゴロシでもね、戦争って、他のヒトゴロシと、違うわ。
あのヒトゴロシって、理性でやるのよ。
これって、すごいでしょ、

理性でおまんこするのおんなじね、きゃっあ。

自衛なんて言ってるけど、ホントは、そんなこと、ドーでもイーコトなのよ。
ヒトゴロシに、自衛もへったくれもないわよね。
戦争だって、ヒトゴロシだから、やっぱ、自衛もへったくれもないわよね。

でもね、ジエイなんて言われると、コロッ、って、なっちゃうわ。

間違ってるわ、

だって、自衛もなにもへったくれもないんだから、ムリにヘリクツつけてるだけでしょ。

ヒトゴロシを弁解するだけでしょ、自衛って。

自分を守るためにヒトゴロシって、おかしいでしょ

ヒトゴロシしなくても、自分を守れるんじゃナイ?


わたし、オモーわ、戦争って、理性でヒトゴロシだから、

も、これって、どんなリユーつけても犯罪でしょ。


これって、

理性のおまんこでしょ、

理性のおまんこ

あッラッ、キャッ、

レイプよ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31