デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

《 前回の続編で、三回分のブログを載せます。》

2014年06月29日 07:34

《多分、彼の言い分は嘘です》

今落ち着いて考えてみると、
彼はキャバクラも行った事がないのに、セクキャバの事を知る訳がないし(笑)と自分で笑ったけれど、セクキャバでいくらかかったかの具体的な料金を、あの日ホテルで私に言いました。
5~6千円かかったと言ってました。
ちゃんと知ってるじゃないか!!
男だから風俗相場はネットで見たり人づてに聞いて知ってるよ と、皆さんに思われそうですが、だったらセクキャバのサービス内容だって知ってるはずだと思うのです。
それを苦しい言い訳なのか、胸を触れるのだけは人から聞いて知っていたけど、それ以外のサービスについては知る訳がないよと昨日の電話で訂正した彼。
全くの嘘だと思います。
何故なら、去年、こんな事があったからです。
付き合い初めの頃、彼は私に自慰行為について、母親お風呂に入ってる間に急いでシたとか、私と会った翌日の晩に一回シたとか、しばしば話してきてたのですが、付き合って四ヵ月が経った頃、突然彼が私と行為をしてもイカなくなり、その頃から私は、彼に一人でされるより一緒にシた時にイッて欲しいから、一人でシないで欲しいと思う様になって、ある日彼に『一人でシないでね!』と言うと、彼は『シない、シない』とあっさり答えたので、『嘘!前に何回かシたって話をしてたやんか』と言うと、『ああ、あれは嘘やから(笑)母親と居るのにする訳ないやんか』と彼。でも『嘘や!母親お風呂入ってる時にシたって具体的に教えてくれたよ?』と返すと『あれは適当な事を言っただけ。俺が一人でする訳ないやろ?』とか何とか誤魔化したんですよ。
つまり、ウザったいな、めんどくさいなと思ったら直ぐに嘘をつく癖があるのかなと今になって思いました。

風俗の話でもそうです。
去年、彼が話の流れで友達から送られてきた過去のメールを見せてくれて、
そこに、
『(お昼)12時にゲーセン前に集合。』と書かれていたのですが、
聞くと、派遣のバイトで知り合って意気投合した仲間三人とメイドカフェに行って、そこでその友達がどーのこーのと楽しそうに詳しく話してくれたのです。
ですが、今回、先日の水曜日に、最近の彼の言動に何か不審な点があると感じていた私が、意を決して『携帯と財布を目の前で見せてもらってもいい?』と聞くと、頑なに拒まれたので、一番気になっていた事、風俗に行ったのかを強い態度で問い質したら、彼が言いにくそうにしながらも、実は去年、派遣のバイトで知り合った友達三人とセクキャバに行った、でもその一回だけだ、友達の一人があちこち行きたがる好奇心旺盛な奴で、そいつに誘われたと話したのです。
そこで私が『あれ?去年、確かその三人で、ゲーセン前で待ち合わせてメイドカフェに行ったって言ってなかったっけ?』と聞くと、彼は『いや、あれは嘘や。適当な事を言ってただけ。ほんまは風俗に行ってん』と答えたのです。
私がうるさいのか、見事な嘘つき振りでしょう?
マジで悲しくなるし、何が本当かわからなくなって、訳がわからなくなります。
で、今回の風俗の件。
昨日の夜の電話で、彼は、
キャバクラも行った事がないのに、セクキャバの事を知る訳もなく(笑)と自分で笑ったけれど、セクキャバでいくらかかったかの具体的な料金をあの日ホテルで私に言いました。5~6千円かかったと言ってました。ちゃんと知ってるじゃないか!! 男だから風俗相場はネットで見たり人づてに聞いて知ってるよ と、皆さんに思われるかもですが、だったらセクキャバのサービス内容だって知ってるはずだと思うのです。なのに、胸を触れるのだけは人から聞いて知ってたけど、それ以外のサービスについては知る訳がないと、言い張る彼。

( すみません、冒頭と同じ事を書いてしまいましたm(_ _)m )

去年、派遣バイトで知り合った友達三人でメイドカフェに行った
→ あれは適当な事を言ってただけで、実は風俗に行った

去年、派遣バイトで知り合った友達三人で風俗に行った
→ 問い詰められて腹が立って『風俗に行った』という事にして適当に嘘をついた

彼、絶対に嘘をついていると思います。

絶対に、
冒頭で書いた自慰行為もシているし、
メイドカフェにも行ったし、
風俗にも行ったと思います!!

今回の風俗の件は、昨日の電話で彼が、
日曜日にしんどい雰囲気にはなりたくない、楽しく会いたい、もし しんどい雰囲気になりそうなら会いたくない と私に言ったのも、今度こそ携帯や財布の中身を強気で見られてしまいそうだ;という恐れの他に、いつまでも風俗に行った事をぐちぐち責められ続けるのは堪えられない!!といった気持ちから、それを避ける為に、またいつもの嘘をついたのだと思います。

私の勘はきっと当たっていると思います。

話が二転三転する彼に不信感を抱いてしまうし、悲しくて泣けてきます。

これでは、風俗行きが、彼の言うセクキャバ一回だけではきっとないだろうなと思えてきて、再び不安になります…泣

しかも、それでも信じられず責められる事を想定してか、
昨日の電話で、彼が風俗行きを本当は行ってないと訂正した時、信じないなら信じないでいいけど と都度付け足して何度も言ったのです。
つまり、開き直りです。
日曜日に会った時に、この前の、本当は風俗には行かなかったって話、やっぱり嘘やんか!と私が彼を責めたら、だから信じたくなければ信じんでいいって言ったやん? と開き直る下準備をしているに過ぎないと思います。

彼は相当な嘘つきだと思います。

めんどくさいと感じたら、平気で話を二転三転させ、人を惑わし、平気で居るのです。

やっぱり結婚相手として考えるには、余りに信頼性に欠ける人なのでしょうか。


《 しかし、改めて… 》

男女問わず、
彼氏が嘘をついたのは、私を思いやっての事だと解釈される方もいらっしゃいますが、非常に残念ながら、私の彼に限っては、それはないと断言出来る事が哀しいですね。。
何せ、
以前、急ぎの用事で彼に連絡しても、一日全く返事をくれなかったので文句を言うと、メールの返信も電話の折り返しも、俺がしたかったらする、全ては俺次第!と言われた事があって。付き合ってるのに【自分】を守るのに必死。つまり負けん気が強く、自己中なんですよね。

それに、こんな事もありました。
デートの間中、私の悪口欠点など大きめの声で吹聴する彼に、やめてよと言っても聞き入れてくれない為涙を流したら、びっくりしたのか最初は黙って私の頭をぽんぽんと叩いてなだめていたけど、直ぐにやめてさっさと一人で自動改札機を通り、後ろも振り返らずに地下鉄のホームにおりていって、しかもサッと角を曲がって判りにくい場所に一人で並んだんですよ。ホームに人が多く居る時間帯だったので、私が小走りで付いていかないとはぐれてしまっていました。めんどくさくなったら逆ギレして直ぐに逃げる人なんだ;、と物凄い自己中振りに辟易しました。。

そこから考えると、嘘をついたのは、単に彼自身がめんどくさい事から逃げたいから、いつまでも責められ続けたくないから、もっと具体的に白状させられたら恐いから撤回したい、ただそれだけなんですよ。

そして、それはどういう事かと言うと、自分の過ちに対して責任を持たずに逃げる、自分がした事で相手を傷付け、泣かせてしまっても平気で逃げる、あくまで【自分が】楽で居たいだけなんですよ、彼は。

彼の体調が悪くなければ、明日会うかも知れないけど、体には触れて欲しくないです。
もし触れられたら、絶対手を払いのけると思います。
セクキャバでやったのと同じ事してくんな!と。
彼は自己中なので、きっとふてくされて歩幅を遅らせ、私のだいぶ後ろからとぼ~とぼ~と面白くなさそうな顔をしながら歩いてくると思いますが、やられて傷付いてる方は、それどころの気分じゃないんだよ!!とマンガみたいに彼を思いっ切りぶっ飛ばしてやりたいですね。

いつまでも責められ続けたり、反省したり、償ったりといった面倒な事から逃げたくて、風俗へ行った事を【実は嘘を言ってただけ】なんて簡単に撤回して嘘をつくんですからね。
同じ悲しませても、反省してきちんと謝って、償ってくれる人の方が桁違いに良いです(T_T)!!!


《 は? どうして?? 》

昨日の夜、寝る前の電話で、彼氏にそれとなく、遊びでやり取りした人の事を話したら、え? どういう事? メールしてるの? え? え? どういう意味かよくわからんねんけど? とパニクった様子。男は遊んでもいいけど、女はアカンの?? それって男尊女卑じゃない? と彼に言ったが、彼が何て答えたのかはハッキリ憶えていない。
とにかく彼は、もし他の人と会って何かしたら別れる!!とか、やり取りしてる時点でもう何か凄くイヤやわ、などとブツブツ言いながら怒っていた。
自分は風俗行っときながら、何を偉そうに言ってんの??
風俗に行ったという話は嘘だった』発言の前に(私は彼のこの発言は嘘だと睨んでいる)、もう去年の事で時効だから関係ない♪とか、風俗浮気じゃない♪とかほざいてたし、女向けの風俗のお店が殆どないのをいい事に調子に乗ってんじゃないの?と思った。
ま、今回、私は、やり取りの相手から返事が来なくなったから、浮気未遂に終わってしまったけれど、次にチャンスがあれば、決して仕返しの浮気というのではなく、私も自由に楽しめる♪ラッキー♪ってな浮気をしようと思っています。

このウラログへのコメント

  • ようしん 2014年06月29日 08:11

    彼氏を許す寛大な気持ちで会えたら、お互いに幸せになれるのですが?

  • デッド 2014年06月29日 08:37

    新しい彼氏を見付ける事をお勧めします。

  • ココ 2014年06月29日 10:54

    人は簡単には変わりませんからね~
    なちゅさんはどうしたいのでしょう?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆なちゅ☆

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30