デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【風俗には行ってないだろうと今まで信じてきた彼氏が…(;_;)】

2014年06月26日 05:09

昨日、彼氏が去年、セクキャバに行ってた事が判明しました。
付き合って半年経つか経たない頃、彼が一緒にホテルへ行っても最後までイカなくなってからの事です(彼とは今で付き合って一年一ヵ月が経つのですが、付き合って四ヵ月目から今月中旬までの長い期間、何故か最後までイカなかったのです)。
彼は『ただお酒飲んでただけや!それで文句言うな!!』と言いますが、さっき一人でネットで調べてみると、セクキャバ = 客一人につき一人のキャバ嬢がつき、触り放題でディープキスも出来る との事で茫然自失しました。
ソフト(?)なピンサロみたいなものじゃないか!!と衝撃が走り、今まで彼を信じてきた分、そして彼と別れたくないと頑なに思っていた分、今、物凄く悩んでいます。
料金は、嘘か本当か5000~6000円だったと言ってました。
派遣で知り合って意気投合した男友達彼氏を含めた男三人で行ったらしく、誘ってきた男は、色んな場所に行きたがる好奇心旺盛なタイプみたいで、でも彼氏はその男が人間的に好きだからと付き合いを断つつもりはない雰囲気で、今後またその男が誘ってきたらと思うと不安でイライラしてたまりません。

ちなみに、ネットで調べた事を彼に突き付けて怒りたい衝動にかられましたが、寝る前にまたセクキャバで満足した体験を思い出されたら頭にくるので、ぐっとこらえ、その代わり、この、彼本人にぶつけたいのにぶつけられない怒りを、今夜からの数日間、彼から電話がかかってきても出ない、折り返さないという、私にしては珍しい態度で、無言の訴え 及び反省の促しに代えたいと思っています。
そして、セクキャバの意味を自分で検索するまで彼と会いたいと思っていた私は、毎週(水)に彼と会っているところを、今度の(日)も会ってくれる様に、せめてもの償いとしてお願いしたのですが、今の気持ち的に複雑ですが、もし会うなら、その時に、セクキャバとは、あんたが言ってた事とは違って、ただお酒を飲んで終わる場所ではないじゃない!だからショックで電話連絡を断ってたのよ(T_T)と怒るのと、私も他の男の人と知り合って、同じ様にその人のモノを触ったり、口にキスしたりするねと言おうと思っています。きっと自分勝手逆ギレして、店の人間と違ってプライベートで知り合う相手とするのは全然違うから別れる!などと怒るだろうけど、付き合ってる最中に行かれた私の気持ちとしては、許しがたいものがあるので、解って欲しくて言いたいのです。

事の発端は、彼が三週前の(日)に、久々に一人で難波裏の日本橋に行ってきて新鮮だったと言っていたので、その時はまだギリギリ、彼が一緒にホテルへ行っても最後までイケないまま終わっていた頃だったので、ふと風俗が頭をよぎり、彼に『風俗は行ってない?』と聞いたら、何か否定しきれない様な緩い言い方で『んなもん行ってないわ…;』と返したので、女の勘でピンときて、じゃあ今、携帯と財布見せてって言ったら見せれる?今、見せて、と頼んだところ、渋りながらもしつこく迫る私におされて『…いいけど、その代わり条件付きなら』と怪しい事を言ってきたので、『条件付きって何?どういう意味??』と聞いたら、なんだかんだうやむやにされて、いつの間にか話が立ち消えになったのが先週の(水)。
帰宅してからふと思い出し、モヤモヤしてたまらなくなった私は、無理矢理冷静になり、直ぐに会えない今問い質すと私が誤解して別れる事になったらイヤだと思い直し、昨日(水)までの一週間、彼に今直ぐ聞きたい気持ちをぐっとこらえて、明るく振る舞っていました。

そして昨日、私にとってのXデーがやってきて、週一の貴重なデート喧嘩をするのはイヤでたまらなかったのですが、今日を逃すとわだかまりが出来ると恐れた私は、意を決して、デートの終盤にホテルへ行った時に彼に再度問い質しました。
『この前、風俗行ってないかどうかを確認する為に携帯と財布を見せてって言ったら、条件付きなら見せれるって言ったけど、その【条件付き】って何なん?』と。
すると『当たり前やろ!友達とのメールとか見られたくないのに見せるんやから、それに人を信じてないんやから、(見て、もし何もなければ(?))一万円貰う!!』と言われたので、これはどうしても見せられない何かがあるな;と疑った私は、『この前は条件付きなら見せれるって言ったやんか!?じゃあ見せたくないなら見せたくないで、絶対に風俗に行ってないか、今、嘘つかずに言って!!』と更に迫ったら、『…;』と返事が出来ない彼。やっぱりクロかと衝撃が走った瞬間、彼が口を開き、こう答えました。
彼『生まれてから今まで一度もないって言ったら嘘になるよ。。薄笑』
私『そんなの聞いてないし、(更にショック受けるから)聞きたくもないよ!私と付き合い出してからどうなのかを聞いてるの!』
彼『…ああ、去年のいつやったか、セクキャバに行ったよ。それだけや。』

ただのキャバクラではなくてセクキャバ
誰もが、キャバクラ以上のサービスがある店である事ぐらいわかる。

でも私は最後まで彼を信じていたかったからか、彼の『ただお酒を飲んだだけで、あーだこーだお前に文句言われる様な店なんかじゃないわ』という言葉を信じながらも、ショックから彼に泣きながら気持ちをぶつけた。
大声でホテルの部屋で喧嘩
フロントから注意の電話がかかるかと恐れた程の大喧嘩をした。
私も大泣きしたが、彼も泣いていた。
むせび泣きながら私を抱き締めてくれた。
『どんなに喧嘩をしても、☆なちゅ☆は俺を好きで居てくれるんだな』と私の一途な気持ちが痛い程伝わったみたいで、そう言ってくれた(彼が泣く姿を見せたのは初めてだったのでびっくりしました)。
それで仲直り出来たのだけど、
今、彼と分かれて帰宅途中に携帯で【セクキャバ】の意味を検索した私は、またショックがぶり返し、この日記を書くに至りました。

が、たった今(夜中1時45分頃)、彼から寝る前の電話がかかり、思わず出てしまい、しかも次彼に会う(日)まで黙っておくつもりが、先ず、御免なさいと謝ってもらい、それからセクキャバの意味を調べた事を話し、反省を促してしまいました。
ですが、彼は『別れたら済むやん、別れよ』などと言う始末。これはアカン!!と腹立たしく思った私は、彼に『この期に及んで子どもみたいな事言わないで!!そんなセリフを言うなんて反省してないやんか!!そっちはちっぽけな事と思っても、彼女である私は物凄く傷付いてるんやから、それを解って、彼氏としてちゃんと償って!!付き合ってる時に行かれるのは物凄くイヤな事なんやからね!!』と声を落として言いました。そしたら、ばつが悪いからか、何かと冗談を言いながらも(ふざけられた私は彼にナメられてると思い、内心ムカつきましたが)、何とか最後は反論せず、大人しく電話を切る事が出来ました。これからですよね。これからまた、度々この彼の過ちを持ち出して彼を責めない様にしないといけないんですよね;だけど、多くの女性が、たった一度の彼氏の過ちがトラウマとなり、彼を信じたいのに信じるのが中々難しく、一人で苦しみ、彼氏口論を繰り返した後に、別れがやってくるパターンが多いので、それでも彼と別れたくないのであれば、貴方をもう一度信じてみるよ という姿勢で居続けなければなりません。何だかんだと、結局、彼の携帯も財布も見せてもらえてないんですよね。
つまり、彼の言う通りの【一度だけの過ち】かどうかは本当のところはわからない訳です。でも、最後に彼に反省を促して、一応の収束に向かわせた私としては、ほじくりかえす訳にはいきません。彼もきっと『しつこい。もう終わった話やねんから、携帯や財布見ても意味無いし、関係ないやろ!』と怒って頑なに見せてくれないままだろうし、喧嘩になってしまいかねません。いくら夫婦ではなく恋人(の段階)だとしても、風俗に行かれるのは凄くイヤなものだし、傷付くんですよね。でも、彼の過ちを許し、もう一度彼を信じて好きで居る姿勢を見せて、どう彼が変わってくれるのか、辛い気持ちを封印して見守っていこうと思っています。勿論、また私に言わずして、去年誘ってきた派遣仲間の男から連絡が来て、久々の連絡を嬉しく思って断れず、風俗に出掛けてしまうかも知れません。いや、もしかしたら今も一人で、或いはその仲間と時々通っているからこそ、いくら頼んでも、私に携帯や財布を頑なに見せたがらないのかも知れません。人によっては、それがいい証拠であると言う方も居るかも知れません。それでも、真実が判らない限りは、彼を信じて黙ってニコニコしておくしかないのです。神様にいい試練を与えられた気持ちで辛いです…(;_;)

このウラログへのコメント

  • ようしん 2014年06月26日 05:33

    セクキャバはキス、おさわりだけでなく、フェラもあり、性病にかかりやすいので、彼氏は反省ですね。

  • ☆なちゅ☆ 2014年06月26日 05:47

    > ようしんさん
    フェラの文字を見て、強いショックを受けました。実は彼、付き合い始めて数ヵ月は私がフェラするのを頑なに拒んでいたのです。シャワー浴びたのに汚いからやめときとか何とか言いながら。(続く

  • ☆なちゅ☆ 2014年06月26日 05:49

    > ようしんさん
    私はフェラには慣れてなくて恥ずかしいのかなと思ってしなかったのですが、ここ数ヵ月の間、何故か以前の彼とは変わり、これ口に突っ込むぞと裸のまま冗談を言い、迫ってきたり、(続く)

  • ☆なちゅ☆ 2014年06月26日 05:51

    > ようしんさん
    昨日も仲直りした後、私が生理だった事が判ると、じゃあ口でしてもらおうかなとゴロンと横になったりしたんです。
    もしかして、以前私が、(続く)

  • ☆なちゅ☆ 2014年06月26日 05:52

    > ようしんさん
    生理中は口でしたいと彼にフェラに慣れて欲しくて頑張っていたのを、彼が気に入ってくれてたからかと思っていましたが、今、セクキャバにフェラのサービスまであると聞き、(続く)

  • ☆なちゅ☆ 2014年06月26日 05:52

    > ようしんさん
    もしかしたらもしかして、今現在もセクキャバや他の風俗に時々通ってるのかも知れないと物凄く不安になり、落ち込みました。
    はぁ、、、辛いです

  • ZERO 2014年06月26日 11:10

    痛みが伴うけど、今後の為自分の考え譲れない事をしっかり話合って下さい。
    当方過ちを犯し懺悔中です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆なちゅ☆

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30