デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

《 何てことよ… (御心配いただいた皆様、申し訳ありませんm(_ _)m)》

2014年06月28日 03:50

またややこしい事が起きました。。
昨日の夕方、仕事が終わった彼が電話をくれて、話が弾んでいつもより長めの電話になり楽しかったので、その電話を切った後、思わず彼に、
『早く結婚しようね(´∇`)それが一番の償いだから!』
みたいな短いメールを送ったんです。
そしたら、暫くしてから彼から、本文に両手をクロスさせた絵文字が一個の『無理!』って返事が返ってきて、私も馬鹿だから、『自分のした事がどれだけ人を傷付けたか知ってるの?』みたいに、むきになってごたごたと書いて(嫌なメールですよね;)、また送ったんです。するとそれから二時間後ぐらいに『断る!』と再度、拒絶の返事が来て。
まぁ解ってはいた事だけど、改めてショックを受けまして。。
でも一応、今いち気が進まなくても、取り敢えず日曜日に会いに行こうとは考えているので、それも断られてしまわない様に、軌道修正して明るめのメールで寝る前の電話の催促をしました。
そして、夜中1時頃に彼から電話がかかってきたのはいいのですが、最初は普通に色々会話してて(改めて電話で結婚を断られなくてよかったと内心ホッとした)、『今日は体調悪くて、夜10時頃から頭が痛くなってきて、夏風邪なのかなぁ、一応ごはんの後バファリンは飲んだけど…;』なんて話をするので大丈夫かいな?と心配していたら、その直後、
『あのさ…;、なちゅにちょっと言いたい事があるんやけど、今更掻き回す様な事で言いにくいし、信じられへんかったらそれでも構わないんやけど…;』ともじもじしながら切り出してきたので、私は、結婚を断る気だな;と構えてしまい、『いやや、聞きたくない!!!』と咄嗟にさえぎったものの、やっぱり気になって『どうしたん?何なの?』と聞くと、
『俺、風俗行ったって言ったけど、あれ実は嘘やってん…;問い詰められたから、イラッときて思わず【行った事にしよう】って思って言ったけど、キャバクラにも行った事ないし、昔、会社の先輩がセクキャバ行って胸触ったって言ってたから、取り敢えず胸は触ったってなちゅに話したけど、それ以外何にも(セクキャバについて)知らんから、(私に)聞かれたらどうしようって内心焦っててん。思ったより騒ぎがデカくなってしまったから、どうしたらいいんか解らなくて悩んでた』と言うので、びっくりして。『もう、付き合ってる時に彼氏風俗行かれた事なんて初めてやったから物凄いショック受けて、色んなサイトに悩み相談してしまったのに…;どうしよう…;大きな事やねんから、簡単に嘘をついたらあかんよ!!どれだけ泣いたと思ってんのよ!!もう嘘は言ったらあかん、ホントに!!もし本当に行ってないんやったら物凄く嬉しい。けど、もし本当は行ったんだったら、誘われても二度と行かないでね!!!』と彼に言いましたが、本当は最初に『(嘘をついて)ごめん』と謝って欲しかったし、謝るべきだと思いました。なので日曜日に会った時に彼に直接謝ってもらうつもりですが、彼は『やっと言えてスッキリした…』と言ってました。ほんま人騒がせな奴だ(嘆)
でも、私は話半分で信じてません。
だって、彼が携帯や財布を目の前で見せたがらないのは今も続いてるんですもの。
何かがあると考えるのが普通ですよね(涙)
後、私が究極の償いとして結婚を持ち出したから、それに対して彼は『断る!』なんて返事してきたぐらいだし、もしかしたら、これ以上、私に償い目的で結婚を迫られたくないと思って『実は風俗に行ったというのは嘘』と、本当は行ったのに嘘をついたのかも知れません。

『私があれだけ泣いたりしてたのに、途中で嘘、嘘とかって言えばいいやんか』と言うと『余りに騒ぎがデカくなり過ぎたから、思考が付いていかなくて、どうしたらいいかわからんかった…』などと言ってました。

そして、そういえば昨日の夕方、会社帰りにくれた電話で、彼に謎の発言をされました。
『日曜日はしんどい雰囲気は嫌だなぁ…;楽しく過ごしたいから、しんどい雰囲気になるんやったら会いたくないよ』と。
私は、もしかしたら、次こそ『携帯や財布の中身を見せて』と私に強く迫られてしまうんじゃないかと不安に思ってるがゆえに、そんなセリフが彼の口から出たんじゃないかと内心疑ってしまったのですが。。
つまり、死んでも見せられないという様な何かが、彼の携帯や財布の中にあるんじゃないかと。
そして、それをいまだ気にしてる私の気持ちが彼に伝わっていて、先日の続きで、今度は『絶対に今、携帯と財布を目の前で見せて!!』と、この日曜日に強く迫られたらどうしようと彼は焦りを感じてるんじゃないかと。。
でもそれだったら、日曜迄に、必死で怪しいメールの送受信履歴を消せばいいだけだし、って、まぁ、アドレス帳の中身は消せないかもですが。。

以前からですが、彼が何かと、ちょこちょこ嘘をつくというか、誤魔化す癖があるせいで、彼の言う事をストレートにそのまま受け取れなくなってしまってる自分が居て辛いです。
何が本当で何が嘘か、彼は嘘をつく癖があるのか、いつも惑わされるんです;
もしかして、それって、将来を考える相手としては、見逃してはいけない危険箇所なのかも知れませんね;

ほんと、色々大変です。。(;_;)

このウラログへのコメント

  • ようしん 2014年06月28日 08:52

    彼は嘘をついていますが、嘘をついてまで修復しようとする彼の気持ちを分かってあげてくださいね。

  • ☆なちゅ☆ 2014年06月28日 20:57

    > かず1960さん
    有難うございます☆もっと落ち着いた大人の考えを持った誠実な男性がいいです。彼は幼稚で落ち着きがなく、好奇心が旺盛過ぎて、一緒に居る女性が気苦労絶えなくて老けてしまうと思います

  • ☆なちゅ☆ 2014年06月28日 21:06

    > ようしんさん
    彼の性格を考えると、嘘をついたのは、単に彼自身がめんどくさい事から逃げたい、いつまでも責められ続けたくない、もっと具体的に白状させられたら恐いから撤回したい、ただそれだけなんです

  • ☆なちゅ☆ 2014年06月28日 21:25

    > ようしんさん
    (続き)そして、それはどういう事かと言うと、自分の過ちに対して責任を持たずに逃げる、自分がした事で相手を傷付け泣かせてしまっても逃げる、あくまで【自分が】楽で居たいだけなんです彼は

  • ☆なちゅ☆ 2014年06月28日 21:33

    > ようしんさん
    以前、急ぎの用事で彼に連絡しても一日全く返事をくれなかった時に文句を言うと、メールの返信も電話の折り返しも俺がしたかったらする、全ては俺次第と言われた事があって。自己中なんですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆なちゅ☆

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30