デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

《 彼氏とのその後 》

2014年07月02日 02:38

日曜日彼と会ってきました。
待ち合わせ場所に現れた彼とハグした後、私の思いを綴った手書きの手紙(何回か前の日記に買いた内容をアレンジしたもの)を渡しました。
それを読み終えた彼は『風俗には行かないよ』と真面目な態度で何度も言ってくれました。
と、同時に、将来一緒に住みたい意思も伝えました。
勿論この先何があるかわからないけれど、彼は、今は、拒絶しないで静かに聞いていてくれました。
財布も携帯も見せてもらうのは、実は私の方も面倒な事なので、一緒に住みたい旨をハッキリ伝えた今、暫くは彼の良心に任せてみようかと思い直しつつあります。
が、勿論、あくまで【暫くは】なので、また不安が頭をもたげてくる様な事があれば、今度は返してもらうつもりで(やっぱり怪しいのが出てきたら即、私に返させる)彼の提示した金額一万円を用意して、目の前で見せてもらうつもりで居ます。
結局、私は今も裏で苦しんでいます。
例えば、ちょっと勉強しようかとAVのフェラシーンを観ようと思っても、もしかしたら、こんな事してもらってたんだろうなと思って溜め息しか出なくなり、吐き気をもよおす程落ち込み、直ぐに観るのをやめて彼と今後も一緒に居たくない様な気分になります。
あっちは今頃、人の気も知らず、平気で冷たい飲み物を飲みながらテレビを観て笑ってるんだろうなと思ったら、本当に腹が立ちます。
でも、日曜日彼と会った時、彼には珍しく、主に私の買い物なのに(少し彼の分のお菓子も買いましたが)、レジに行く前に『最近、美綾をわぁわぁ怒らせてばっかり居たからな、お金出したるわ』って千円札一枚でしたが、くれたのです。
基本彼とは割り勘、または彼の方が少し多めスタイルなのですが、滅多にそんな事を言ってくれないので、千円札でも嬉しく感じたし、何より、彼は心の中では少しは詫びてくれてるのかと思えてそれが本当に嬉しかったです。

ちなみに、今日、彼に下記の様なメールを送りました。
彼は以前から私に、自殺する様な人間は嫌いだと言っていたのですが、いくら重くても、私には彼に解ってもらう為にこういうセリフしか思い付かず、次、風俗に行ったら目の前で自殺するからねと言ってあるのです。

ゆうべの電話でも、また
美綾に自殺するなって言ってたけど、
【○○(彼の呼び名)が風俗に行ったら】美綾は絶対に自殺するってもう決めてるから、それについては何も言わないで。
それだけ美綾を傷付ける行為という事なんだから。
風俗に行かなけりゃ喧嘩も美綾の自殺も起こりえないんだから、行かなけりゃいいだけの話でしょ?

《男に二言は無い》で、『行かない』と言ったのなら、黙って、或いは隠れてでも行く様な事はしないで、本当に行かないでね!!

○○の理解を示さない無責任な行動で、美綾を自殺に追い込まないで(;_;)本当に!!

後、自分が女遊びをしたら、彼女にも男遊びをする権利が発生する事を決して忘れないで!

そこで『そんな事をしたら別れるからな』と言うのは身勝手過ぎるだけ。

彼女にも男遊びされて嫌な思いをするのなら、それは因果応報であり、自分への戒めなだけで、彼女を責める事では決して無いからね。

自分が軽い気持ちで遊んで彼女を苦しませたのに、逆に彼女が遊んだら文句を言うって、それはおかしな事でしょう?

とにかく、それぐらいの覚悟が出来ないのなら、軽い気持ちで女遊びをしない事!!
それだけです(*u_u)

これからは、
○○に一途な美綾を、
もっと【本気で大切にしてあげて】下さい!!

どうしても、○○とこの先も仲良く暮らしていきたいみやっぺより
(『プロポーズはいつでも受付中だよん(笑)』)

と、最後は半ば冗談混じりにして、嫌な気分を和らげてあげないとと気を付けて書きました。

感想は、
特に最後の数行が吐きそうになった(笑)との事。
大好きよ と私が言った時も、毎回咳き込む真似をしたり『オエッ』などと言う彼なので、照れ臭いのもあるんだと思います。

私みたいなタイプが嫌な方は『俺には重すぎる、考えられない、こういう女は苦手だな』と思われると思いますが、雨降って地固まるなのか、今のところ、彼とは何とか仲良くラブラブにやれています。

心配してくれた母に『何事も経験よ?他の女性と何かあったとかいうより全然マシじゃない?』と一生懸命に慰められたし、暫くはまだ辛い思いも抱えていますけど、もう一度彼を信じて仲良くやっていきたいと思っています。

最後に。
余計な御世話ながら、
彼女や奥さまが嫉妬しがちな性格の場合、
風俗浮気をしても、
問い詰められても、
隠し切って下さい。
でも、もし証拠をつかまれてしまった場合は、潔く本気で詫びて、パートナーの気持ちを心底理解してあげ、優しい態度で接してあげ続けて下さい。
風俗は男には遊びでも、女には浮気にしか思えず長い間苦しむ人が多いのです。
ふとした時に涙が溢れてきて、場合によっては心の病も発症させてしまう恐れがあります。
その辺、女性の心は物凄くデリケートなので、決して軽い気持ちでは考えないで下さいm(_ _)m
本当に、心からお願いします(;_;)!!!

このウラログへのコメント

  • ようしん 2014年07月02日 07:16

    良かったです。

  • ☆なちゅ☆ 2014年07月02日 07:24

    > ようしんさん
    いつも私の拙い文章を読んで下さり、コメントもいただきまして、本当にどうもありがとうございました。御蔭様で何とか頑張っていけそうです。好きという気持ちは簡単には消せないものなのですね

  • azamino 2014年08月21日 03:53

    自分自身も相手も客観視出来て無い
    知識も無く勉強もしていない
    無知は罪だよ
    賢者に相談して勉強だね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆なちゅ☆

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31