デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のバイブフェラ

2014年06月28日 01:26

変態淫乱女のバイブフェラ

お題の“異性から頼まれたら何回セックスできる?”


痛くならない限り何回でも出来ると思いますよ(/ω\*)

“いやぁ~”とか言いながら逃げても、またおちんぽ突っ込まれたら喜んで喘いじゃいますよ(〃ω〃)

意識ぶっ飛んでも覚醒させて頂いたら、喜び変態おまんこはおちんぽを絡めて行きますよ(/ω\*)

ちんぽ大好きなのでいくらでもOKですよ(〃ω〃)



今日は、川越に届け物があり行って来ました(〃ω〃)

いつもスカートですがスカートをやめ、白のムチムチパンツで行き川越に着いてからトイレ変態まんこリモコンバイブ挿入して…

スイッチON(〃ω〃)

入れた瞬間足がフラっと来て…
頑張って歩き、エスカレーターへ乗ってる時足がプルプルしてしまい立ってるのが辛くてもうイキそうになってしまいましたよ(/ω\*)

雑貨屋さんなど見てても、感じてしまって立ってるのが辛くなり息も荒くなり、しゃがみイキそうになり軽くイってしまいました(〃ω〃)

おまんこリモコンバイブを入れお買い物事態変態なのに、知らない人の買い物してる中イってしまうなんで(/ω\*)

本当は男の方多い所でイキたかったんですけど…それはどこなのか分からずでした(><)

イキそうになってる時に、息が荒く体調が悪そうにも見えるので…

男の人が“大丈夫ですか?”って聞いて来て…
その後に“イっちゃう”って言ってイキたいですね(〃ω〃)

その後、男の方次第ですね(/ω\*)


あまり川越には居ませんでしたけど、おまんこリモコンバイブ挿入してのお買い物楽しかったです(/ω\*)

挿入してるのバレてるんじゃないか、
息が荒くてバレるんじゃないか、
みんなに見られてる気がして恥ずかしくて
ドキドキが良かったです(/ω\*)


ノーパンミニスカートリモコンバイブ挿入で階段歩きたいんですよね(/ω\*)

あと、わざと膝を伸ばしたまま物を取る
スカートの中のおまんこと中のリモコンバイブの紐が見えちゃう(〃ω〃)

通勤、帰宅ラッシュの電車で痴漢に合いたいですね(/ω\*)

ノーパンなのでスカートの下からさわり放題ですよ(〃ω〃)

しかもリモコンバイブ挿入してる変態まんこビショビショ(///ω///)

そんな痴漢さんに手掴まれてトイレホテルに連れて行かれたら、えっちしちゃうかもしれないですね(/ω\*)


今日の写メの様におちんぽしゃぶっちゃいますね(〃ω〃)

写メの様に舌も使い厭らしくいっぱいおちんぽしゃぶりたいですね(///ω///)

そのしゃぶったおちんぽリモコンバイブが入ってるまんこにブチ込んで欲しいです(〃ω〃)

リモコンバイブはケツまんこに入れて二穴で犯されたいです(/ω\*)

トイレで立っちバックで突かれ、トイレの外では話し声が聞こえ…
声が出ないように我慢し…
でも、後ろから激しく突かれ気持ち良くて息が荒くなり
声も出てしまいそうで
ビクビクしながら声を殺し
手を口に入れられ
“声を出すな”言われながら
ガンガン突かれ
イキまくる

そんな様なのもいいですよね(/ω\*)


妄想に出ましたが、今日の写メバイブフェラです(///ω///)

いかがですか?


明日は、渋谷に行きます(〃ω〃)

リモコンバイブ挿入するかは…??

このウラログへのコメント

  • けん♂ 2014年06月28日 01:32

    私なら、太腿に垂れている淫汁でわかりますよ
    「どうしたんですかって」言いながら、普通を強要したいかな

  • カニッチ 2014年06月28日 02:07

    チンコをちゃんとフェラしたら、そのバイブとチンコでマンコとアナルを犯しまくるよ♪
    二穴同時に虐めるよ

  • ちゃまだ3 2014年06月28日 02:22

    一緒にお散歩したいなぁ~
    逝くとこを横で何も言わずにじぃぃいぃ~と見ていたいなぁ~

  • とよっぺ 2014年06月28日 05:07

    いんゆー川越でスイッチ入れてくれるヒト居なかったんだね千葉に来たら誘ってね。変態妄想実現するぞ

  • 和男 2014年06月28日 05:41

    ノーパンでバイブ入れて歩く姿を是非見てみたいですね
    濡れたオマンコを舌でナメナメしてあげたいね

  • ウエハラ 2014年06月28日 07:26

    いいなぁ~リモコンバイブ入れてお出掛け。
    今度一緒に行きませんか?ずっとリモコンいじるから(笑)

  • アンド 2014年06月28日 11:00

    淫結ちゃん最高!
    リモコンバイブ突っ込んで
    デートしたいなー

  • 黒猫 2014年06月28日 15:25

    パンツの上からアソコのシミが丸わかりになるくらい濡らしてそうだ。
    今日の写メ、舐め方がヤらしいね

  • たか 2014年06月28日 15:44

    渋谷まで来るなら、会いたかったなぁ~

  • 淫結 2014年06月28日 17:29

    > けん♂さん

    いやぁん(/ω\*)

    恥ずかしいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年06月28日 17:30

    > kazu_xxxさん

    先日ご近所さんとした時、挿入のまま意識飛んでましたけど、起こされてまた突かれましたよ(/ω\*)

  • 淫結 2014年06月28日 17:31

    > カニッチさん

    二穴犯して下さい(〃ω〃)

  • 淫結 2014年06月28日 17:34

    > ちゃまだ3さん

    見られてると思うと感じてしまいますよ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年06月28日 17:34

    > アラフォーキックボクサーさん

    バイブよりもちろんおちんぽがいいですよ(/ω\*)

  • 淫結 2014年06月28日 17:35

    > シュークリームさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    二穴責め大好きです(/ω\*)

  • 淫結 2014年06月28日 17:37

    > とよっぺさん

    夜でしたのでお断りしたんですよ(><)

    千葉は行かないですねぇ~ディズニーくらいですね!

  • 淫結 2014年06月28日 17:38

    > 和男さん

    見て欲しいですね(/ω\*)

    階段やエスカレーターでスカート捲っていっぱい見て頂きたいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年06月28日 17:39

    > ウエハラさん

    スイッチ押されるのいつなのか分からないので、かなり感じてしまいそうですよね(〃ω〃)

  • 淫結 2014年06月28日 17:42

    > あぐさん

    人前でイってる所見て頂きたいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年06月28日 17:44

    > 重男班長さん

    堪えながらでぇといいですよね(/ω\*)

  • 淫結 2014年06月28日 17:45

    > じゅん☆彡さん

    人前で潮吹きたいですね(/ω\*)

    でもやはり恥ずかしいですね(><)

  • 淫結 2014年06月28日 17:47

    > アンドさん

    ありがとうございます(/ω\*)

    バイブ入れながらでぇとしたいですね(〃ω〃)

  • 淫結 2014年06月28日 17:47

    > ☆じんさん

    いやぁん(/ω\*)

  • 淫結 2014年06月28日 17:48

    > としさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    相手が居ないので一人で行ったのですよ(><)

  • 淫結 2014年06月28日 17:49

    > 黒猫さん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    いっぱいおちんぽしゃぶりたいですね(///ω///)

  • 淫結 2014年06月28日 17:50

    > たかさん

    渋谷行って今は祖母の家にいますよ!

  • 雪月花♂ 2014年06月28日 21:29

    淫結さんととっても痴漢プレイがしたいです!

  • 淫結 2014年06月29日 23:03

    > 雪月花♂さん

    痴漢プレイしたいですね(/ω\*)

  • のびた☆ 2014年07月04日 03:21

    電車で痴漢プレイなんてのも良いですよね~
    でも朝だったらその日一日仕事にならないな

  • いわちゃん 2014年07月19日 21:26

    フェラされたいわ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30