デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のTバック

2014年06月02日 02:51

変態淫乱女のTバック

お題の“H時に言われて嬉しいことは?”

好きな方でしたら
耳元で“好きだよ”“愛してる”
ですね(〃ω〃)

言われただけで、イっちゃいますね(///ω///)

好きでなく、普通の方でしたらなんでしょうね?

言われて嬉しい事?

フェラの時“うまいね”

挿入時に“絞まりがいいね”

とかですかね(/ω\*)?



30日都内の方と待ち合わせをして
何時ものように遅刻をして怒られ
都内の方の機嫌が悪く(><)

病院まで連れてって頂き
終わってから
ホテル


お酒を買い込み
飲んで…

飲んでなくてもホテル行けばえっちな気分になりますので

えっちは出来ませんが…

おしゃぶりして

淫結のお口に濃いの出して頂きました(/ω\*)

むせてましたら“出しな”言われましたが“ゴクン”と飲んじゃいました(〃ω〃)

それから、疲れちゃってお酒飲みながら寝ちゃいました(^_^;)

したら、目が覚めたら隣からイビキが(笑)

結局二人で寝てましたね(笑)

向こうが先に目が覚めて、次淫結が目が覚めて、したら向こうがまた寝ちゃって(^_^;)

それから、ご近所さんにメールしてしちゃいました(/ω\*)

都内の方が寝る前からご近所さんに逢いたくて(ノ_<。)

都内の方が寝ちゃったから余計に逢いたくてメールしてしちゃいましたね。

その後、都内の方起こして居酒屋へ…

前の日、余り食べられず、呑めずでしたので食べて飲みましたね(笑)

けっこう酔ってしまいましたね(笑)

でも、前回?

みたいにではなかったので怒られるずに帰れましたが(^_^;)



別れた後、お風呂入りご近所さんに逢いました(///ω///)

そして、泣いてしまいましたね(ノ_<。)

都内の方関係なく、ご近所さんと一緒になりたいので(〃ω〃)

今31で焦るんですよね(><)

子供欲しいので、しかも淫結は普通と違うので子供が産めるかどうかも分からなくて・゜・(つД`)・゜・

妊娠するのは可能ですけど、その妊娠から出産にあってての難関がありまして・゜・(つД`)・゜・

そういうこともあるので、年取ると余計に体も弱くなるので早めがいいというのもあるので

それで、泣いてしまうのもあるんですよね・゜・(つД`)・゜・

今、仕事辞めたのでそのストレスはなくなり、今はおじさんのストレスが一番なのでそれがなかったら余裕が持てるんですけどね(><)



いつもご近所さんに迷惑を掛けてしまうんです・゜・(つД`)・゜・

ワガママばかり、今日も逢いたいとワガママ

淫結はご近所さんに逢って癒されてるけど

ご近所さんはそうじゃないですよね・゜・(つД`)・゜・

ワガママばかりで泣いて困らせて・゜・(つД`)・゜・

全然癒してあげれてない・゜・(つД`)・゜・

ダメ女ですよね(><)




今、自律神経にやさしい音楽というのを聞いてます(笑)

究極に眠れる音楽と自律神経ストレスのCDを3枚買って(笑)

久し振りに自律神経のを聞きましたね♪

今、お酒も飲んでます!

これで500を3缶です(*^^*)

2缶はアルコール高いのですね(^_^;)

しかも、一人で飲むのなんて久し振りですよ(^_^;)


今日夜中にご近所さんと逢う予定でしたが、バイトが終わらず3時過ぎてしまうと言われご近所さんは朝仕事が早いので(><)

逢えそうにはありませんね・゜・(つД`)・゜・

いつも睡眠を削って逢って頂いてるので我慢ですよね・゜・(つД`)・゜・

分かってるのですが、辛いですね・゜・(つД`)・゜・



これから、夜更けに外出しようかと思ってます(/ω\*)

ノーブラTシャツショーパンで(///ω///)

そんな格好の人を見掛けたら淫結かもしれませんよ(/ω\*)




今日の写メは、ストッキング越しのTバックです(/ω\*)

アングル寄ってしまってますし、かなり足太いですが( ̄□||||!!

いかがですか?



寂しい・゜・(つД`)・゜・

そばに居て欲しい(><)

温もりが欲しい(><)


淫結におちんぽ下さい(/ω\*)



今、メールかコメント下さいました
ら☆なしの写メお送りしますよ(/ω\*)



編集…追加(///ω///)


フラフラ散歩レポです(///ω///)

田舎なのて近場のLAWSONが閉まってますので

ファミマへ…

歩いててマンションから誰かが出て来て、先にファミマへ…

それから後に続きファミマへ…

物色してエロ本の所をウロウロと…

水とサンドイッチエロ本取りレジへ…


店員さん真面目過ぎですよ(笑)


淫結がノーブラエロ本買ったのに目線合わせなんですよ(笑)

まぢ真面目さんですね(笑)

胸すら見てないんですもの(笑)

小さくて若くて可愛い子でしたよ(///ω///)

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2014年06月02日 02:55

    じゃあ今から探しに行こうかな?笑

  • 淫結 2014年06月02日 03:00

    > 雪月花♂さん

    探して下さい(/ω\*)

    おしゃぶりしちゃいますよ(///ω///)

  • takeshi2012 2014年06月02日 03:16

    そう言う時
    近場やと一緒に居てやれるのになあ

  • つっちー☆ 2014年06月02日 03:22

    ご近所さんが大好きなんだね^^
    ご近所さんも頑張ってるんだから
    楓さんも頑張らないとね(^_^)ゞ

  • ベニガラス 2014年06月02日 03:24

    温もりより、熱い○○○をあなたに♪
    ☆の無い夜がいいですね。

  • 和男 2014年06月02日 03:26

    この姿勢の可愛い姿見たらオチンチンも元気元気になってしまいますょ

    淫結さんエロイですょ

  • 淫結 2014年06月02日 03:42

    > つっちー☆さん

    楓って誰ですかね(笑)?

  • 淫結 2014年06月02日 03:46

    > takeshi2012さん

    そう思ってくれるだけで
    嬉しいです(///ω///)

  • 淫結 2014年06月02日 03:47

    > chumsさん

    ん?

  • 淫結 2014年06月02日 03:47

    > 和男さん

    ありがとうございます(///ω///)

    凄く嬉しいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年06月02日 03:48

    > じゅん☆彡さん

    ありがとうございます(///ω///)

    でも、彼氏でもないんですけどね(><)

  • 淫結 2014年06月02日 03:49

    > トムジェリーさん

    ありがとうございます(*^^*)

    凄く嬉しいです(*^^*)

  • 鴨川つばめ 2014年06月02日 04:20

    滑り込みセーフかな?
    写メくださいな♪

  • アンド 2014年06月02日 04:40

    ストッキング破り
    後ろからぶち込みたいです
    淫結さんのオマンコ大好き

  • ごうごうごう 2014年06月02日 04:45

    大丈夫! 早く ママに、なってください! ガンバテ

  • カニッチ 2014年06月02日 04:57

    俺が熱いチンコでマンコを突きまくって、ストレスを快楽に変えてやるよ!一晩中激しく突きまくってやるよ!

  • 淫結 2014年06月02日 05:12

    > もっつぁんさん

    今、凄くえっちがしたいですね(///ω///)

    目の前でそういうような流れになったら拒めないです(/ω\*)

  • 淫結 2014年06月02日 05:14

    > ベニガラスさん

    いやぁん(/ω\*)

    おちんぽ欲しいです(///ω///)

  • 淫結 2014年06月02日 05:18

    > アーさんさん

    こんな時間に起きてらっしゃるんですね(/ω\*)

  • 淫結 2014年06月02日 05:20

    > 鴨川つばめさん

    どうですかねぇ(/ω\*)

  • 淫結 2014年06月02日 05:21

    > アンドさん

    ストッキング破いて下さい(/ω\*)

    その音だけで感じてしまいます(///ω///)

  • 淫結 2014年06月02日 05:22

    > naroさん

    ありがとうございます(ノ_<。)

  • 淫結 2014年06月02日 05:23

    > カニッチさん

    激しく突かれたいです(///ω///)

    いっぱいイカせて下さい(/ω\*)

  • ★りゅう 2014年06月02日 07:25

    見られて、濡らすはずだったのにな(^^)

    まぁ見られなくても濡らしたか~

  • tomo 2014年06月02日 09:52

    いいアングルですね(^_^)魅力的でかぶりつきたいです
    寂しいときはメールください

  • ウッズ 2014年06月02日 11:57

    ほしいな

  • 淫結 2014年06月02日 13:30

    > としさん

    いやぁん(/ω\*)

    汚されたいです(///ω///)

  • 淫結 2014年06月02日 13:32

    > かのんさん

    見ちゃダメです(/ω\*)

  • 淫結 2014年06月02日 13:32

    > あぐさん

    ありがとうございます(*^^*)

  • 淫結 2014年06月02日 13:34

    > ★りゅうさん

    真面目過ぎてビックリですよ(><)

    今度は谷間が見えるのにてみようかな?

残りのコメントを読む(18)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30