デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そ、そういう事じゃないざますよ。男ってやつは

2014年03月11日 01:05

あ、その前に
前の投稿コメントにまだお返事してないんですが
あとでじっくり返しますね
ごめんなさい

先にこっちで
【もう】てなったから、ちょっと書かせてください

わたし先日、北海道東北掲示板
クソ田舎の隠れた名店探しとかして友達もほしいけど
ダイレクトにあっちもありですよと書きました

あっち『も』

ですよ。

あっち『と』

ではありません。


そしたら、色々なとこにでかけて
最終的にダイレクトしましょうってメールいぱーいきました。

あのですね

そ う い う こ と じゃ な い ざ ま す

私くらいの年齢になると
お子さんが大きいから、男性関係は慎重になるし
まして、思春期の子供の前で母親が女の顔してるところなんて死んでも見せたくないし

(よく子供がいる家に男を引き込むシンママいるじゃないですか。ばかだなって思いますよ)

男性にしても、アラフォーの子持ち女を真剣に引き受けるって、重いでしょ?

背負子地蔵ってあるじゃないですか。
おばあさんだと思って背負って山をおりて
やたら重いババアだなと思ってふと見たら地蔵だったっていう。

そのくらい重いですよ。
それに年老いた親の問題とかね。

ちなみにうちは、体は元気で頭がおかしいっていう一番やっかいなやつです。

なので、お互いにお友達として距離を保ちながら
食事とか、景色を見たりとかして楽しさを共有して
楽しかったわまたねー
なんてのもいいけど

そういうのがしちめんどさいって考えの人もいて
バブルでやり尽くしたと。

いずれ、させてくれるかどうかもわからない、肩パットに耳に輪っかぶら下げたソバージュ女に
飲み食いさせてポケベルで呼ばれて送り迎えして

昔は、そういう駆け引きプロセスも込みで
男女関係を楽しんだり
二股かけたり修羅場だったりラジバンダリ

いまはバブルじゃありません。

ダイレクトにさせろの時代です

そうきたらきたで、愛人関係っていうか
数時間妻とか
そういうのもできますよって意味です。

『食事してドライブして』という枕詞がついた時点で
すでにダイレクトではありませんorz

男は下心の生き物
男は浮気する生き物

てゆう主張はよく聞きますが

女は男に守られたい生き物
大切にされたい生き物であることは
あんまり世の中に浸透してませんね

下心の男に嫌な思いをした経験がある女性は大なり小なりいます
なので警戒はもちろんします

意外なもので
ただ一方的に親切にされ、いたわられ
何も求めずにその場を去ろうとされると

【むしろいいわよ】と、こっちから脱いでやりたくなる
そんなものです。

下心をチラつかせてる人とはもう、心置きなく食事はできません

こっちがいろんなお話をしても
顔じゃなく乳しか見てないし

どうせ脳内はAVが再生されてるんです

『次どこいく~?』と聞かれても
帰ってねる。
としか言いようがありません。

友達から始めるなら、本当に女性の内面も理解して
喜びや悲しみを共有できる関係を構築できるように努力をしてほしい。

女性のほうから、いいわよってなるまで気長に待って欲しい
過去の下心の男たちと貴方を比べて様子をみてるんですから

ああやっぱりこの人もかー
と思わせないように。

そんなのやってられないから
させろ揉ませろと直球でこられたら
それはそれで清々しい

ていうのが私の考えです

私も世帯主ですし
お子さん優先なので
一人の男性とバキバキ恋愛はできないし

フランクか、エロなのか
どっちかしかない

どっちもはありえないということです

ていう話

このウラログへのコメント

  • こまちん 2014年03月11日 01:13

    薫さんみたいにキレイな人としてみたいな(/▽\)♪

  • kuu- 2014年03月11日 02:44

    はじめまして^^
    言葉って難しいですね…
    助詞一つで意味が変わるし
    でも言葉にしないと伝わらないし

  • 安西薫 2014年03月11日 09:53

    > こまちんさん
    そうですか

  • 安西薫 2014年03月11日 09:54

    > kuu-さん
    え?
    言葉の問題なのかなー

  • 安西薫 2014年03月11日 10:19

    > 褐寬博さん
    えーと
    婆ちゃんのリウマチが悪化して
    まで読みました。

  • サトオ 2014年03月12日 01:05

    安西さん
    よろしく~~

  • g_maginger 2014年03月13日 23:57

    フランクかエロなのか決めるのは、安西さんしだい。

    ♂側からの距離感しだいってことかな?

  • 安西薫 2014年03月16日 10:21

    > g_magingerさん

    距離感というより、どっちかにしろって話です
    スイーツと焼き肉どっちにする?ならわかるけど
    交互に食べはしないですよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

安西薫

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31