デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これまでに一度だけ3Pしたことあります。(その19)

2013年08月23日 00:26

いよいよ、クライマックスへと向かってきた友達の子と僕。
正常位で抱き合って合体したまま、僕は腰を降り続ける。

しばらくはこのまま、耳元で友達の子の甘美な喘ぎ声を楽しみたい所だけど、そろそろ僕のムスコも爆発したがってる。
もはや、僕もムスコを抑えるよりも、思いっきり自由にさせてやる方が良くなってきた。
僕は、友達の子の両腕をほどいて体を起こし、更に腰を密着させて、ムスコを解放する為の姿勢をとった。

両膝を踏ん張って、腰に力を入れる。
その間、友達の子は一休みと思ったのか、ちょっと気を緩めてホッとしている。
すかさず、僕が腰に力を入れて、ムスコを友達の子の穴の奥へと押し込むと、彼女は意表を付かれた様に『ビクッ!!』として『あっ♪』と声をあげる。
僕はひるまずに、次第に腰の動きを激しくしていく。
その腰の動きに合わせて、友達の子の喘ぎ声も激しさを増す。
僕は、腰を激しく動かしながら、右手で友達の子の左の乳房を揉みしだく。
友達の子は、『アッアッ、アア~ッ!!』と、髪をくしゃくしゃにして顔を激しく動かし、体全体をのけ反らせながら激しく乱れる
まるで、僕がフィニッシュを迎えようとしてるのを察したみたいに…。
その友達の子の姿を見て僕も興奮して、腰に力が入る!!

『もう駄目だ!!イキそうだ!!』そう思った僕は、最後に大きく腰をスライドさせ、ムスコが爆発する寸前で、友達の子の穴から引き抜いて、彼女のお腹の上にフィニッシュ!!
一瞬、頭が真っ白に…。
友達の子も、『アア~ッ!!』と声を上げた後に、静かになって身体をヒクヒクさせて、ベッドに横たわっている。
友達の子は、体じゅうが汗でびしょびしょで、髪の毛もシャワーを浴びた後みたいにぐっしょり…。

僕は、しばらく発射の後の余韻と脱力感で、ベッドの上に座り込んでたけど、ふと我に帰り、ティッシュを探して、友達の子のお腹の上を掃除する。
友達の子も、何かを思い出したかの様に、お腹を掃除し易い様にさらけ出す。
友達の子のお腹を綺麗にすると、僕は彼女の横に寝転がり、腕枕をして二人でエッチの後の余韻に浸る…。

こうして、まだまだ鹿児島の濃厚な夜は続く…。(笑)

このウラログへのコメント

  • りゅう 2013年08月24日 11:36

    > ゅ☆あさん
    だらだらと文章にしてるから長く感じるけど、酔っ払った子から友達の子まで、トータルで1時間くらいですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅう

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31