- 名前
- 桃乃
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- Hな事大好きです。旦那さんとのSEXも大好きだけど、知らない人とHな話をしてみたいで...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
秘密の・・・趣味
2013年01月23日 17:39
人肌恋しい時は相手の体温を感じれるSEXが良いけど、
思い立ったら直ぐに昇天出来ちゃうオナニーも私の秘密の趣味であります
オモチャはピンクローターと突起のいっぱい付いたローターの2つだけ。
メインは勿論ピンクローター
電マは敏感な私のクリトリスには少し刺激が強すぎちゃって逆にイけない。
旦那さんとのSEXでもたまにローターで虐められちゃいます
オナニー大好きな私は・・・
ノーブラに少しタイトなTシャツとスカートが一番自分で興奮しちゃう格好なのです。
まずリビングのソファに座って・・・
目を閉じながら服の上からゆっくりゆっくり自分の身体をいやらしく弄っていきます。
頭の中はいつも旦那さん以外の男の人(旦那さん、ごめんなさい
Tシャツの上からでも分かる硬くなった乳首にはまだ触らず、
敏感な部分を避けながらおっぱいを両手で円を描くように撫で回していく。
頭の中では直ぐにでも感じる部分を触りたけど、オマンコが欲しがるまでは焦らす方が好き
左手でおっぱいを揉みながら、右手で上半身から下半身へ、
足の先からスカートの中へ、内腿からパンティ越しに愛撫していく。
「はぁ・・・ん・・・」
もどかしさといやらしさで身体も敏感になっていく、この段階が大好き
5分くらいかけてゆっくりゆっくり身体全体を愛撫したら、
Tシャツの上からビンビンの乳首を両手で軽く摘む。
「・・・んっ・・はぁ・・んっ」
一瞬、電気が走るような快感に背中をそらして感じてしまう。
乳首を虐められるのが大好きな私
オナニーでもMっ気が出てしまうのか、
両方の乳首を自分できつく摘んだり、爪を立てたり、抓ったりしてしまう。
「あっ・・・気持ち・・いぃ・・」
頭の中では少し乱暴に犯されてる自分を想像して興奮してる。
「やぁ・・ん・・・いやぁ・・そんなにきつくしないで・・」
知らない男性に乳首を執拗に弄られ、
感じたくないのに感じてる自分に更に乳首が硬くなる。
Tシャツの中に手を伸ばして敏感な乳首を親指と人差し指とで摘んで、コリコリすると・・・
オマンコからジュンと熱い愛液が出るのが分かる。
旦那さんにも笑われる位、前戯だけでシーツがビチョビチョになるいやらしいオマンコ。
左手の指で乳首を刺激しながら、右手でピンクローターをオン
リビングにヴゥーンとローターの音が響く。
そのまま右手でパンテイ越しに大きく円を描くようにローターを押さえつける。
「あぁぁ・・ん・・はぁ・・ん!」
痺れる様な心地よい振動に乳首を摘みながら、ソファに横たえる。
パンティは脱がずに、横からローターをしのばせる。
クリトリスを刺激したい衝動に駆られるけど我慢。
クリトリスに触れないように、ヌルヌルのオマンコにローターを一気に入れる。
「あぁぁぁ・・あんっ・・やぁ・・入れないでぇ・・」
オマンコをビチョビチョにして感じてるのに妄想の中では嫌がる。
頭では知らない男性のチンポを飲み込む。
オマンコの中でローターが小刻みに震えて、何とも言えない快感に声が出る。
オナニーするのはだいたい旦那さんを見送った後だから、
こんな朝から喘ぎ声出すのは自分くらいかも・・・。
「あんっ・・あん・・気持ちいぃ・・・乳首・・もっと虐めてぇ・・」
もっと気持ちよくなりたくて・・・洗濯ばさみで両方の乳首を一つずつ挟む。
「あっあ・・ん・・それ・・いいぃ・・気持ちいぃ・・」
少し痛い位が気持ち良い私・・・Mの血がぞくぞくする
そのままローターをオマンコからゆっくり引っ張りだして、挟み込んだ乳首にローターを当てる。
「あぁぁぁ・・・・・はぁ・・・ん・・あっあっ・・ん」
挟まれて敏感な乳首にイキそうな位に気持ちいいローターの振動
「あっあっあっあっ・・ん・・それいいぃ・・気持ちよいぃよぉ・・」
思わず大きい声を出して感じてしまう。
ローターを左手に持ち、乳首を交互に刺激しながら、右手はやっとパンテイの中へ。
パンテイを脱がずにオナニーするのが大好きな私は、いつもそのまま。
充血して早く触って欲しがってるクリトリスに、ゆっくりと中指で撫でてtいく。
「あっ・・そこ・・気持ちいいぃ・・あっあっ・・ん!」
オマンコから溢れ出ている愛液でクリトリスもヌルヌルして気持ち良い。
ローターを持った左手をそっとパンテイの中に入れる。
クリトリスに触れた瞬間にオマンコの奥がキュッとしまる。
「あぁぁぁぁぁぁ・・・・・」
絶妙な振動にクリトリスが最高に気持ち良い。
ローターをクリトリスに押し当てながら、上下に動かす。
「あぁぁ・・ん・・あぁぁ・・気持ちいいっ・・あぁぁぁ・・すぐイッちゃいそう・・・駄目ぇ・・・」
勿体無いので直ぐにはイかない。
ローターを一瞬外して、オマンコのひくつき具合を確かめながら、
右手の指を2本オマンコの中へ一気に入れる。
「あぁ・・ん・・大きいぃ・・はぁ・・ん・・あんっ・・あっ・・ん・・・」
指を曲げながら出し入れする。
中はヌルヌルで指に絡まる様に、ヒクヒクしている。
気持ち良くて、オマンコの快感に意識を集中させる。
「あっん・・あっん・・んっ・・あっ・・ん」
奥を突かれる度に声も出てしまう。
知らない男性に乳首を弄られ、ローターで弄られ、今はチンポで突かれている。
そんな妄想で体はイキたがっている。
右手でピストン運動しながら、左手のローターをクリトリスに当てる。
「ひやぁ・・・・んっ!!!!あぁぁぁぁ・・・」
もう喘ぎ声にもならない位に気持ち良い
クリトリスの一番感じる部分にローターを思い切り押し付けて、
右手の指でGスポットを擦る。
「あぁっ・・・あぁぁ・・イクぅ・・あっあっあっ・・あぁ・・イクぅ!!!!!」
「やぁ・・・イクぅ・・あっあっ・・あっあっ・・んっあぁぁぁ・・・イクぅ・・」
最後は頭が真っ白になって、オマンコから大量の愛液、
ヒクヒクするオマンコに余韻を感じながら、ソファでぐったりする。
パンティはグチョグチョ
チンポで激しく突かれるのも大好きだけど、
これが私の一番大好きなオナニー
はい、ご想像通り、これ書いて濡れてます
時間的にご飯の準備しなきゃなので、今日は濡らして旦那さんの帰りを待ちます
このウラログへのコメント
初めまして
想像力豊かで、いい感じですね(^^)
また来ます~
ミントベルさんへ
コメント有難うございます
今は風邪気味でいやらしい事が全開で出来ませんが、
この先も楽しみにしていて下さいね
コメントを書く