デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

前戯は大切?

2013年01月17日 13:06

今まで色んな人とSEXしてきたけど、ほんと人それぞれ・・・

一番嫌いなSEXは自分だけなSEX

20歳当時、付き合っていた彼は私への愛撫もそこそこですぐに挿入・・・
3分も持たずに自分だけ果てて満足そう。

「気持ち良かった??」
・・・なはずないわっ!!!!!って心の中でいつも叫んでました
トータル時間15分程度だった気がします。

車に乗れば「お口」なんて可愛くおねだりされ、1分持たずに口内発射
優しい彼でしたが、彼の努力不足に我慢出来ずにお別れとなりました
当時の私も若かったので、「こうして。ああして。」なんて言えなかったなぁ・・・。

その後に付き合った彼・・・
バンドギターリストで、前戯がめちゃくちゃ上手
彼に初めてクンニでイカされました

彼は雰囲気を作るのもうまくて、
後ろからギュッと抱きしめながら、耳に甘噛みしてきたり、
服の上からそっと撫でるように、ゆっくりゆっくり身体中を愛撫してくれました。

直接触られてないのに、いつもこの時点でオマンコビチョビチョでした
彼におっぱいを触られる頃には、乳首も凄く硬くなっちゃってて、
口で転がされた瞬間に理性なんか吹っ飛んで「もっと・・・して・・」なんておねだりしてました。

それでも彼はゆっくりゆっくり攻めて私の様子を楽しんでるよう。

おっぱいだけの愛撫にも凄く時間をかけてくれて、
この時に初めておっぱいだけでイきそう・・・って思いました
もう・・・頭の中が真っ白で、オマンコからもどんどん愛液が溢れてパンティグチョグチョ

パンティの隙間から指でクリトリスを撫でられた時は、今までに無い快感に怖かったくらい。
それまでにも歴代の彼氏達に触られた事もあるけど、
前戯が比べ物にならない位に、この彼には体中トロトロにされちゃってました。

パンティの隙間から・・・っていうエロい感じにも興奮しちゃってるんでしょうね

トロトロオマンコから出る液体を指ですくって、
ゆっくりゆっくり円を描くようにクリトリス撫でまわされて、オマンコの奥が熱くなってくる。

「あっ・・・あっ・・・んっ・・」

指の刺激と合わせて声もどんどん大きくなって、
クリトリスも今までに感じた事ない位に熱くて敏感になってくる。

味わった事ない快感に自分がどうなるのか分からなくて、彼に思わず
「待って・・・怖い」
って言いながら、腕を押さえてしまいました

大丈夫、もっと気持ち良くなるから。怖くないから。」

そう言ってキスされながら、
パンティを全部取られて両手でクリトリスを広げながら、一番敏感な部分を舌で刺激。

「やぁぁ・・」

悲鳴に近い喘ぎ声に彼の舌も上下左右にと動き回る。
もう何がなんだか分からない位に気持ち良くて、
快感に呑まれない様に必死に彼の名前を叫んでました。

「イって良いよ。」
って言われてもイクが分からない、でも今までと違う押し寄せるような快感が怖い。

「気持ち良すぎてぇ・・あんっあっ・・・でもイクの怖い・・やぁ・・ん・・あんっ」

今度は彼は何も言わずにクリトリスを刺激する。
そのうちにクリトリス周辺が熱くなって、
その熱さがクリトリスに集中するような感じに襲われて、腰が浮くような錯覚に・・・

「あぁぁん・・やぁん・・・・・イクぅ・・!!!」

思わず声が出てしまい、彼の頭をクリトリスに押さえつけちゃいました
快感が身体全体に広がり、頭は真っ白、意識とは別に腰がヒクヒク・・・

この彼が初めてクンニでイカしてくれた最高の彼でした

もちろんそれだけで終わる訳もなく、
ギンギンに硬くなったチンポで何回も貫かれちゃったんですが・・・

やっぱり初めては鮮明に覚えてますね
彼とのSEX大好きでした。
クンニでイカされてから、指だけの愛撫クリトリスはイキやすく開発された気がします。。

やっぱり前戯って大切ですよね
その後の挿入の気持ち良さも半端ないっ!

思い出して書いてたら・・・ヤバイ・・・もうヌルヌルです
今からローターオナニーしてきます

このウラログへのコメント

  • 浩二. 2013年01月17日 13:16

    同感で若い男に多く見られる様で信じられない。SEXは女性が綺麗になる為にも大切だし女性重視が必須です

  • 桃乃 2013年01月17日 15:19

    浩二.さんへ

    コメント有難うございます♪
    女性は年を重ねてもSEXする事で綺麗になりますよね!
    熟練された男性とのSEXの方が、
    若いだけの人より濃厚で最高に気持ち良いです
    経験が物を言う

  • さるくん 2013年01月17日 18:59

    妄想大好きです(^-^)
    続編楽しみに待ってます!

  • 桃乃 2013年01月18日 11:52

    さるくんさんへ

    妄想も大好きですが、日記は実体験しか書きません(笑)
    生々しいけど、裏なんで大丈夫ですよね
    旦那さんも認めるエロなので、期待して下さいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

桃乃

  • メールを送信する

桃乃さんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31