デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初★ウラチャット

2013年01月18日 13:57

昨日、ウラログ書いてから凄くいやらしい気分になっていて、
誰か居ないかとチャットを覗いてみました

入ったものの操作も分からずに一度退室したら・・・すぐにメールが
チャットのお誘いでした
凄くドキドキしながら入りました

最初は何となく他愛ない話から・・・
でもいやらしい気分の私は触らなくても分かる程パンティ濡らしてました

ここからはお相手の方と妄想SEXです

文字で苛められつつ、私はというと・・・
パソコンの椅子に腰をかけ、
右手で文字を打ち、左手で服の中に手を入れて、相手に言われるがままの通り
ブラをずらし胸を愛撫していきました

M気のある私を知ってか知らずか、
胸に噛み付いてきたり、爪を立てられたりと執拗おっぱいを弄られて・・・
私は我慢出来なくて両手で胸を揉んだり、
両手の人差し指でビンビンの乳首を摘んだりして妄想SEXしてました。

見えない相手に弄られながら、
Hな身体は敏感になって部屋中に喘ぎ声が響いて、どんどん興奮しちゃいました

ビンビンの乳首を自分で弄っては・・・「あんっ・・・あっ・・いいっ・・」
乳首に爪を立てては・・・「やっ・・・・ん・・それ駄目ぇ・・気持ち良いぃ・・」

本当に相手にされているかのように、アソコグチョグチョ
クリトリスを早く触って欲しいのに、まだ触ってくれない・・・
おっぱいも気持ち良いけど、もっとして欲しくて頭がおかしくなりそう・・・

「あぁ・・・っん、いい・・気持ち良い・・〇〇さんのおちんちん舐めたいぃ・・・」

それでも直ぐには舐めさてくれない。
いっぱい口に含んでいやらしい音たててフェラしたいのに・・・

乳首を弄られ弄られ、オマンコトロトロ・・・
早く大きい〇〇さんのチンポで突いて欲しい・・・
もっともっと気持ち良い事したい・・・

一人部屋の椅子に腰かけて、どんどんいやらしい妄想エスカレート
〇〇さんとのSEXは凄く苛められちゃうだろうなぁ・・・
色んな事考えては、相手の言葉通りに自分の身体を苛める。

その内にやっと〇〇さんの愛撫が少しずつ、下に下りてくる。
胸からおへそへ・・・おへそから更に熱くなってる下へ・・・

「あぁぁ・・・んっ」

自分で下着を取り、左手クリトリス辺りまで溢れ出した愛液ですぐにビチョビチョに・・・
でもこのヌルヌルで充血してるクリトリスを擦ると、もう駄目・・・

「あっんっ・・やぁ・・駄目ぇ・・・」
「駄目なの?」
「駄目じゃない・・もっとぉ・・・あんっ・・あっ・・気持ちぃぃ・・凄くいい・・・」

見えない相手にクリトリスを触られ、舌で弄られる。
気持ち良い・・・
〇〇さんが私の足を広げて、クリトリスを刺激しながら、手で乳首を苛める。
抓ったり、弾いたり、その間もクリトリス執拗に舐められ・・・指が一本オマンコに・・・

「あぁぁぁぁ・・・」
自分の中指をクリトリスからビチョビチョオマンコの中へ滑らす。

指を入れた瞬間に中の愛液が外に溢れていやらしい音がする。
クチュックチュッと指を出し入れする度に卑猥な音に興奮

「あっああぁぁ・・ん・・・気持ちいいぃ・・あんっ・・あぁ・・」

そのうちに〇〇さんの大きくなったチンポで力いっぱい突き上げてきた。
指を2本にして自分でオマンコの中をかき回す。

「あぁぁっぁぁぁ・・・」

気持ち良い・・・指を少し曲げて、自分が一番良く知っている敏感なスポットを擦る。

「あぁぁ・・そこ・・あんっあ・・・あっあっん・・・」

部屋の中の私はかなり卑猥な姿。
椅子に腰かけながら、
着ていたパーカーははだけて、ブラがまくれあがって、両足は全開。
右足は椅子に立ててパンティは左足首まで下がっている。
左手中指と薬指は忙しくオマンコをいったりきたり、親指でクリトリスを刺激。

椅子には間違いなくやらしいシミが付いてるはず・・・
こんな姿〇〇さんは想像してるのかな・・・

〇〇さんにガンガンに突かれ、私もイク準備は出来ている・・・
「あんっ・・っ・・もう・・イキそう・・・あっあっ・・いいっ・・そこいいっ・・!」

クチュクチュからグチョグチョ・・・神経がオマンコに集中してくる。
「もうっ・・・駄目ぇ・・・あっあっあっあっ・・あぁぁ・・・いくぅ・・・」

イク瞬間にパソコンそっちのけで、右手で乳首つまみ、椅子の上で仰け反る。
〇〇さんはイってくれたのかな・・・

〇〇さんは優しくて、頭をよしよししてくれたり、ギュッとしてくれて何だか嬉しかった
途中・・・フェラもさせてくれたんだけど、
絵的にリアルに興奮しちゃったんで内容は削除(笑)

こんな感じで初チャットでしたが・・・リアルにはない興奮がありました
文字って凄くいやらしい事が分かりました
Hな小説やHな漫画って興奮するし、
女性は頭で感じていくからチャットも同じ感覚なのかな???

ハマッたらどうしよう・・・
名前をチャットルームで見つけたら、一人妄想SEXの前なのでお手伝いしてく下さいね

このウラログへのコメント

  • 桃乃 2013年01月18日 20:39

    ひろしさんへ
    初コメント有り難うございます。日記はリアルなだけに卑猥感満載です(笑)
    エロがバレてしまいますねっ。
    またお待ちしてますね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

桃乃

  • メールを送信する

桃乃さんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31