デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

時々、やらかしちゃう事・・・

2012年11月24日 20:04

時々、やらかしちゃう事・・・

「たまには ドライブでもする?」

「はい、どこへ?」

「納品先まで?」

話を聞くと 納品先まで高速使って3時間ちょい

納品、打ち合わせで1時間

その後帰りがまた3時間ちょい

「いいの・・・?」

「まあ 納品中 どっかで時間は潰してもらうけど」


そして ドライブ?へ・・・

天気もよくて P.Aなんかでお昼したりと

結構 楽しくドライブ

そして 納品先手前でパチンコ屋さんに降ろしてもらって

久々の仕事人・・・

リーチ・・・だめ・・・

また リーチ・・・

「入ったんじゃね?」

隣に座ってる人懐っこそうなおじさんが言うけど

「無理、無理・・・」

で、4 5 4 ・・・

「ほらね・・・」

また リーチ ピカーって来たけど・・・

「今度こそ入ったんじゃ?」

やたら かまってくるな このおじさん

まあ 嫌な感じはないからいいけど・・・

「なんか飲むかい?」

「え、いや おごってもらう理由がないです・・・」

「いいから いいから 何飲む?」

「じゃあ コーラで・・・」

言ってるそばからリーチ・・・

でも 無理だな・・・

「今度こそきたよ」

「また 無理無理・・・」


また リーチ

「今度こそはいったよ」

「多分 今度も無理っ・・・」

ん・・・?

何か何気に馴染んじゃってない・・・?

「今度こそ入ったろ?」

「うーん ああ だめだあ・・・」

「今度こそ」

「無理だよ・・・」

大丈夫 今度こそ」

「無理だと思うけど きたらちゅーしちゃうかも・・・」

「おっ ほんと? こいこい」


「あ・・・」

「やったあっ」

来ちゃったよ・・・

そこから確変継続・・・

でもまあ このおじさんいなきゃ

さっさとあきらめて他の台行ってたと思うし

行こうかと思ってた台 思いっきりはまってるし・・・

うん キスくらいならいいかな・・・

ちあきから電話があって 納品が終わったらしい

店員呼んで交換して

「帰っちゃうのかい?」

「うん お迎えが来るから・・・」

「そっか  」

「じゃ ちょっと行こうか・・・」

「えっ どこに?」

「そこらへんの見えないとこ・・・」

「えっ、何しに?」

キスする約束したじゃん・・・」

「えっ 本気だったのか?」

あ、やば いらんこと言っちゃったかな?


店から死角になりそうなとこで

おじさんにキスする

なんかおじさん緊張しちゃって硬いよ・・・

ついでに下も固くなってるし・・・

「おじさん 硬くなってるし・・・」

「面目ない」

「嫌だったら拒んでね・・・」

「えっ?うおっ まさか?」

おじさんのベルトを外して・・・

大きくなったおじさんのを口に・・・

「ええええ」

「よかったら・・・」

胸のボタンを外して・・・

「んっ・・・」

おじさんの手が胸をおそるおそる触る・・・

わたし何やらかしちゃってるんだろ・・・?

おじさんのを飲み干してお掃除して・・・

「気持ちよかった・・・?」

「生きててよかったあ」

「大げさだよ・・・」

「いや 何年ぶりだしさ」

「わたしが打ってた台にタバコ置いてきたから・・・」


おじさんを見送って ちあきの車を探して・・・

「お待たせ・・・」

「まあ なんだ」

「うん・・・?」

「大胆なことをする」

「えっ、見てたの・・・?」

「店からは見えないんだろうけど」

「えっ・・・?」

駐車場からは丸見えだったよ」

「あう・・・ もしかして他の人にも見られた・・・?」

「かもね」

「・・・」

やっちゃったよ・・・

二度と この店には・・・


来れない・・・


もっとも・・・

            ・・・来る機会もないけど

このウラログへのコメント

  • わさぴー 2012年11月24日 20:26

    うーん
    大胆!
    そんな人が隣にいてくれたらいいのに♪

  • kh103033 2012年11月24日 21:30

    パチンコでもこういうパターンあるんですね

  • りく1 2012年11月24日 22:04

    楽しいパチンコですね。
    おじさんがうらやましいぞ!
    そーいう出会いがどこかに無いかなぁ(笑)

  • たか 2012年11月25日 01:44

    ハッハッハ!
    なにやってんだか…
    でも、私はそういうの、好きですよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30