デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初体験の相手にまた会いたい?

2012年08月30日 09:04

他の女の子がどうかはわかりませんが

私は会いたくてしょうがありません





みなさんはご存じかと思いますが
私の男性経験人数は、たったの1人






そりゃ、彼氏が変われば経験人数は増えるのが自然ですけど
私は、学生時代から彼氏が変わらず
もちろん、浮気なんて考えず





男性は浮気を平気で出来るとよく耳にしますが
そんなことは無いでしょう






だって、他の女性とするということは
自分自身を、他の女性に入れるわけですよね?




私だったら耐えられません






私以外とエッチしてきたものを
私に入れないでと言ってしまう







そんな簡単なものじゃない









エッチ愛情確認と思っている私には
まったく耐えがたいもの







私自身、エッチにはもちろん快楽を求めます
ですが、彼に気持ち良くなってもらいたい気持ちが強くあるのが、
私の女の部分






「私の身体で、気持ちよくなってもらえた」
「私の身体を、優しく撫でて嬉しそうにしてくれた」





基準は「私の」と、なんともワガママですが
男女ってそういうものが普通でしょ?










だから、もし彼がしたそうにしていたら
私は迷わず受け入れて、エッチをするタイプ







自分の中の、快楽を求める私が
そうさせるのです







エッチの時だけ優しい人には、魅了されません

普段から優しいから、エッチしたくなるのですよ









会っただけで、子宮がキュンとする
女性ならわかってくれると思います






どうしようもない、衝動的で
しかしゆっくりと広がる、あの温かさ







身体が準備万端を伝えてくる、あの瞬間








そこで初めて
「ああ、私はこの人が本当に好きなんだ」
と、再認識するのです







私は下着をつけずに寝るのですが、
もともとは、男性のためにそうするようになっただけ





たとえば、洗い物をしている後ろから
少しだけ見え隠れしそうなのが、男性は嬉しいと言われれば
ミニスカートを躊躇せず履くし





テーブルを拭くときに、胸が少し見えそう
これがいいと言われれば
Vネックや薄着を心がけます






少しずつ自分で相手を魅了し
相手が私を求める





これぞ、100%自分の魅力ですよね?





エッチビデオを観たから、エッチしたくなったわけじゃない
テレビでそういうシーンが流れたから、したくなったわけじゃない



私自身を見て、したくなって欲しい






女の意地とプライドです







たまに、触ってその気にさせるという
反則スレスレ行動もありますが
私のお手柄というのが
私には重要なのです

このウラログへのコメント

  • marines 2012年08月30日 09:08

    やった~朝1番乗りだぁ(笑)
    おはよう!
    可愛いね女心が表現されてるね。

  • ターキー 2012年08月30日 09:17

    そういう気持ちが冷めて浮気に走る人もいるようですね
    浮気は互いの気持ちの一方通行から起きますからね

  • やせ 2012年08月30日 09:20

    なによく分からん。
    という事はその人とまだ続いているという事?

  • こトぶキ 2012年08月30日 09:40

    男性の浮気を成立させる女性も非があると想います
    イチゴちゃんはもぉ恋人作らないの
    何か勿体無い

  • ゴン 2012年08月30日 09:50

    ほんと、真っ直ぐなんだね~
    今日も洋服可愛いね

  • まっつぁん 2012年08月30日 10:12

    努力する女性は美しい!
    あなたに愛される男性は幸せです良いなぁ

  • ひげひげ 2012年08月30日 10:32

    よい女だなあ。
    次のよい経験があなたを待ってますように。祈ってます。

  • スエキチ 2012年08月30日 11:04

    ええ話や~(。´Д⊂)

  • フミヤ 2012年08月30日 11:25

    世の女性が全て同じ様な感じであれば素晴らしい。
    自分も本来ひとりで十分です。
    愛が欲しい。

  • ソーシャルソルジャー 2012年09月03日 01:46

    イチゴさんの様な純朴な人に出会いたいなあ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31