デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋しちゃってんだ?

2012年08月14日 00:57

今日は仕事が遅くまであり
昨日のように、サイクリングを昼間にできず





しか~しそんなことでは、へこたれません




お仕事が終わったあと、しっかりとしてきました





出発が7時すぎ、15キロ近く走って
私「そうだ、買い物しておかないとスーパー閉まっちゃう
と、途中でスーパー





さすがに両ハンドルにたくさんの荷物をぶらさげ
早く走るのは危険なので、ゆっくり走行





自転車専用道路を外れ、一般道を走っていると
後ろから、パトカーが私を追い抜き
私の前で止まりました





お巡りさんA「どうも、こんばんは~」
お仕事帰りですかね~?」
私「はい、仕事終わって買い物して、帰るところです」





と、パトカーからもう一人のお巡りさん




お巡りさんB「すいませんね~、最近ここらへんで、空き巣痴漢が増えてるので
注意してくださいねってお伝えしたくて、お声をかけさせてもらったんですよ~」






お巡りさんは仕事とはいえ、さすが真面目ですね




私「そうなんですか、わかりました
気をつけますね」






と、お答えし
お巡りさんB「できれば、お車をお持ちでしたら
女性自転車はいろいろ痴漢とかも狙ったりするから
車でお買いものとか通勤されるといいんじゃないかな?って思うんですよ」




私「そうですね気をつけますし、そうしますね」





お巡りさんA[すいませんね~」





と、ここまでは普通の会話





パトカーからまたお巡りさんが下りてきて
こっちにツカツカ接近




よく見ると、婦警さん





婦警さん「こんばんは、えーと、お出かけするんだったら
そのスカートなんかは止めたほうがいいですね」





いきなりけんか腰





それにしても、キツい言い方だな





で、いろいろと会話をしていると

あきらかに、お巡りさんAと話していると
キツい言葉を浴びせてくる

キツいと言っても、職務のお話だから
こっちは怒りはしませんが

突っかかってくるのに、だんだん腹が立ち






婦警さん「その袋はお買いものしたものですよね?
そっちの紙袋は何が入ってるんですか?」
に、カチンからプッチーンに変換












私「これですか?ナプキンタンポンですよ
私が使っちゃおかしいですか?
私が紙袋に入れたわけじゃないんですよ
お店の方が気を利かせて入れてくれたんですよ
と、完全に怒りモード













まさか私が怒ると思わなかったらしく、婦警さんがうろたえ始め
お巡りさんA「まあまあ、そんな怒ることじゃないでしょ?」
お巡りさんB「そうそう、一応仕事だから、聞きずらいことを聞いちゃってごめんね」
と、男性2人は超大人の対応






どうやら婦警さんは、お巡りさんAに恋をしているようで
ことのきっかけは、
お巡りさんA[お買いもの、自転車で大変でしょ?重いでしょうから、車のほうがやっぱりいいよね」
と、私を気遣ったのが気にいらなかった様子







誰が誰に恋してもいいけどさ、








婦警さん







お仕事中お巡りさんナンパしたりしないんだからさ







お休みのときとかに、頑張ってアプローチしてよ…















そっか…










恋しちゃってんだ











うん、頑張れ婦警さん











真面目なあなたを、私は応援するぞっ











お巡りさん方は、お仕事をしてただけなんですから

みなさん、非難したらダメですからね?

私からの、お願いです

このウラログへのコメント

  • きぴ= 2012年08月14日 01:21

    それにしても、どぉ考えても、すぐバックから挿れてちょ的な感じになり過ぎている。
    その写メは。。。。

  • ケイジ 2012年08月14日 02:06

    婦警はまじめで
    融通が利かない
    おまわり嫌いだが
    もっと嫌い婦警
    ただの発散の場に使いすみません!

  • ザンキンドーナツ 2012年08月14日 10:04

    ケーサツもシュケベなひと多いよね、
    身内にケーサツあり。。

  • 七七式 2012年08月14日 13:02

    女の子が一人で薄着でも夜に出歩ける様にするのがお前の仕事だ!と言いたいw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31