デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こっちの蜜は甘いぞ^^更新、男女の愛について

2012年06月28日 02:04

自宅近くの田んぼで、


光るものを沢山見つけました


もしかして、ホタル


そう思って近づくと





……











間違いなく、ホタル


久々に見た嬉しさで


小学生に戻った気分で、ホタルと追いかけっこ


去年も一昨年も、いなかったのに


誰かが頑張って繁殖させたのかな?


ホタル、一緒に見たかったな


なんて思いながら、


1匹だけ手のひらに捕まえて


お墓までお散歩


墓前の彼に見せようと


お墓の前で手のひらを離したら


いつのまにか、いなくなってた


もう一回捕まえようと田んぼに行ったけど


さっきまで沢山いたのに、どこにもいない


不思議だなって思いながら、帰宅


お風呂に入って、シャワーを流して


髪の毛をあらって、メイク落として


さて、体を洗おうとしたら


誰かが、体を洗ってくれてる感触


きっと彼だって思う私を


変なヤツ、頭がおかしいヤツって思っても結構です。


でも、私には確かに聞こえた言葉


あんみつ美味かったよ」


情緒不安定なのかもしれませんが


そばにいてくれるって感じられただけで


嬉しくて、号泣


たぶん、彼が私に見せてくれた


ホタルのまぼろし


ずっと昔に、「ホタルが見たい」


って言った約束、守ってくれた


まぼろしでもいい、嬉しかった


だから、強く生きていける



また、身体洗ってね


お礼は身体で返すから





ふと、色々考えるときがあります


よくメールで「エッチしよ、サイズには自信あるよ」


とか、


「俺の舐めてくれる?俺も舐めるの好き」


など送られてきます。


でも、はたして


気持ちの入ってないエッチは、どれくらいの快楽なんだろう?


と考えたりします。


そりゃ、好きな人とエッチしたら


自分がイカなくても、正直に気持ち良くなります


私でイッってくれた


私で満足してくれた


私の中に彼の一部が入って、ひとつになった


私の中に、彼が溢れた


小説であらわすと、こんな感じでしょうか?


でも、女からしたら


言葉で表せない気持ちなんです。


ただただ、嬉しい


ただただ、満足


その気持ちが強いから、


恋人がイッてくれるのが満足なんです


もちろん、エッチ目的で出会うことを否定してるわけじゃないですよ


それはそれで、立派な出会いです


私はそういう出会いを今までしたことがないだけです


人から注目を集めることが好きなので


人の視線は気になります


だから、友達よりも目立ちたいって願望はありますし


ちやほやされるよりも、私に興味を持って


目で追ってほしいって思います


お高くとまってるわけじゃないんです


よくデジログで


「電話番号教えてよ、会おうよ」


「別にエッチ目的じゃないから、番号教えてよ」


など、番号を聞かれることがありますが


道端で出会ったばかりで、番号を女に聞くのでしょうか?


ナンパならばわかりますが


そんなに頻繁に、ナンパの場面に出くわしてないから


デジカフェの中では、みんな大胆になるのかな?と思ったりします


女からすれば、


まだ出会ったこともない男性に番号を教えるのはすごく勇気が必要です


私も、「この人なら信頼できるかも?」って方にメールは教えましたが


その方々でさえ、電話番号は教えてません


遠方でなかなか会えない距離の方もいますが


私の勝手な気持ちですけど


教えるときは、直接出会ったときに


食事をしながら、あるいは楽しく話しながら


同じ時間を過ごしているときに、教えたい


それまでは、臆病な自分を理解してほしい


そう勝手に思っているからなんです


相手には失礼かもしれませんが


私なりの、理想の番号交換


それをしたいと思ってます


でも、いろんな方がいますよね^^


みんなに愛されたい自分がいますが


きっとみんなに愛されるのは不可能かもしれません。


それでも、できれば私とかかわってくださる方々に


愛されたい自分がいるのです


これからも私と仲良くしてください


正直な、自分の気持ちです

このウラログへのコメント

  • ケイジ 2012年06月28日 04:46

    ホタルの淡い光。。

    ホテルのケバい光

    両方好きだ!

  • かっちん 2012年06月28日 09:19

    野生のホタル見たことないなぁ。

  • ソーシャルソルジャー 2012年06月28日 12:22

    ホタルは、昔、夏休みにカブト虫やクワガタ取りに行った時に、よく見ましたよ!!
    最近はどうなのかな??

  • 浪花の涼太 2012年07月02日 00:09

    女の子はリスクが高いから慎重にならないとね
    素敵な時間を過ごせることがあれば、携番よろしく

  • 飴時々晴れ 2012年07月07日 08:45

    ホタル(カレ)にまた逢いたいですね。神様の気まぐれで奇跡よもう一度

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30