デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスボランティア

2012年06月30日 01:12

昼間、友人から連絡がありました^^


友人は体に障害を持っていて


普段は車いすで移動。


お箸を握るのも難しい状態です


でも、同じ人間。同じだけの欲を持っていて当たり前です


オナニーしたくなるのも当然


だから、したくなったときに連絡をもらって


私の都合があえば、お手伝いします


お仕事を終わらせて、友人宅へgo


お手伝いさんが夕食を作ってくれたらしく、一緒にお食事


何気ない会話をしつつ、


「そろそろ…いいかな?」


と尋ねられ


「は~い^^」と答える私。


いつも、お手伝いをするときは


心がけてることがあります


それは、機械的に物事を処理するのではなく


心をもって、接することです


もちろん、本人が気持ちよくなりたいわけですから


サッサと済まそうなんて、考えません


お湯で濡らしたタオルで、おちんちんを拭いてあげ


そっと、ローションを塗って


ゆっくりと上下します


でも、ただ黙って動かすのは


本人がリラックスできないから


私は、優しく話しかけるようにしています^^


私「今日は、いつもより固くなってるね」


「しばらく我慢してたのかな?」


「痛くない?もう少しゆっくりしようね」


といったことや


「今日は暑かったから、外は薄着女の子いっぱいいたよ」


「もう7月になるね^^一緒に海にいって、水着女の子見ちゃおうか?」


「今日はね、花柄の下着をつけてるんだよ。ほら」


など、日常のこと。


もちろん、私もある程度は外見で協力します^^


私でいいのかは疑問ですが


いつも、興奮してイッてくれるので


(満足してくれたんだなぁ)


って、嬉しく思います


「どう?気持ちよくなってきた?」


「あ、ネバネバ汁がでてきたよ^^。気持ちいい?」


大丈夫、ゆっくりでいいからイッてね


と、自分ではヒーリングボイスのつもりです


時間はだいたい、1時間かからないくらい


強引にはせず、優しくします


もちろん、いつも同じくらいの時間でイクわけではないので


「今日は疲れちゃったかな?いつもより元気さが優しいね」


「柔らかくなっちゃったのは、お酒飲んじゃったからだね^^」


「少し休もうか?もう少ししたらまたしようね


なんて、声かけは忘れません


どの人もだいたい、そうなんですが


イクときに


「あ、気持ちいい。イク、イク、けいちゃ~ん


なんて感じで、


私の名前を呼びながらイッてくれます


(私でイッてくれたんだ、またしてあげたいな


なんて、嬉しく思ったりします


イッたあとも、そそくさと片づけたりしません


優しく濡れタオルでおちんちんを拭いてあげ、


飛び散った精液の片付けも


「今日はたくさん出たね~^^」


「すごい勢いで出たね


など、声をかけます


元気が良すぎて、服に飛んでくることもありますが


気にしません


だって、洗えば落ちるじゃん


もちろん友人は


「ごめんね、汚しちゃったね」


と、申し訳なさそうにしますが


「いいんですよ元気な証拠


と言って、決して相手を傷つけるような言い方はしません


友人5人のセックスボランティアをしていますが


みんな、満足してくれて


なにより、幸せそうな顔をむけてくれるのが


私のご褒美です


困ってる人を助けたい


人から見たら、バカに見えても


私には立派なお手伝い


もちろん、お金やお礼なんて


一度も受け取ったことないですからね

このウラログへのコメント

  • ぽんちゃん先生 2012年06月30日 01:23

    こういう事は「愛」がなければ一緒にする意味がない。
    イチゴさんは素敵な方ですね

  • char0397 2012年06月30日 01:27

    障害者の方の性って、私達知らなかっただけなんだね。

    まさに無償の愛

    いいショックを受けました

  • ニクマル 2012年06月30日 01:31

    イチゴちゃんはいい娘だな~!
    でもそんなイチゴちゃんによこしまな
    思いを抱いてしまいました。

  • まさち 2012年06月30日 01:32

    んーん

  • けい☆ 2012年06月30日 01:42

    こういうのってあんまりオモテには出ないけど、そうなんだよね。
    障害があってもなくてもだよ一緒だよね。

  • ソーシャルソルジャー 2012年06月30日 06:36

    5人というのは、皆、障害をお持ちの方ですか??献身的過ぎますねぇ~。ますます、惚れそうです

  • あっし~ 2012年06月30日 10:21

    スヌーピーも可愛い^^

    でも・・・・

    もっと・・・・

    イチゴちゃんが


    素敵過ぎます!

  • イチゴちゃん 2012年06月30日 18:04

    > 賢也さん

    手術頑張りましょう

  • 風太 2012年07月02日 21:58

    イチゴちゃんに脱帽!

  • naoki_m 2012年07月04日 01:34

    感動した。これからもボランティア頑張って下さい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30