- 名前
- たかふみ25
- 性別
- ♂
- 年齢
- 40歳
- 住所
- 山形
- 自己紹介
- メル友募集の人だけど、ご近所なら逢いたい! メールえっちにおけるイメージプレイが大好...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【妹ラブ!】マンネリを打破!
2011年09月15日 17:59
「こんばんはっ。素敵な朝ね。今日はあなたと朝一番で逢えて嬉しいわ。素敵なスクールライフにしようねっ♪」
どうしたんだツンデレちゃん。悪い物でも食ったのかな?
「べっ別に……マンネリ打破よマンネリ打破!だから今日は素直なのよ」
そっかぁ。ツンデレちゃんの素直な気持ちをかいまみれるのかぁ。楽しみだなぁ。
「だから今日は一緒に登下校よっ」
手をぎゅう~。
はわわっ。
「さあ、昼ごはんよ。学食へゴー!」
いや、僕弁当作ってあるし。
「一度学食食べる体験して見たかったのよね~」
無理矢理連れて行かれる。
「値段の割りに豪華ね。さすがは学食。場所取りサンキュー」
ツンデレちゃんは二人前の定食を持って来て微笑む。
「おーほほほ!シモジモの者達はこの程度で満足なのですわ。愚かですわ~」
「げ!」
ツンデレちゃんの天敵。友達ちゃんだ。
「そういうあなただって学食の椅子に座ってるじゃない。成金」
「おーほほほ。よく見るですわVIP席ですわ。たまにはメイド料理ではなく、シモジモの食事を食べて見る苦行ですわ」
手作りの三角コーナで「VIP席」とした友達ちゃん。
「げ!お兄様。どうしてここに。恥ずかしいところを見られちゃいましたわっ」
たじろぐ友達ちゃん。
「そういう自覚はあるのね。……あたしの勝ちよ」
何が勝負かわからないが、ツンデレちゃんは嬉しそうだ。
そうだ。せっかくお弁当も作ったんだから、みんなでわけあおう。
「さらに豪華になるわね。シモジモの庶民の幸せ~!」
ツンデレちゃんは素直に喜ぶ。調子狂うなぁ。
「お兄様の手料理!たまらないですわ。いただきますわ」
学食って美味しいね~♪
一方その頃。
「お兄ちゃん、どこ~?なのだっ」
自炊派の兄が学食にいるとは考え付かず、屋上でとほほな妹なのだった。
ちゃんちゃん
このウラログへのコメント
学生に戻って、らぶらぶしたいなぁ…(;_;)
高校と大学の後悔は教職単位取らなかった事と学食を楽しまなかった事ですね高校2年に戻ってラブラブライフしたいなぁ
コメントを書く