- 名前
- 吟遊詩人
- 性別
- ♂
- 年齢
- 71歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 貴方が厳しい社会や東京に振り回され、耐え難い寂しさや孤独感、性欲に苛まれた時、また出...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「不倫」ということ。
2011年01月29日 11:04
>学校でインフルエンザが多く学校閉鎖になり
>私のクラスはまだですが、やっとご主人様に逢えるのに
>子どもたちからうつされたくない(><)、
>マスクをして対応をしてるけど心配だなあ(><)
>う~ん微妙です。。。^ロ^;
おはよう。ミサト。
政府も地方議会と役所も、学校も保育所もこどもを大切にしていないから、自然の猛威に合うとそのツケが子ども教育に関わる職業と職員や母親(ジジばば)の肩に負わせられることになるんだ。
お前は真面目で頑張り屋だから、心身ともに病気にならないように、弱らないように、心から祈っている。
>今買い物の帰り、自動車の中でご主人様を思いながら、ゆっくりメールしています。
>さて、気分を切り替えて、子どもの元に帰ります。。。ヽ(´▽`)/
>そうそう今度のホテルの事ですが。。。
>前と同じホテルにしました旦那のつてで、私の方で予約しておきました。
(><)
>○○ホテルの方は、部屋に宿泊者以外は入れませんって規約に書いてあったのでやめました。
>前と同じ時間で行くつもりにしてます。ご主人様の用事がすむまで待ってます。
>お昼ごろでしょうか?
解った。旦那さんが部屋番号も知ってるのか?、気にかかる。被害妄想的に「探偵なんか付けてたら」と最悪のことも考えてしまう。
ないものやハッキリしないことを心配するのは精神的によくないけど、可能性として二人で注意しておかないとナ。
二人の時間を大切にして、できるだけ長く二人の愛を育てていきたいと想って居る。
>出会ったら二人きりになりたいです。。。いけませんか。。。(><)
>誰の目もふれない二人だけの世界になれる所に。。。
俺は「いけない」なんて想わないよ。
子どもと子どもたちを大切にしようと想って居る人や、人々を大切にしようと想って居る人、そういう「愛する」ということを知っている者ほど、社会の現状に心を痛ませて、心が傷つき、精神的な負荷がかかってしまうことになる、そいう社会になっているんだよ。
それを解り合えているのが、俺たちなんだろ。
俺たちが言う「愛」なんだ。
俺らの愛は世間の愛とは別物で、ホテルで二人で作る愛は非日常の世界だけど、二人のそいう本当の愛を確認し合い、共有し合うことで、互いが心身の支えとしているんだろう。
二人で一人なのさ。
だから俺に取ってミサトが居なければ、世間と同じように愛というものが架空のものになってしまう。
だから俺はお前が俺の男を求めることを「いけない」なんて想わないよ。
世間が俺たちのことを「不倫」だなどと言うが、そもそもが、そういう人たちは本当の愛を解らない人たちなんだから、愛を手に入れられない人たちなんだから、嘘の虚空な愛を愛だと信じ込んでいるんだから、人を大切にする民主主義の国や社会でないのに愛があると錯覚しているから、本当の愛を理解できないんだ。
もし理解できるような人であっても、日本社会は表面的に常識人として振る舞うことを強要されているから、一応は他人の婚外愛を「不倫」だと批判して見せるわけだ。
俺も友人たちや人前ではそう言うよ。
だが俺は当の愛を理解してるから、強くは言わないけどな。
そうして、だから友人で説明する時間があれば、上に書いたような話をしてあげるけどナ。
現代は、俺たちのホテルの空間と時間だけが本当の愛だということと、ネット世界(虚構世界)だけ「本当」を言えるから、人と男女の真実が虚構の世界にあるという時代で、現実界は嘘と建前の世界で、子どもが子どもらしく、人が人らしく生きられない虚空の(虚しい)世界になっているだろ。
国民を大切にしない、国民のための政治や行政をしない、主権在民の民主主義ではないから、子どもたちも大切にしないし、そういう虚構社会になっているんだよ。
ミサト学校の教員として、母として、身をもってそれを知っているはずだろ。
俺たちの愛が本物なんだぞ。いいか、自分を責める気持ちは解るが、密やかに二人の愛を大切にして、二人の性の悦界をぶつけあて愛と人生を育てるだ。
俺の身体もお前の身体も、押さえきれない、激しく攻めぎ合い求め合ってしまう、あの「二人だけの喜び」を知っているだろ。二人の愛は言葉にはできないだろ。
このウラログへのコメント
コメントを書く