デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなので良いのかなぁ~O( ≧∇≦)O !!

2010年10月30日 10:46

こんなので良いのかなぁ~O( ≧∇≦)O !!

こんにちわ~(^o^)/
お休みですか?
お仕事ですか?

最近、またチョコチョコっと裏ログオンリーになってしまっては居ますが~(^^ゞ
毎日、ログ更新してる人っスッゴイなぁ~って思っちゃいます(*^ー^)ノ♪

こんな感じで良いのって思ったけど、まっいいかぁ~って事で、でも、見えそうで見えない、あゆの撮影上手に撮せてません~☆
もっと、ちゃんと見たいのに~ってヤキモキしてる方もいらっしゃるかな(*≧m≦*)ププッ
今日は、此のくらいで~

台風の影響が有る地域の方は気を付けて下さいね~

それでは、良い事が終末有ります様に(*^▽^)/★*☆♪

このウラログへのコメント

  • ぺぺ 2010年10月30日 10:51

    薄ら筋が見えますよ。もう少し明るいところで見たいですね。

  • こトぶキ 2010年10月30日 11:01

    お仕事で~す
    上手です
    良いっすネ~舐めたいです

  • ayu 2010年10月30日 11:07

    > まろさん
    こんにちわ~♪こちらは曇空なんですよO(≧∇≦)O !!気を付けてね~

  • ayu 2010年10月30日 11:10

    > ぺぺさん
    こんにちわ~♪コメント有り難う御座います(^_-)
    明るい所でですか?恥ずかしいなぁ~(^^ゞ

  • pekopoko 2010年10月30日 11:14

    大丈夫かな?見えそうで心配です…。
    俺の指か舌で隠してあげたいぞ♪

    次は指で開いて欲しいなwww

  • ayu 2010年10月30日 11:22

    > 篤(あつし)さん
    こんにちわ~(^^)/今日は家で休息ですか?
    そんなに見たいですか~
    あゆのが、良いの?あゆのじゃないとダメ?

  • ayu 2010年10月30日 11:25

    > ステンレスさん
    こんにちわ~(^o^)/
    恥ずかしいけど嬉しいです~(*^▽^)/★*☆♪

  • ayu 2010年10月30日 11:27

    > pekopokoさん
    お疲れ様です~♪そんなことこの公共の場ではちょっと(*≧m≦*)

  • ーミっキー 2010年10月30日 11:48

    わ-い \(^_\)(/_^)/ わ-い
    拡大して見ちゃお~♪
    足を広げて見たいなぁ~^^

  • ほのぼの 2010年10月30日 11:53

    台風行ったみたいだけど、冷えて来ました。風は無いけど。
    晒して、風邪引かないでね。

  • green 2010年10月30日 12:32

    仕事どぇ~す寒くなりましたね・・・どんな画像でも嬉しいですよお体どうかご自愛下さい

  • ゆきころん 2010年10月30日 12:50

    いや~~やっちゃった系?俺が両足広げたろか?ぷぷ・・

  • きくち 2010年10月30日 13:10

    あゆおはよ夜勤明けで今起きた
    ここまで見せちゃっていいのぉうっすらワレメちゃんが見えてるヨ

  • Bken 2010年10月30日 13:19

    見たいぞ(^^)、もっと広げてよ

  • ニーチェ 2010年10月30日 15:16

    久しぶり~

    これいいね~もっと~^^

  • よしかつ☆ 2010年10月30日 16:08

    あらま 大胆なお姿で^^今後に期待♪ でも 警告受けない様に注意して下さいね^^;

  • りっきー 2010年10月30日 16:11

    やったー! エッチな写真ありがとうさんです 台風反れて良かったね~。東京はこれから来ます・・・

  • パワー 2010年10月30日 16:53

    ドキドキする写真です。いつも楽しみにしてます。

  • ウヰスキー 2010年10月30日 21:55

    犯罪に走りそうです!!!!

    早速画像を超加工します(*^_^*)

  • てんてん 2010年10月30日 21:56

    今日は仕事でした。
    もっともっとちゃんと見たいなぁ♪
    あゆのなら('-^*)ok

  • ayu 2010年10月30日 23:18

    > ミっキーさん
    こんばんわ~
    ちゃんと、お布団の中で寝てね(^_^ゞ

  • sennarihiyoutan 2010年10月30日 23:26

    お久し振り・・撮影技量が上がってね。被写体が何か分からん、でもayu さんだからいいっか。。

  • kei 2010年10月31日 02:55

    あゆ!
    見えてるじゃん

  • ayu 2010年10月31日 03:04

    > keiさん
    そんなにマジマジ見ないで下さいね~O(≧▽≦)O
    あゆ的には、見えてないつもりだったのですが~

  • ayu 2010年10月31日 03:15

    > ほのぼのさん
    こんな時間にごめんなさい~♪コメント有り難う御座います~うん、少し前に風邪引いてたので気を付けますね~(^^ゞ有り難う御座います~

  • ayu 2010年10月31日 03:30

    > greenさん
    お疲れ様です~☆
    どんなのでもって、あゆのだったらって事ですか~(^_-)いつも、コメント有り難う御座います~

  • ayu 2010年10月31日 03:35

    > くるぶしさん
    そうですね~☆こちらも、雨は降らずどんよりした1日でした(* ̄O ̄)ノ
    ドキドキo(^o^)oさせちゃいましたね~(^^ゞ

  • ayu 2010年10月31日 03:38

    > 紋蔵さん
    とんでもないです~♪
    あゆの方こそ、見てコメント下さって有り難う御座います(^_-)これからも、宜しくお願いします~(^^)v

  • ayu 2010年10月31日 03:39

    > ゆきころんさん
    コメント有り難う御座います~♪やっちゃった系って、どんなのですか?

  • ayu 2010年10月31日 03:44

    > きくちさん
    本当に~Σ( ̄◇ ̄*)
    携帯画像だから見え無いのかなぁ~(^o^ゞ
    あゆの、割れ目ちゃんいかがですか?

残りのコメントを読む(31)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31