デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今年見納めよ~(^_-)

2010年12月31日 15:56

今年見納めよ~(^_-)

こんにちわ~♪

あゆは、今日が仕事納めで先程ウォーキングして帰宅しました~f(^_^)

さて、皆さんはお正月の準備は万端ですか?
大掃除は終わりましたか?あゆは、夏が終わる位に実家に戻ったので掃除機掛けくらいです~(^^;

さて、今年もあゆのログを沢山の方々に見ていただき、コメント下さったり、あゆフレンド登録してくださったり、寂しい時、悩んで居る時、優しく励まして勇気を下さり、本当に有難うございました~

実家に戻り、思う様に撮影が出来ずにごめんなさい~今年最後のあゆ画像の見納めですよ~
来年は、四十路(>_<)年齢に負けない様に磨きを掛けて準備しておきますね~
いささか、胸が小さくなりすぎて~毎日マッサージしています~

来年も、皆様に綺麗~と言われる様にしておきますね(*^^*)
それでは、まったねぇ\(^o^)/

このウラログへのコメント

  • ディー 2010年12月31日 16:02

    はじめまして♪
    磨き抜かれた美しいボディですね♪ 思わず感嘆の溜息が出てしまいました!!
     

  • ayu 2010年12月31日 16:12

    > ディーさん
    こんにちわ~(*^^*)
    はじめまして♪これからも、末永~く宜しくお願いします!良いお年をお迎え下さいね\(^o^)/

  • よしかつ☆ 2010年12月31日 16:15

    綺麗やね お疲れさまでした 来年も宜しくお願いします

  • ayu 2010年12月31日 16:20

    > 孝良さん
    お元気ですか?
    コメント下さるなんて、何だかとっても嬉しいです~
    は~い!もっと磨きをかけて行きますね~(^_-)

  • ayu 2010年12月31日 16:22

    > かずひろさん
    こんにちわ~♪
    あゆの方こそ、何時も優しく言葉を掛けて下さり本当に感謝しています。有難うございました~(^_-)来年も、宜しくって言って良いのかなぁ(^^;

  • ayu 2010年12月31日 16:24

    > よしかつ☆さん
    よしかつさん~\(^o^)/今年は、知り合えてあゆは本当に嬉しく思って居ます~来年もお願いしますね☆良いお年をお迎え下さいね~(^_-)

  • ウヰスキー 2010年12月31日 16:30

    今年一年お疲れ様でした!

    今年最後ぐーーーと熱くなってきました!!

  • ayu 2010年12月31日 16:39

    > TAKAFUMIさん
    こんにちわ~♪
    たかふみさんも、お仕事終わりましたか?
    来年は今年以上に良い年にしたいですね~

  • ケンタウルス 2010年12月31日 16:48

    今年は色々あったんですね!
    来年はもっと仲良くなりたいです
    豊胸マッサージ手伝いし

  • ayu 2010年12月31日 17:03

    > ウヰスキーさん
    今年もお世話になりました~(^_-)
    熱く~って!あゆの画像でですか?

  • ayu 2010年12月31日 17:23

    > まことさん
    こんばんわ~♪
    今年は沢山ののコメント有難うございました(^_-)
    うん、必ず幸せGETします~(*´∀`*)

  • ayu 2010年12月31日 17:24

    > まろさん
    あゆの方こそ、今年は大変お世話になりました~(^^;来年も変わらず、宜しくお願いしますね\(^o^)/

  • mac 2010年12月31日 17:30

    相変わらず綺麗ですね
    今年はこれで見納めですね
    来年もよろしくお願いします

  • LEON 2010年12月31日 17:31

    今年はありがとうございました!また来年も素敵な写真見せて下さいね!風邪引かないようにね!

  • かず 2010年12月31日 17:44

    こんにちは
    本当に美しいですね^^
    ますます磨きをかけて見せてください☆
    来年のよろしくね♪

  • たんちゃん 2010年12月31日 18:08

    相変わらず細いねえ・・・あばらが浮いてるジャン!!! 来年もよろしくね

  • 雅の旅人 2010年12月31日 18:39

    久しぶりです
    相変わらず綺麗ですね
    今年はありがとうございました
    来年もヨロシク

  • sennarihiyoutan 2010年12月31日 20:28

    元気を貰いましたよ、ayu さんありがとう。来年も宜しくね。幸せをめざし一生懸命生きていきましょう。

  • てんてん 2010年12月31日 20:39

    あゆはずっとスリム維持してるね~♪
    そんな貴女を抱きしめたいなぁ(^з^)

  • ayu 2010年12月31日 21:20

    > スパイラルさん
    こんばんわ~♪
    余り、考えすぎないで~成る様になるから(^^;今年は、お世話になりました~☆

  • マサ 2010年12月31日 21:24

    少し痩せ過ぎやでayu!来年は良い年にしましょう 良いお年を~

  • ayu 2010年12月31日 21:26

    > てんてんさん
    今年は本当にお世話になりました~(^_-)来年はギューってしてもらえる年にしたいなぁ~(*^^*)

  • green 2010年12月31日 21:29

    綺麗です今年、素敵なログをありがと来年もよろしくね~

  • ayu 2010年12月31日 21:29

    > sennarihiyoutanさん
    ゆっくり、おくつろぎですか~(^_-)あゆは、母と明日家族が集まるので、おせちにおでん、色々な料理をバタバタして作って居ます~今年は有難うございました~

  • ayu 2010年12月31日 21:31

    > 雅の旅人さん
    こんばんわ~♪
    今年は雅さんにとってどんな年になりましたか?
    来年も、今年異常に仲良くしてくださいね~(*´∀`*)

  • ayu 2010年12月31日 21:33

    > たんちゃんさん
    今年も残りわすかですね~(^^;今年は、コメント何時も有難うございました(^_-)来年も、楽しみにしていてね~\(^o^)/

  • yuu 2010年12月31日 21:49

    お久しぶりです。後ろから揉みたくなりますね~ポイント没収されたので返事が出来ませんが、良いお年を!

  • ayu 2010年12月31日 21:56

    > yuuさん
    こんばんわ~♪
    今年は、あゆに優しくして下さり有難うございました~(^_-)とっても救われました~お返事は気にしないで下さいね~(*´∀`*)良い年越しを~☆

  • ayu 2010年12月31日 22:09

    > greenさん
    年越し準備は万端ですか?今年は、何時もあゆの体を褒めてモチベーションをあげてくださって有難うございます(*^^*)来年も、宜しくお願いします~(^_-)

  • ayu 2010年12月31日 22:13

    > マサさん
    マサさん、こんばんわ~(^_-)そうなんです~(^^;めっちゃ食べるのに、太らないです~あゆの自慢のおっぱいが・・・(>_<)

残りのコメントを読む(63)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31