デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うわ~ぉヾ( ≧∇≦)〃

2010年10月28日 10:52

うわ~ぉヾ( ≧∇≦)〃

超~
お久し振りです☆
お仕事、捗って居ますか?
ログをよく見て下さってた貴方~ご無沙汰です(^_^ゞあゆの事忘れちゃった、なぁ~んて言わないでね(o・・o)
携帯の機種が変わって画像が余りよく無いですが、あゆの体思い出して感じて頂ければ、とっ~ても嬉しいです(^_-)

今日は寒いので、この位に・・・ちょっと画像が寄っちゃったご勘弁を・・・(*≧m≦*)ププッ

お仕事取り敢えず、お昼までガンバです~(*´∇`*)

このウラログへのコメント

  • ケヴィン☆ 2010年10月28日 10:55

    ひさしぶりこの写メいいね~穴まで見えてるよ笑)携帯新しくなったんだ~てことは…メール待ってます

  • お茶おやじ 2010年10月28日 10:58

    ワオーセクシー

    今度はリアルに体験したいです!笑

  • ayu 2010年10月28日 11:01

    > ケヴィン☆さん
    こんちわ~(^-^)/
    携帯が壊れちゃいまして~機種がかわったんですよ(^^ゞ
    これからも、ヨロシクです(^^)v

  • ゆきころん 2010年10月28日 11:02

    おおお~~忘れてないよ~~待ってたよ~~

  • ayu 2010年10月28日 11:03

    > だいちゃんさん
    お疲れ様です~☆
    だいちゃんさん(^_^ゞ
    あゆの体を手にとって××××××ですか?

  • ayu 2010年10月28日 11:07

    > ゆきころんさん
    昨日と今日~寒い、寒いね~(__)有り難うございます♪嬉しいです(*^-')b
    貴方の肩こり、あゆが和らげてあ・げ・た・い・な・ぁ (*^^*)

  • ayu 2010年10月28日 11:09

    > DREAMjrさん
    こんにちわ~☆お仕事中に本当ごめんなさい~(^o^ゞ色んな所が元気になってくれたらあゆもうれしいよ(^_^)v

  • 満開 2010年10月28日 11:10

    おお~アナルまで・・・。
    とっても興奮!チンポ引っ張り出して、早速オナっちゃいます!
    いっぱい出る!

  • ayu 2010年10月28日 11:16

    > 満開さん
    コメント有り難うございます(^_^)/あゆの、こ~んな一枚でも喜んで頂けたのなら、嬉しいです(^o^)v満開さんも、うゎ~ぉじゃねO(≧▽≦)O

  • きくち 2010年10月28日 11:19

    うぉ相変わらず綺麗な身体だね後ろから抱きしめて顔だけ向き合ってキスして…ヤベッ勃ってきた

  • ayu 2010年10月28日 11:19

    > yamayanmaさん
    こんにちわ~♪やまちゃんさん、あゆはお仕事決まった矢先の怪我でただいまリハビリ中の身なんですよ(*≧m≦*)

  • 酔人 2010年10月28日 11:22

    ご無沙汰してます。盛り上げてくださいね。期待しています。

  • ayu 2010年10月28日 11:25

    > きくちさん
    きくちさん、ちゃぉ~(^^)/お元気ですか?コメント下さって有り難う御座います~ちょっと過激だったかな( ´∀`)/~~

  • ayu 2010年10月28日 11:27

    > 酔人さん
    う~ん!まかしぇんしゃいなぁ~んて言いたいけど(^o^ゞどうだろ~
    こんな体で感じちゃいますか(*^_^*)

  • ayu 2010年10月28日 12:19

    > よしさん
    お疲れ様です(^_^)/
    お元気ですか?あゆの体でHな気持ちになって貰えたらあゆも、画像UPした甲斐があります(^o^)v

  • フミヤ 2010年10月28日 12:30

    ANA見えてますよ~ 大丈夫ぅ~

    最近画像厳しいみたいよぉ~ 気ぃ付けてねぇ~

  • ayu 2010年10月28日 13:09

    > フミヤさん
    うん、何度か警告はされてるから~
    でも、そうなっちゃってデジ出来なくなっちゃっても仕方ないかなぁ~(^^ゞ

  • ayu 2010年10月28日 13:28

    > かずひろさん
    こんにちわ~♪
    お疲れ様です(^_^ゞ昼食も終わって眠たい時間帯ですよね~(*^-')bちゃんと、目が覚めるかなぁ~

  • pekopoko 2010年10月28日 13:31

    綺麗に写ってますよ。
    まぁ、モデルさんが綺麗だからですけどね♪

  • ayu 2010年10月28日 13:44

    > pekopokoさん
    そんな~ぁ(*^^*)
    恥ずかしいけど、嬉しいです(^-^)b有り難う~
    寒いから、風邪引かない様に、お仕事ガンバ(*^ー^)ノ♪

  • よしかつ☆ 2010年10月28日 14:43

    ちょびっと見えちゃってるけど大丈夫かな?^^身体に気を付けてね♪

  • ayu 2010年10月28日 15:19

    > よしかつ☆さん
    そんなにあんまり見ないの~(^^ゞパット見って大切じゃないですか?

  • ayu 2010年10月28日 15:59

    > ボブ彦さん
    こんにちわ~♪
    画像UPしておいて、こんなこと言うと可笑しいけど、マジマジと見ないで下さいね~(*^^*)恥ずかしいから(*≧m≦*)ププッ

  • ウヰスキー 2010年10月28日 19:05

    きわどいな!

    卑猥なアナルが素敵です(*^_^*)

  • ayu 2010年10月28日 19:38

    > ラルクさん

  • ayu 2010年10月28日 19:42

    > ayuさん
    こんばんわ~♪
    穴があくぼどヾ(≧∇≦)〃恥ずかしいけど、もっと見て感じて欲しいなぁ~(^_^)v

  • 雅の旅人 2010年10月28日 19:54

    こんばんは
    お久ぶりです
    バックショットいいですね
    後ろから抱きしめたいです

  • ayu 2010年10月28日 19:55

    > ウヰスキーさん
    こんばんわ~♪
    コメント有り難うございます~(^_^ゞ
    撮そうと思って撮した訳じゃないんですよ~(*≧m≦*)

  • ayu 2010年10月28日 20:05

    > 雅の旅人さん
    こんばんわ~(^o^ゞご無沙汰しています♪お元気でしたか?お仕事、少しは落ち着きましたか~あゆの体、マダマダだいじょうぶですか?来年はアラフォーじゃΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

  • green 2010年10月28日 20:07

    おひさ~(^-^*)/お元気そうでナニヨリです画像・・・時間限定??サ-ビス満点ですね

残りのコメントを読む(42)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31