デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

思う存分、頂いちゃって下さい~( ^3^)/

2010年10月12日 19:32

思う存分、頂いちゃって下さい~( ^3^)/

こんばんわ~(^o^)/

皆さん~連休明けのお仕事グロッキーじゃないですか( ´∀`)/~~

今日は、あゆの可愛い~オッパイなんよ(*^^*)
こうやって、アップで見れば痩せて居る事なんて~わかんないですよね~☆

思う存分、今宵行くまで味わってね~☆
少しは、お仕事の疲れが取れると良いですけどね~(^o^)v

ゆ~っくり、お休みしてね\(^o^)/

このウラログへのコメント

  • くろへい 2010年10月12日 19:37

    ほんとうに味わいたくなるでしょういじわる。

  • よしかつ☆ 2010年10月12日 19:40

    とっても可愛いオパイさんですね沢山 元気になっちゃうかな

  • ケンタウルス 2010年10月12日 19:40

    感度良さそうな乳首ですね♪
    一口味わいたいなぁ。。味わうと止まらなくなりますが(爆)

  • だいすけ 2010年10月12日 19:45

    でわ お言葉に甘えて 先っぽから………
    う~ん デリシャス

  • ayu 2010年10月12日 19:48

    > DREAMjrさん
    お疲れ様です~☆お仕事中にごめんなさいm(__)m
    あゆのこんな画像で元気出して頂けたら超っHAPPYです(*^^*)

  • ayu 2010年10月12日 19:50

    > くろへいさん
    お疲れ様です~☆お仕事、どんなですか~♪画像見て元気を出して貰えたら嬉しいです(^-^)b

  • ayu 2010年10月12日 19:52

    > よしかつ☆さん
    こんばんわ~(^_^ゞよしかつさん、今日は何してましたか?よしかつさん、元気が有り余ってる様な気がする~★

  • ayu 2010年10月12日 19:55

    > ケンタウルスさん
    コメントThank youです(^-^)/あゆも、それだけでは止まらない気がする~σ(^_^;)?

  • ayu 2010年10月12日 19:57

    > だいすけさん
    先っぽから~なぁ~んて(-゜3゚)ノ感じちゃう☆
    モジモジしちゃって、良いですか?

  • green 2010年10月12日 20:07

    頂きますうわぁ乳首コリコリしたいんですけど~揉みがいがありそう~

  • ayu 2010年10月12日 20:08

    > はるさん
    こんばんわ~★
    今日も一日お疲れ様でしたf(^_^)可愛いなんて、嫌だ~恥ずかしい(*≧m≦*)ププッ

  • ayu 2010年10月12日 20:15

    > ♪アルマーニ♪さん
    よく見てますね~(^^ゞ
    確かに、うぶ毛生えてますから☆

  • ayu 2010年10月12日 20:28

    > greenさん
    こんばんわ~(^o^)/
    こうやって、アップで見るとおっきく見えるね~☆

  • ayu 2010年10月12日 20:47

    > かずひろさん
    お疲れ様です~♪
    あゆでも、お役に立てて嬉しいです(^o^ゞ

  • てんてん 2010年10月12日 20:49

    ホントにキレイですね♪
    このオッパイを直に見れる人は世界一幸せな人だと思うよ♪
    そんな人になりたい♪

  • ウヰスキー 2010年10月12日 20:50

    くわーーーーー

    吸い付きたいですね(*^_^*)

    素敵です!!

  • ayu 2010年10月12日 20:53

    > メガネ君さん
    いつもあゆの画像見てコメントホントにありがとうございます~☆

  • ayu 2010年10月12日 21:00

    > まろさん
    昨日と今日は、お天気も良かったですね~♪
    ゆっくりくつろいで下さいねから~☆

  • ayu 2010年10月12日 21:08

    > てんてんさん
    そんな~(^o^ゞ
    褒めすぎですよ~~嬉しいですけどヾ(≧∇≦)〃
    ありがとう☆

  • えーじ 2010年10月12日 21:11

    指で、目で、唇でゆっくり味わったらパクっだんだん硬くなる乳首をバイブで刺激して…妄想止まらない!

  • pekopoko 2010年10月12日 22:09

    これは感じやすそうで、とっても良いおっぱいです♪

    存分に味わいつくしたいなぁ。

  • Shura 2010年10月12日 22:41

    ありがとう 今日は何だか切なくて辛くて

  • 越後屋 2010年10月12日 23:12

    おっぱい、思いっきり吸い付きたいです。。。
    妄想爆発中。

  • きくち 2010年10月12日 23:21

    明日も4時半起きayuのおっぱい見ていい夢見たいとこだけど多分夢も見ずに爆睡だな

  • Bken 2010年10月12日 23:43

    いいね、むしゃぶりついていい?(笑)

  • yuu 2010年10月12日 23:54

    吸い付いたまま乳首引っ張りたい

  • たか 2010年10月13日 00:24

    いいじゃないですか…
    沸々と何かが湧き出てきます!
    明日も頑張ろう!!

  • ーミっキー 2010年10月13日 00:37

    つまんでクリクリしちゃうぞぉ~♪
    ついでにチュウチュウ‥^^

  • kei 2010年10月13日 00:58

    こんばんは。
    風邪ひいちゃいました…頭いた~い(^^;
    あゆのきつけ薬で元気にしてくださいね

  • よしかつ☆ 2010年10月13日 01:09

    いやぁ~実際には 見た目程 元気ではありませんよ 特に精神的にはね^^;ずっと潜りっ放しですよ。。。

残りのコメントを読む(40)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31