デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ずるい女~~~☆

2010年10月09日 16:24

こんにちわ~♪
三連休の初日から天気悪いですね~(@_@)
最近、ログもご無沙汰しちゃって(^^ゞ色々な事が目まぐるしく起きている日々ですが、皆さんは何かありましたか!!

私~
最近知り合った彼、既婚者で居て、彼女も居る彼~
遠距離の為、朝は行って来ます~のおはようメール\(^^)/
夜は、ただいまメール~☆
時間があれば電話でお喋り~★
私が寂しがったり、おねだりすると彼はいつも、私好みの甘い声のトーンで私を本当に近くに居て心も体も電話なのに満足させてくれる彼~o(^o^)o
あった事も無い彼なのに、ず~っと一緒に居て、私の感じるツボを知り尽くしてる様に電話の向こうから私を癒してくれる彼(^_^;)
特別変な声を出したりする訳でもなく~
ただ、私が感じると同様に彼もとても感じてるって伝わる位の息づかい~どうやら私の波長にピッタリの様です~☆
私は、その彼の普段の話す声のトーン、テンポ甘い声にマッタリ感を求めて、声だけでも、気持ち良く成ってしまうほどはまっちゃってます~^_^;
たまに、彼の口から奥さんとの事、彼女の事色々聞きたくなっちゃって、もっと私だけにしか、味合わしてあげられる事は無いかと、変に燃えてくる私も居ちゃったり~
彼に、でも、貴方は狡い人!会った事の無い私にこんな優しいって事は、奥さん彼女にも優しいじゃね~って言ってニッコリ電話越しに微笑んだ!!
だって、私も貴方と同じ立場だから・・・ってオチはいかがでしょうか~(^o^)v
私は、あゆかどうかの判断は貴方の捉え方次第です~

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2010年10月09日 16:29

    お~良い人出来たんですねぇ~

  • やまねこ ♪ 2010年10月09日 16:29

    よかったのぉw
    話はオチてないけど、恋に堕ちたわけですなww

  • くろへい 2010年10月09日 16:31

    誰のこと私も読むのを知っててなんです?

  • pekopoko 2010年10月09日 16:35

    う、オチがわからん…。

  • ウヰスキー 2010年10月09日 16:38

    やけるなあ(^^)

    その彼氏はayuファン10000人を

    敵にしましたね(*_*)

  • samurai 2010年10月09日 16:44

    逆に逢った事ないからかなぁ~優しいのは・・・
    何にしても良かったじゃん

  • フミヤ 2010年10月09日 17:00

    そぉいう事ってあるのね。

  • ayu 2010年10月09日 17:33

    > pekopokoさん
    こんにちわ~
    分かりにくかったですか?彼には、奥さんや彼女が居る~
    私(主人公)にも、夫、彼氏が居るって事なんじゃけど(^^ゞ

  • ayu 2010年10月09日 17:34

    > ウヰスキーさん
    これ~あゆの事だと思ってる?(^^ゞ

  • ayu 2010年10月09日 17:36

    > くろへいさん
    こんにちわ~☆
    何かご機嫌斜めじゃね(*_*)なんでだろう~

  • ayu 2010年10月09日 17:39

    > やまねこ♪さん
    お疲れ様です♪やまねこさんからもう、コメントも来ないかと思ってました~
    この2人会うと思います?

  • ayu 2010年10月09日 17:40

    > よしかつ☆さん
    こんにちわ~(*^o^)/\(^-^*)あゆ~ですか?あゆだったら、興奮して頂けますか?

  • ayu 2010年10月09日 18:50

    > samuraiさん
    お会いしてる人って本当に居るのでしょうか?

  • ayu 2010年10月09日 18:54

    > フミヤさん
    人生何が有るか分からないから~(*^o^)/
    でも、もしこんな感じになったらどうですか?

  • ayu 2010年10月09日 21:04

    > Kimpilaさん
    そうなんですか~
    基本的に家庭がギクシャクするから、外に女性を作るのですか?家庭が上手く行ってても、男の解消って言うのは、どうなん?

  • ayu 2010年10月09日 21:08

    > まろさん
    そうですね~
    でも、あゆが思うには~電話じゃけん言えること~
    電話じゃけん、盛り上がってるんかとおもう~

  • ayu 2010年10月09日 22:08

    > ボブ彦さん
    ボブさんは、この関係も恋愛と思いますか?
    でも、人を好きに成るって理屈じゃないんですよね~(^_^;)

  • ayu 2010年10月09日 22:11

    > メガネ君さん
    こんばんわ~(*^o^)/お仕事順調ですか?あゆは、まだ特定の方と会う事は神様が許して下さらない様です~(^_^;)

  • ayu 2010年10月09日 22:13

    > ドーリーさん
    お疲れ様です♪
    あゆは、あゆだけを愛してくれて、あゆも一人の男性を愛して行きたい~何時までも…そう思っています~☆

  • ayu 2010年10月09日 22:31

    > かずひろさん
    こんばんわ~(^^)/羨ましいですか~あゆは、一人の人で良いかなぁ~(^_^;)

  • よしかつ☆ 2010年10月10日 01:01

    う~ん 興奮というよりはジェラシーだろうなぁ~・・・・

  • たか 2010年10月10日 02:16

    私には難しいな…
    バーチャルだけで事を済ますのは。
    女性は安心なのかもしれないけど…

  • てんてん 2010年10月10日 02:29

    あゆにそんな風に思ってもらえる人が羨ましいです(笑)

    俺の声で貴女に喜んでもらえたら嬉しいです♪

  • ayu 2010年10月10日 07:15

    > てんてんさん
    おはようございます(^3^)/おしごと、掛け持ち増えたんですよね~体調は大丈夫ですか?あゆのこと、そんなに思って頂けて嬉しいです~☆

  • ayu 2010年10月10日 07:36

    > たかさん
    コメントありがとうございます(^^)/そうですね~バーチャルあゆも、裏ログバーチャル的な要素大かも~でも、仲良くなってお話しすると欲張りになって、会いたくなりますよね~('∇`)

  • ayu 2010年10月10日 08:04

    > よしかつ☆さん
    焼きもち妬いてくれるのですか(*^_^*)

  • やまねこ ♪ 2010年10月10日 08:10

    あれ? コメしたらマズかった?

    多分、この二人は逢わないと思うな
    女性が逢いたがってないもん

  • ayu 2010年10月10日 08:19

    > やまねこ♪さん
    おはようございます(^^)/今日はお天気になる様な感じですね~(^o^)v
    どうして、彼女が会いたがってないと思うのですか?

  • 研二 2010年10月10日 09:20

    もてる男は誰にでも優しいんです!
    きおつけてね~

  • ayu 2010年10月10日 09:39

    > 研二さん
    こんにちわ~(^o^)v
    あゆは、あゆだけを見てくれる人がいいなぁ~('∇`)

残りのコメントを読む(27)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31