デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Myself☆彡

2010年09月12日 16:32

私の事も話しちゃうから、みんなのことも知りたいなぁ~。

家はレスだから、夜ムラムラってすると一人でしちゃうのね。

週に3日は最低でも触っちゃう。
家族が居ない時は大胆にバイブ電マを使い、そうじゃない時は
手でさわさわしちゃうんだよね。
結構モーターの音とかうるさくて、家族にバレちゃいそうで普段からおもちゃ使えないのは痛いです^^;

先日チャットバーチャルセックスっていうのかな?
初めてやったけど、めちゃ濡れて興奮しちゃった^^;

私って本当にエッチ

年代によっても違うんだろうけど、週何回くらいオナニーしますか?

そして、どんな道具を使うのでしょうか?

あと聞きたいのが、どんな姿勢でやるかも興味あるなぁ~。

あっ!
話は違うんだけど『カップル喫茶』ってどんなところ??
知っている方は教えてくださいね!

このウラログへのコメント

  • あずあずみ 2010年09月12日 16:59

    > みっちゃんさん

    あはっ^^
    レス早~い(笑)
    いつも大丈夫な気がするけど、奥さん大丈夫なのぉ~^^;
    週2回ねっ、男性より女性の方がエッチなのかな??

  • しばっち 2010年09月12日 17:07

    初めまして。
    男性は物理的に無理な時もありますよね。
    週2回で、限界かも。
    精力を付けなければ。

  • あずあずみ 2010年09月12日 17:11

    お初です^^
    そうだよねぇ~、男性って一回で100mダッシュした位に体力消耗するっていうし。。。
    精力よりも、前戯の執念深さが私にとってはポイントかも(笑)
    どぞ、これからもよろしくね^^

  • たけ 2010年09月12日 21:14

    そうですねぇ・・・気付けば触ってます!右手が恋人です。笑
    やっぱレスになりますよねぇ?

  • あずあずみ 2010年09月12日 21:44

    > なおひこさん

    週2回お休みってことは、週4日はやっているってことねっ!
    元気だねぇ~、次の日に影響しないのでしょうか?
    少し心配になったりして^^

  • あずあずみ 2010年09月12日 21:45

    > たけさん

    レスになります!!あんなに大好きな人だったのに何故レスになるんだろうね。
    勿論今もキライじゃないですが。
    右手が恋人かぁ~、私も同じだぁ~^^;

  • あずあずみ 2010年09月12日 22:32

    > tontonさん

    そうですね。。。
    抜け出せる事は多分厳しいかと。。。
    女性としては見てもらえてないからねぇ~、旦那からしたらただのお母さんです^^;

  • 吉☆ 2010年09月13日 04:46

    僕は道具は使わないよ
    週2かな
    姿勢はお布団の中で横になって
    カップル喫茶若い女性のナンパの場らしい

  • ゆうぞう 2010年09月13日 10:17

    ほぼ毎日です。一日で2,3回の時もあるかな。この歳で変かな?
    好きな女性との妄想セックスがネタです。

  • あずあずみ 2010年09月13日 20:32

    > ムーサさん

    確かに!50文字では厳しい質問でしたね^^;
    これから気をつけます。
    連れ込み茶屋(笑)ラジャーです!!

  • あずあずみ 2010年09月13日 20:33

    > くりおさん

    何で溜めない方が体に良いか知りたいなぁ~。
    活性化するとか、老化防止とか??
    女性もあるのかな~??

  • あずあずみ 2010年09月13日 20:34

    > yosiさん

    週2回がスタンダードみたいだね^^
    カップル喫茶は若い子専用かぁ~、私には関係なかったねっ(*^_^*)

  • あずあずみ 2010年09月13日 20:35

    > ゆうぞうさん

    へぇ~すごい!!最高記録だ!!
    1日で2,3回。。。女子みたいだねぇ~。
    女性は何回でもイケるし。
    スキな女性とは妄想だけですかぁ~??

  • アオイ (わたしのゴ~スト) 2010年09月14日 02:08

    実は、40過ぎてから、ほぼ毎日大体寝る前に今はこのサイトでエッチな写真
    とログで妄想しています。

  • あずあずみ 2010年09月14日 20:58

    > ごうさん

    ものすごい元気だね!!
    次の日辛かったりしないのかなぁ~??

  • あずあずみ 2010年09月14日 20:59

    > クッピーラムネさん

    なんか分かる!このサイトの画像とかエッチなの多いもんねっ^^
    かなり凄いのもあるしぃ~、でも数日で削除されちゃったりして(笑)

  • ポセイドン 2010年09月16日 23:13

    年齢にしては 多いかなぁ 週 3回 オナっています。レスですが やっぱり 人肌の温もりの 中がいいね

  • あずあずみ 2010年09月20日 00:13

    > ポセイドンさん

    人肌のぬくもり大切ですよね。
    年齢に関係なく、性的な部分って持っていたいって思います、幾つになってもねっ。

  • たけ 2010年10月28日 23:46

    こう寒くなるとやはり人肌が恋しくなるよねぇ♪

  • あずあずみ 2010年10月29日 22:38

    > たけさん

    うんうん、人肌恋しいよねぇ~。
    電気毛布に暖めてもらってます(笑)

  • たけ 2010年10月29日 23:06

    あはは。ちょとムードがありませんね?笑
    僕はおこたです!爆笑

  • あずあずみ 2010年10月30日 00:47

    あはは^^同じ、同じ!!
    毎日ムードあったら大変よぉ~^^;
    正直にコメントする分、時にはムードが無い事も当然あります(笑)
    何せ、ふつ~の主婦ですから^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あずあずみ

  • メールを送信する

あずあずみさんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30