デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】眠っている間に!?

2010年09月10日 19:47

コレ!

されてみたい!(笑)


寝ている時の顔ってめちゃ無防備だからさぁ~、
全く自信ないけど。。。


そんな私でも愛しく思ってくれて、イタズラしちゃう男性って
可愛い~って思える^^


イメージしているシチュエーションは。。。


私が寝ていて、ソ~っとベッドに入って来て、お手手で
さわさわ始めちゃって、ペロペロっていろんな所舐め始めて、
体がピクンピクンって反応しちゃって、おもちゃなんか
勝手に使われちゃうのもいいなぁ~。

そして、私の目が覚めて!!


私の中もトロトロになっちゃってて、いつでも受け入れOK!な
状態になってて、そこで!


『もぉ~なにやってるのぉ~』っていいながら、私が目を覚まして激しいエッチ突入!!(笑)


そんな想像しているけど、一度寝たらなかなか起きない私には
無理なのかなぁ~^^;


寝込みを襲う男性の気持ち、知りたいですぅ~♪

このウラログへのコメント

  • 吉☆ 2010年09月10日 23:20

    何も考えずにいる寝姿がとても可愛く見える
    そんな寝姿が愛しくなる
    あずさんの寝姿を見せて、満たします

  • あずあずみ 2010年09月11日 00:10

    > みっちゃんさん

    そうだね、相手が寝ているから大胆になれる!
    いいですねぇ~、寝たフリしちゃおうかなぁ~^^

  • あずあずみ 2010年09月11日 00:12

    > yosiさん

    私の寝姿。。。お見せできません^^;
    アレ写メで撮られたことあるけど、悲惨です。。。
    だから私、相手に背中向けて寝るクセついたんだろうなぁ~。

  • あずあずみ 2010年09月11日 00:14

    > くりおさん

    ほほ~^^
    私めちゃ薄化粧!
    男性ってきっちりメイクしている方が良いのかな?って思ったけどそうでもないのねぇ~。
    目が覚める前にひとつに!
    ドキドキするぅ~♪
    最後までやられちゃう?

  • 吉☆ 2010年09月11日 00:58

    後ろからハグハグ
    廻した腕の中にはふたつの乳房
    朝までそうやって眠ろう
    夜は徐々に長くなるのだから

  • あずあずみ 2010年09月11日 01:57

    > yosiさん

    今ログにコメントしてきました。
    詩人??って思うほど、素敵な文章に感動!
    これからも楽しませていただきます。

  • 吉☆ 2010年09月12日 07:38

    ありがとう
    今朝はお天気がよくない
    烏川もこの時間誰もいない
    こんな冷え冷えとした時間にいつかどう?

  • はぐれ雲 2010年09月12日 09:10

    お早うさん!今朝から生憎の雨ですね。こんな朝は昨夜の余韻に浸って
    ピロートークでマッタリしたいな。

  • あずあずみ 2010年09月12日 16:06

    > ヨシチャンさん

    そっ、ソレ!そんなのスキぃ~(*^0^*)
    誰かぁ~、今夜一人なのに。。。
    でも、勇気ないし。。。あ~また一人で。。。今夜も??^^;

  • あずあずみ 2010年09月12日 16:07

    > みっちゃんさん

    昨晩はここに書き込みした後寝ちゃいました^^;
    なんか疲れててね。。。
    今夜は起きていられるかしら??
    今週一人の時間が殆どなので、有効活用しなくちゃ!

  • あずあずみ 2010年09月12日 16:08

    > yosiさん

    信州の朝晩は結構冷えますよね。
    もう秋だなぁ~って思います。
    なのに、今ワンピース一枚ペラっと着てお家をうろうろ。。。
    誰か営業にでも来ないかな???(笑)

  • あずあずみ 2010年09月12日 16:09

    > はぐれ雲さん

    雨??こちらは降っていないと思います。
    朝はあまり早くなく8時頃の目覚めでしたが。。。
    そういえば、朝一番のエッチって鈍感で感じない。。。。
    私だけかな??

  • 吉☆ 2010年09月13日 04:43

    営業に行きまぁ~す
    山形の山芋はいかがぁ~

  • あずあずみ 2010年09月13日 20:37

    > yosiさん

    あの日は結局誰も来なくて。。。とほほ。。。
    山形の山芋美味しいよねっ!
    山芋だと、かゆくなりそう。。。別の意味で(笑)

  • あずあずみ 2010年09月13日 20:38

    > ヨシチャンさん

    おおお!いやらしいぞぉ~^^
    それで???彼女は???どう反応したの??
    いいなぁ~、イタズラしてくれる彼がいて、本当に羨ましいよぉ~。

  • あずあずみ 2010年09月14日 21:00

    > ヨシチャンさん

    クンニ嫌がる子いるみたいね、なんでだろぉ~。
    恥ずかしいところを無理にされるのが、また興奮するのにぃ~^^

  • 吉☆ 2010年09月15日 04:07

    暫く休めなくてまた烏川に、夜明け前の森の碧見たくて
    あずさんの寝込み…いたくて営業に寝てるか

  • あずあずみ 2010年09月20日 00:40

    > yosiさん

    こんばんは^^
    レス遅くなってごめんなさい。
    なんか気乗りしなくてぇ~。
    こんな時は自然いっぱいのところで、森林浴もいいかもねっ♪
    今夜は夜風が涼しくて、気持ちよく眠れそうです。

  • あずあずみ 2010年09月20日 00:42

    > ヨシチャンさん

    私は委ねちゃうタイプかな?^^
    汚いなぁ~とは思うけど、それを愛情タップリで愛してもらえると思うだけで、
    すごく感じちゃいます。
    うふふ^^

  • あずあずみ 2010年09月20日 14:20

    > 眠る?愛さん

    お初です^^
    したいよねぇ~、っていうか私された~い(笑)
    今日で休みも終わり。。。明日から仕事がんばろ^^;

  • あずあずみ 2010年09月20日 14:21

    > ヨシチャンさん

    うゎ~、リアル!!
    いいなぁ~、私なんか寝る部屋違うし、ありえない^^;
    やっぱ冒険するしかないか!!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あずあずみ

  • メールを送信する

あずあずみさんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30