デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

鍋山の湯

2010年09月08日 19:12

鍋山の湯

今日はある事件について書きたいと思います。

みなさんご存知でしょうか?
今月4日に起きた別府の事件を。。。

詳細ご存知でない方に少しだけか書かせていただきます。

神戸に住む28歳の看護婦さんが一人で野天風呂を訪れていて
殺されてしまったという事件です。

どんな温泉なのか、温泉好きな私も知らなかったので早速しらべてみることに。
画像にもある様に、ものすごく素晴らしい場所で温泉サラサラのお湯からドロドロとした泥湯まで絶景と共に楽しめるらしいです。

でもこの場所。。。車で悪路を走り、道を200mも歩きようやく温泉場まで辿り着ける秘湯らしいのです。
でも、脱衣所も無く管理人も居ない。。。

いくら秘湯温泉好きでも、女性一人でなぜこんなところに来たんだろう。
私も秘湯大好き、野天大好きだけど、やっぱり友達とか複数でいかないと怖いです。

混浴露天風呂って、男性女性問わず正に裸の付き合いで、すごく気持ちよくお話しが出来るんです。
裸にタオル1枚、もしくは手で隠す程度だけれど恥ずかしくなくていつの間にかお話しに夢中になる私が居ます。

でもね、もしも『脱衣』している姿を男性に見られたら??
温泉浸かっている姿ならまだしも、下着を脱いでいる姿を見せて、男性がムラッと来ない方がおかしいと思いません?

私はそんな風に思いました。
お湯に浸かってしまえばいやらしく見えないけど、下着を脱ぐためかがんでいたら、覗きの趣味が無い人でも、ついつい目がいってしまうでしょう。

誘発行為っていうのかな?
やっぱりその辺りは、女性も気をつけないといけないと思うんですよね。

もちろん、気のおけない仲間とならまた別の話ですが。。。

このウラログへのコメント

  • トム 2010年09月08日 19:38

    はじめまして!

    あずあずみさん
    すごく文書上手
    読みやすいし

  • あずあずみ 2010年09月08日 19:50

    はじめまして!

    文章書いて初めて褒められた^^
    嬉しいなぁ~、焦らず思うがままに書いていきますので、これからもよろしくねっ。

  • あずあずみ 2010年09月08日 20:49

    > くりおさん

    あまり裸になる外国人って聞かないもんね。
    日本に住む外国人は銭湯とか温泉ってどんな風に思っているんだろ。。。
    私は露天で水着着るのは嫌なので、タオルでがんばっていますが^^;

  • 小次郎 2010年09月08日 21:43

    たしかに、そういうとこに1人でいくのは?です。


    オレだったらムラムラしちゃう

  • あずあずみ 2010年09月08日 22:35

    > 小次郎さん

    でしょ??
    そういう性癖の人じゃなくても、危ない方向に進みやすいと思うよ。
    80代のおばあちゃんならまだしも。。。ちょっと油断し過ぎかも。

  • 吉☆ 2010年09月09日 02:07

    そんな事件がありましたか
    長野も温泉天国
    くれぐれもお気をつけて

  • アオイ (わたしのゴ~スト) 2010年09月09日 10:07

    確かに、僕も感じになるけど。小心者にはレイプなんて絶対無理だし殺してしまう心理もわからないなぁ

  • ぶんげん 2010年09月10日 18:10

    男1匹混浴巡りをしている僕としても、とても気になる事件です。
    単独での混浴入浴が規制されたりして。

  • あずあずみ 2010年09月10日 18:56

    > yosiさん

    露天好きな私としては、ショックな事件でした。。。
    私ももちろん気をつけたいと思います。
    普通、女性一人で混浴行かないとおもいますが^^;

  • あずあずみ 2010年09月10日 18:58

    > クッピーラムネさん

    小心者じゃなくても、節操と常識のある人ならレイプや殺人はしないでしょ。。。
    最近のニュースそんなのばっかりな気がするけど、
    バーチャルと一緒になっちゃって、見境つかない?

  • あずあずみ 2010年09月10日 18:59

    > kenji_069さん

    そうみたいですね、でも現在違うところ見ると色んな問題がきっとあったのでしょう。
    混浴が少なくなってきていて本当に寂しいです。。。

  • あずあずみ 2010年09月10日 19:07

    > ぶんげんさん

    いいなぁ~、男性は単独露天が出来て^^
    やっぱり、女性一人だと物騒だもの。。。
    混浴に来る人で、舌心ありありの人見たこと無いなぁ~。
    みんな実際はどうなのかな?

  • 吉☆ 2010年09月10日 23:22

    僕がガードマン代わりに同行します
    でも、その僕が一番危ないかなぁ~
    女殺すに刃物はいらないって^^

  • あずあずみ 2010年09月11日 00:19

    > yosiさん

    えええ!ガードマンが一番危ない??^^;
    そんな事言わないでぇ~、守ってくださいねっ(笑)

  • 吉☆ 2010年09月11日 00:53

    ``r(^^;)ポリポリしっかりガードさせて
    刃物じゃないもので
    逝かせちゃうから
    いかがぁ~^^

  • あずあずみ 2010年09月11日 15:46

    > yosiさん

    そっちも危険!!(笑)
    逝かせてほしぃよぉ~。
    まだ昼間なのに、おもいっきり乱れたいと思う私です。。。
    我を忘れて、感じてみたい。。。

  • 吉☆ 2010年09月12日 00:29

    危険を承知で踏み込みたいのが冒険
    烏川須砂渡の表に
    これからまた行くかな
    日曜日お休みですか?

  • あずあずみ 2010年09月12日 16:01

    > ムーサさん

    別府温泉保養ランドも混浴があって良さそう!
    人が居ないところはやっぱり怖いよぉ~。
    ドロドロのお湯だと女性も安心して入れるから、一度行ってみたいな^^

  • あずあずみ 2010年09月12日 16:03

    > yosiさん

    はい、今日はお休みです。
    いろいろとあり、家族は外出中で私一人お家でまったりと過ごしています。
    こういう時エッチなこと考えちゃうのよねぇ~^^
    ノーブラ・ノーパン!あはっ^^

  • あずあずみ 2010年09月12日 16:04

    > 大輔さん

    どっちなんだろ、私もソレ考えました。
    でも犯されているようでもないし、下着はつけていたらしい。
    イタズラしようと思ったら死んじゃったとか?
    物騒な世の中ですね。。。

  • あずあずみ 2010年09月12日 16:13

    早速のお返事ありがと!
    あきらかにの輩!!!いいんじゃないの??^^
    エッチな私としては、ズバッと見せないけど、チラリズムキライじゃないし☆
    勿論、エスコートしてくれる方がいないと怖いけどねっ^^;

  • たけ 2010年09月12日 22:17

    40代はエスコート上手なんでしょうか?僕も40代ですが???笑
    って、ログコメ使いまくってます!

  • 吉☆ 2010年09月13日 04:41

    あずさん、おはよう
    じゃ、せっかくだから声かければよかったかも
    次回は声かけちゃう

  • あずあずみ 2010年09月13日 20:42

    > たけさん

    エスコート上手。。。う~ん??上手にエスコートされた事無いからなぁ~。
    でも、女性に心地よい空間を作って、さりげなく気を使ってくれる方はやっぱり
    エスコート上手と呼べるんだろうなぁ~。

  • あずあずみ 2010年09月13日 20:49

    > みっちゃんさん

    ℡ですか??^^;
    多分。。。私からは。。。かけない。。。と。。。思います。
    ごめんなさいm(__)m

  • あずあずみ 2010年09月13日 20:51

    > yosiさん

    yosiさんっていつも早起きなの??
    私朝は苦手、もちろんお仕事の時は早く起きるけど、
    お休みの日は、う~んと遅くまで寝ているタイプです。
    早起きは三文の徳っていいますが?^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あずあずみ

  • メールを送信する

あずあずみさんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30