デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人それぞれ。。。

2010年09月07日 19:31

ここへ登録して何日経つかな?

ある意味新鮮で、私の事知らない人ばかりだから素直に
お話できることがあるの。

とっても楽しかったり、時にはすごく不愉快だったり^^;

私にアプローチしてくる人ってこんな感じ。

・すぐ会おう(やろう)という人。
エッチな会話だけ(バーチャル)で興奮を味わう人。
・焦らず、心からの出会いを求めている人。
貧乏だからと言って直ぐに直メ・携帯を聞く人。
信州が好き?でお話を楽しむ人。
・落ち込んでいて話を聞いて欲しい人。
熟女好きな人。
温泉スキな人。

その他いろいろ。
この数日で普段巡り会う事の無い方々と沢山お話が出来ました。

ツボにハマらない人ももちろんいるけれど、それもまたヨシ!
そういう人が居るって、そういうスタンスも人それぞれと少し
客観視出来る自分がいるから。

私もウラとオモテを持っています。
このサイトではウラの部分を思いっきり出したくて登録したのが
正直なところです。

だから。。。
ウラだから。。。
直ぐに会うのは。。。

そうじゃないかな?
男性と女性との違いはソコにあるかも?

書いていて答えは一つじゃないって思う。
ビビビッ!とくれば自分を止められないだろうし。
そういう出会いがなければ、こうして会話を楽しむのかも知れない。

この先どうなるか分からないけど。
良い出会い、自分を素直に出せる出会い、いろいろと勉強させて
もらえる人との出会いを楽しみにしています。

このウラログへのコメント

  • はぐれ雲 2010年09月07日 22:22

    私も同感です。心の隙間を満たしてくれる出会いを求め彷徨っています。
    ときめきを期待したいです。

  • ポセイドン 2010年09月07日 22:29

    客観的に 物事を 見れる人って 素敵だと思います。 いろんな係わり合いの中から 自然と心が通うかも

  • ノブナガ 2010年09月07日 22:35

    それがいいと思います^^
    でもせっかくリスク背負うんやから
    楽しみましょう^^

  • あずあずみ 2010年09月08日 01:41

    > はぐれ雲さん

    コメありがと^^
    『心の隙間満たす』そう、きっと私もソレを求めているんだろうなぁ~。
    エッチなことばかり考えているのは、肉体だけのエクスタシーじゃなくて、心のエクスタシーなのかも。

  • あずあずみ 2010年09月08日 01:42

    > ポセイドンさん

    客観的に見れるようになったのは、ログを書いたから^^
    なーんとなく、誰へのメッセージでもなく心のままに綴って読み返すのもたまにはいいですよね。

  • あずあずみ 2010年09月08日 01:43

    > ノブナガさん

    確かに、既婚者である私はリスクを背負っていますね。
    誰かとお逢いする場合も、バレないかドキドキですから。
    そういう気持ちも相手に理解もしてもらえたら嬉しいですねぇ~^^

  • アオイ (わたしのゴ~スト) 2010年09月08日 01:55

    ホント、ウラログ街道をまっすぐに通して欲しいものです。意外とみなさん受け入れてくれるものですよ経験上

  • 吉☆ 2010年09月08日 14:49

    僕は5番目と7番目かな
    でも50代はお呼びじゃないか

  • あずあずみ 2010年09月08日 19:44

    > クッピーラムネさん

    そうですか^^
    裏道まっしぐら!!!
    あはは、まぁ~40代それも悪くないかもね。
    私を受け入れてくれる人いるかなぁ~。

  • あずあずみ 2010年09月08日 19:45

    > みっちゃんさん

    それもアリだと思いますよ。
    ただ、もしも、相手も自分も本当にNGの場合に間が持たないっていうか。。。
    だからそれを少なくしたいから、相手のことを少しでも多く知っておきたいなっ。

  • あずあずみ 2010年09月08日 19:46

    > yosiさん

    50代の方とはお付き合いしたことが無いので、イメージ湧きませんが、
    若い人には無い優しさや包容力を見せ付けられちゃうと弱いかも^^
    大人の男性にリードしてもらいたい気持ちあります。

  • あずあずみ 2010年09月08日 20:51

    > くりおさん

    ここではウラの私を突っ走るつもりですが。。。
    そうじゃないワタシも見つけてくれたら嬉しいかも^^
    色んな遊び??何々???興味津々!!(笑)

  • あずあずみ 2010年09月11日 00:17

    > みっちゃんさん

    今日まで滞在だったのね。。。
    明後日から旦那が出張。。。さて私はどうしましょうかぁ~^^
    案外普通の生活するのかも????

  • たけ 2010年09月11日 00:38

    上手くサイトを使って楽しんでください。花盛りの40代ですから♪
    あっ、始めまして。

  • あずあずみ 2010年09月11日 15:43

    > みっちゃんさん

    メールですか^^
    お待ちしておりま~す(*・ェ・*)ノ~

  • あずあずみ 2010年09月11日 15:44

    > たけさん

    はじめまして。
    花盛りの40代!!
    自分でもそう思うかなぁ~、若い子みたいにピチピチじゃないけど、
    少し腰周りがふくよかになって、抱き心地いいと思いますよ。
    熟した私を召し上がれぇ

  • たけ 2010年09月12日 21:10

    果物でも熟したものが一番甘いですよね?40代には40代の。既婚者には既婚者の出会いがあると思います♪

  • あずあずみ 2010年09月12日 21:52

    > たけさん

    なるほど、説得力のあるご意見。
    そうねぇ~、未婚と既婚じゃお互いの心のバランス取りにくいかも。。。
    40代の男性に抱かれた事ないかも、私40代なのにねっ^^;
    どんなんだろ。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あずあずみ

  • メールを送信する

あずあずみさんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30