デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おかしいのかな?

2010年09月06日 19:33

私40歳になってめちゃくちゃエッチになった
それまではレスでも平気だったのに…。

今じゃ、街歩いていても男性のアソコに目がいくし、ワザと胸の谷間が見える位の服着て、男性の視線を感じたくなる。

痴漢だってされたい。
でも田舎じゃ電車もバスも乗らないし…。

欲求不満過ぎぃ

こんな私は変なのかなぁ…

このウラログへのコメント

  • 夢乃 綴喜 2010年09月06日 20:54

    女性は
    40才から性欲が強くなる生き物なので
    全然 普通のことです
    悩まなくても大丈夫ですよ

  • あずあずみ 2010年09月06日 22:20

    > ケンボウさん
    混浴温泉は今までに沢山入ったことあります。
    もちろん、恥ずかしながらもキチンとタオルで隠して。。。
    でも視線を感じながら。
    これから冬に向けて温泉沢山はいろーっと。

  • あずあずみ 2010年09月06日 22:21

    > ヒロシさん

    普通かぁ~。
    みんなもそうなのかな?
    こういうことって、聞きにくいよねぇ~^^;

  • あずあずみ 2010年09月06日 22:22

    > 夢乃 綴喜さん

    そうなんですねぇ~。
    私の周りの友達は、関心ありませ~んって顔しているから、
    私だけだと思ってた。。。
    コレを期に【女】磨けたらいいなっ^^

  • ノブナガ 2010年09月06日 22:25

    普通ですよ^^
    遅いぐらいです
    女盛りですから^^

  • あずあずみ 2010年09月06日 22:29

    > ノブナガさん

    女盛り!!良い言葉ですね。
    相手探さなきゃ(笑)
    コメントありがと^^

  • アオイ (わたしのゴ~スト) 2010年09月07日 00:11

    はじめましてタメだねぇ。ボクも全く同じです。40代になってエッチの考え方変わりました。ログみてね。

  • ちゃ 2010年09月07日 08:24

    そうかも・・・ 色々と楽しみたいですね^^

  • ほのぼの 2010年09月07日 19:50

    気にすること無いですよ。普通です。女性の体は、そんな風に出来てます。
    楽しんでくださいね。

  • ポセイドン 2010年09月07日 22:26

    ポリネシアン セックスも 魅力的ですよ そんな 性欲は 生きている証です。自由に よろしければ...

  • あずあずみ 2010年09月08日 01:26

    > なごさん

    魅力的かどうか分からないけど、心を磨いていたいという気持ちはあります。
    『おばさんだから。。。』そういう気持ちは持ちたくないです^^

  • あずあずみ 2010年09月08日 01:29

    > クッピーラムネさん

    ログ拝見しました。
    『会いたい』とメールで書いてもなんだか軽く感じる。自分の気持ちを言葉で表現するのは難しいですよね。。。
    『すき!』も同じかも・・・。

  • あずあずみ 2010年09月08日 01:31

    > くりおさん

    恋沢山したいです。
    一人の人が長いタイプなので、沢山恋をしたことがないかも。
    これからの人生大切にして、良い恋愛したいなぁ~。

  • あずあずみ 2010年09月08日 01:32

    > みっちゃんさん

    今日は長野ですか??
    あれから、マッサージしてもらっていません(笑)
    仕事忙しくて帰り遅くて、今日も寝ちゃってこの時間^^;
    う~辛いです^^;

  • あずあずみ 2010年09月08日 01:33

    > 2ぃ2ぃさん

    好きな人!!見つけたい!
    自分よがりでなく、相手を大切に思い、深い愛を互いに重ね会いたいなっ。
    劇的な出会いないかなぁ~。

  • あずあずみ 2010年09月08日 01:35

    > 篠ノ井さん

    こちらこそ、よろしくお願いします。
    ログ楽しみという言葉で、今日は沢山思うがまま書きました。
    自分を見直せて、ログって悪くないかも^^

  • あずあずみ 2010年09月08日 01:37

    > ちゃさん

    色々と。。。
    この言葉の中にはすっごい沢山の意味があって、自分の色々と相手の色々が合致すると素敵だよね。
    色々違いだと、困惑するかもぉ~^^
    それもまた刺激なのかな?

  • あずあずみ 2010年09月08日 01:38

    > ジャビットさん

    私と同じなのねぇ~。
    女性は30させ頃、40し頃って聞いたことがあるけど。
    『しごろ』。。。あと9年!がんばります^^
    50はどんなんだろねぇ~。

  • あずあずみ 2010年09月08日 01:39

    > ほのぼのさん

    そんな風に出来ている。
    40代の普通の夫婦は、ものすごい愛し合っているのかな?
    うちはレスだから。。。
    相手変わるとまたかなり違うのかもしれませんね。

  • あずあずみ 2010年09月08日 01:39

    > ポセイドンさん

    ポリネシアンセックス??
    それはどういうものなんだろ??
    興味あるなぁ~^^

  • 吉☆ 2010年09月11日 18:46

    お褒め頂きありがとう
    安曇野には毎月のように出かけています
    いつか案内して
    烏川の森で犯しちゃおう

  • あずあずみ 2010年09月11日 20:52

    > yosiさん

    私の大好きな須砂渡渓谷で是非!!^^
    yosiさんのログって本当に素敵だよねぇ~。
    ちょっと夢見ちゃう雰囲気!
    女の子に人気ありそ~!

  • あずあずみ 2010年09月12日 17:01

    > ヨシチャンさん

    誰が挿入してくれるんだろ。。。
    思い当たるフシがない。。。
    あ~寂しすぎる^^;
    あっ!私いつも挿入可能な位濡れてますが、なにか??(笑)

  • たけ 2010年09月12日 21:58

    40代はなしですか!じゃあ若いエキスばっかりなんですね?笑
    40代男も捨てたものじゃないですよ♪

  • あずあずみ 2010年09月12日 22:10

    > たけさん

    ああ、40代は旦那だけど、40代になってからしてないし^^;
    そいうことなのさぁ~。
    40代の男性に愛されるっていいかも!大人の男性ってエスコート上手そうだもの。

  • 吉☆ 2010年09月13日 05:07

    須砂渡渓谷のあちらこちら
    表に裏にUPしてますよ

  • あずあずみ 2010年09月13日 20:53

    > yosiさん

    よく行くんですね。
    私もう1年位行っていないかな??
    アウトドア派ではないのと、虫が怖いので河原の石の上でボケーと涼んで
    すぐに帰ってきちゃいます。
    でも、良い写真取れるんだよね!

  • あずあずみ 2010年09月13日 20:54

    > ヨシチャンさん

    いつでも???
    このパターン弱いかも^^;
    彼氏とケンカした後にでもやられたら、直ぐ許しちゃいそうだなぁ~(笑)

  • あずあずみ 2010年09月20日 00:44

    > ヨシチャンさん

    知らない人は嫌だけど、愛情ある方に無理やりされちゃうと許しちゃうよね。
    トロトロ~ってなって、怒っていた気持ちも治まっちゃう^^
    雨降って地固まるだねっ(笑)

  • あずあずみ 2010年09月20日 16:03

    > ヨシチャンさん

    M女の私としては、最高のシチュエーションですねっ^^
    どんどん大胆になって、自分から求めちゃうくらいに誘ってくれたら嬉しいなぁ~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あずあずみ

  • メールを送信する

あずあずみさんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30