- 名前
- まーぼう
- 性別
- ♂
- 年齢
- 65歳
- 住所
- 福岡
- 自己紹介
- アピールできる事とは違うかもしれませんが、清潔な雰囲気だと思います。どんな場合でも優...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
7月8日 CarSex 2
2006年07月08日 23:08
久しぶりの書き込みです。
カーセックスに普通車は不適ですね。
昔はワゴン車なんて滅多になかった時代でしたから、普通車です。
これって結構覗かれたような記憶があります。
トラックなどの大きな車からは丸見えでしたでしょうね。
ある時、人気のない倉庫の裏で、二人で話をしていましたが、必然的に(?)、抱き合っていました。
ひとたび抱き合うとだんだんエスカレートしていくのは止むを得ない事ですよね。
彼女の胸に触り、服の下のブラをはがして、胸にキスをしていました。
ちょっと無理に彼女の下半身に手を入れて触っていますと、だんだん挿入の機が熟してきました。
運転席と助手席ではとても思ったようにはできないと悟り、後部座席に二人で移動していました。
ついに(やはり)挿入して二人は楽園をさまよい始めていました。
・・・そんな時でした。
突然強い光を感じたのは。
光はバイクのライトでした。
しかも一つや二つではありませんでした。
私は俄然素早く彼女の中から出て、運転席に回りました。
(今思い出してもこの時ほど機敏に動けた事はありませんね)
勿論、車はロックして、エンジンはONの状態でしたから急発進をして、その場から逃げ出しました。途中までは数台のバイクが追ってきていましたが、街並みに入ってお店やなんかの前に来ますとさすがについてくるバイクはありませんでした。時間もまだ午後8時ちょっと前くらいでした
ので人通りも結構あってホッとしましたね。
これで、カーセックスに懲りるかと思いきや、その後も続けていたのには、我ながらあきれると言うか感心ですね。
どうしても彼女を午後8時くらいまでには家に帰したいもので、止められませんでしたね。
やはり、お部屋の中が安心安全です。
車の中でのエッチな行為は止むを得ない時にしましょう。
シートも汚れる事も多いですし、思いがけず、何故かクラクションに触れて大きな音をたてることも多いですので注意してください。
そういえば最近カーセックスってしてませんね(懐かしんでいる雰囲気です)。
・・・続く
このウラログへのコメント
コメントを書く