デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

去る者 追う者

2010年07月16日 19:45

以前ログに何回かでてきた『自己中男子』

覚えていらっしゃるでしょうか?


とぅとぅ、あたしの元から去って行ったみたいです。。。



彼女になってほしい

彼女にはなれない



ここで求める物が違うから無理やったんやね。

それでも一緒に居たいから、我慢してくれてた。


あたしも何より優先にしてきたよ。

でもあたしが遊びに行くのを我慢出来なかったみたいやね。


当たり前やんね。

心配やんね。

でもあなたがキャバクラ行くのとどう違うの?

お金を払ってるから違う。

男は皆そう言うけど、お金を払っていても出会い出会い


心配なのは同じやよ。



周りに言うと、去ってくれてよかったやんと言うでしょう。



いつかは終わりが来ると思っていたから

覚悟はしてたけど、ちゃんとしたお別れもしてないから…


月曜日に連絡なければ本当に終わりだね。


いっぱい色んな事してくれたね。

あたしは何かしてあげれたかな?

楽しさだけは与えられたと思うけど。

それだけぢゃ全然ダメやよね。


結婚してなかったらまた何か違ってたかな?

同じ道進んでたかな?


東京行くって言った時も応援してくれたし。

ちゃんとそれだけは実行するからね。


あなたと同じ車を見たら多分振り返るだろうな。

見ちゃうだろうな。


体の事や仕事色々大変だろうけど、いい方向に進む事祈ってるよ。


あなたと居た時間全て無駄ぢゃなかったから。

とてもとても楽しかったよ。


なんでもあなたになら見せられたよ。


いつか違う形で何かお返しできますよぉに。



ありがとう。



本当にありがとう。







https://www.youtube.com/watch?v=dLzpV01Qoxg




By wyolica  ありがとう

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2010年07月17日 00:08

    ありがとうっていえる別れって大切な思い出になりますよね。しばらく辛いけど、次の出会いが待ってますよ。

  • 2010年07月17日 01:11

    ごめんね。勝手なこと言うけど。
    ホントにいいの?
    そんな終わり方で。

    納得できてないんやない?

  • ヨンさま 2010年07月17日 07:50

    終わってよかったじゃん、振り回されるのもう止めたら?愛はそんなんじゃ大きく育たないよね。。

  • みゅ 2010年07月17日 09:32

    > アンサーさん
    そうですね☆
    出会いはそうなんだと思います。
    別れがあってての出会いですからね^^

    向こうもいい方向に歩み出してるといいなぁ~

  • みゅ 2010年07月17日 09:33

    > けい☆さん
    ぅんぅん。大切な思い出ですね☆
    確かに辛い~~(>_<)けど、頑張ります^^

    新しい道に進むぞぉーー!!!www

  • みゅ 2010年07月17日 09:35

    > 笑さん
    ぅんぅん、確かに仰る通り納得はできてませんよ。
    でも、会うとまた戻ってしまいそう。
    それぢゃー、結局は同じことの繰り返しかなと。
    でも…最後にお礼のメールしたいけどどうしようか……(笑)

  • みゅ 2010年07月17日 09:36

    > kousukeさん
    朝っ?!!!!!!!!
    無理無理っwww
    朝弱いんで気晴らしの前に起きれませんwww

    でも気晴らしに何かってのもありですね☆

  • みゅ 2010年07月17日 09:37

    > ヨンさまさん
    足しに振り回されてたかな。
    でも今となってはいい思い出☆
    確かに愛はそれだけぢゃ大きくなれないですね。。。

  • オニオン 2010年07月17日 12:32

    付き合いが終わってもお互いが過ごした期間は無駄にならないです。思い出としてしっかり残しておこうよ。

  • みゅ 2010年07月17日 21:24

    > オニオンさん
    無駄ぢゃないです☆全然☆
    もちろん忘れる事はないです。
    大切な思い出としてお墓まで持って行きますっ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する

みゅさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31