デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

公共プールにババーンとっ!!!

2010年07月02日 20:23

公共プールにババーンとっ!!!

先日表ログに書いた

10月に開催されるサイクリングイベントエントリーしました☆

お金も払ったのでもう後戻りは出来ませんっ!!!



そして非常に体力のないみゅさんは体力作りから始める事にしました!!!!!!

そして野球をやってた人に体力作りについて相談すると

短期間で体力作るには水泳がいいよって。

でも女の子やしがっつりやると肩幅つくで。

とも言われたけど

みゅさん既に肩幅広い方やから(笑)

その辺もういいやぁ~ってw

なので近所の公共プールに通う事に決めました。



ちなみにやっぱり公共のプールってなるべく競泳水着ってのが基本ぢゃないですか??

キャップとゴーグルも場所によっては必須ですよね。

ジムに通ってた時に競泳用のを買ったからあるんやけど。



そこでだっ!!!!!!!!

そんな暗黙の了解のようなルールを完全無視して

普通にビキニでババーーン!!!!!!!!!!!!!

と、登場したら監視員の人もびっくりするかな?w

健康目的でプールの中を歩いているオジチャマ・オバチャマ

度肝抜かれる??!!!!!w



ままま、そんな空気の読まない事はしませんがw

一回そんな登場して周りの反応をうかがってみたいですね(笑)

案外普通やったりしてwww

ってか、ビキニで来る人たまにいそうwww


さてさて、競泳水着でも

男性はちょっと意識したりするものですか??

このウラログへのコメント

  • オニオン 2010年07月02日 21:27

    オジサンのチラ見とオバサンのねたみとが水面を揺らしてそう。

    玉葱はプールの底で待機してます。

  • ヨンさま 2010年07月02日 21:33

    思いっきり意識しますね!わざと長いこと潜って美足をながめたり・・・みゅちゃんの足キレイだろうなぁ・・

  • みゅ 2010年07月02日 22:07

    > たくとさん
    釘づけは別にいいんですけどね^^;
    一回ぐらいビキニで登場してみようかなぁーwww

  • みゅ 2010年07月02日 22:08

    > グラフさん
    きゃっ!!!変質者がいるっwww
    マリモッコリ☆
    応用してきました??w
    プールの上に浮かせないで下さいねぇーw

  • みゅ 2010年07月02日 22:10

    > だいさん
    初めまして☆コメ有難うございます♪
    確かにビキニ以上と言うのは珍しいかもですね^^
    でもあたしも競泳用の方がエロイ気がしますw

  • みゅ 2010年07月02日 22:11

    > シンジさん
    へぇー☆
    競泳用好きの方も結構いるもんですね☆
    ぢゃっ、惜しみなく競泳用水着姿を公共プールで披露しよ^ー^

  • みゅ 2010年07月02日 22:12

    > ハロウィンさん
    そりゃー若いママやったらビキニでしょっ♪
    しかもキャンプ場とかはしゃげる場所でもありますし^^

  • みゅ 2010年07月02日 22:14

    > オニオンさん
    上手いっ!!!!!!!
    上手い事かけるなぁ~w

    そこに居過ぎて窒息しないようにして下さいね☆w

  • みゅ 2010年07月02日 22:15

    > ヨンさまさん
    へぇ~やっぱり意識するんですねぇ~!!!
    泳いでるから足見えませんよw

  • 夢先案内人 2010年07月02日 23:11

    こんなショットなら意識しない方が逆に変だよ!

  • みゅ 2010年07月02日 23:39

    > こうたさん
    あたし公共プールでビキニ着てるお母さん見た事ないなぁ~。
    市民プールならあるけど…
    確かにママさんはTシャツ着てますね☆

  • みゅ 2010年07月02日 23:39

    > 夢先案内人さん
    そうなんですか??w
    背中あいてますからね^^;
    見てしまうかも♪

  • みゅ 2010年07月02日 23:40

    > テツさん
    筋肉ではなく『体力作り』です。
    筋肉トレーニングはまた別でやりますよ。
    筋肉あっても体力なかったら持ちませんから。

  • 夢先案内人 2010年07月03日 00:08

    背中が開いていようがいまいが、みゅうさんは魅力的!水着で立ちバックショットあたり見たいな~(笑)

  • みゅ 2010年07月04日 20:27

    > 夢先案内人さん
    立ちバックショット…
    更衣室で一人で撮れたら……ねっwww

  • 夢先案内人 2010年07月09日 12:41

    今日はコメントが40回までつけられる日~ジ-パンにTシャツのバックショットはいつなのでしょう?

  • みゅ 2010年07月10日 12:49

    > 夢先案内人さん
    そうなの?ポイント消費分も表示されてるだけぢゃなくて??

    いつでるのでしょぉ~ね~?w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する

みゅさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31