デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

尿道の中にカメラインッ!!!!

2011年04月04日 22:29

先週泌尿器科に行ってきて尿道検査してきましたー。

尿道カメラ入れて中を見るんだってさ。

婦人科検診は2度ほど行ってるからなんとも思わないけど

尿道となるとまた違うから凄い怖くて…


検査する前に先生に『痛いですか?』


って聞いたら

『ん~ちょっと痛いかも。』


って言われて恐怖マックス!!!!!!!

その瞬間恥ずかしさ→恐怖に変わりました(笑)


看護婦さんに横のパイプ掴んでていいよって言われて

そんなに?!!!って思ったぐらい。




実際は………………








ぅんっ痛かった( p_q)


強烈な痛みとかではないけど、ううっ……ってなる痛さ。

ちらちら見える器具が凄いでかくて

ぇっ、まぢっ?!!!そんなん入れるん?

ってびっくりするぐらい。

実際はどんな器具を入れてたんかは分からんけど

尿道にいれるぐらいの器具だからあたしが見たのは中に入れない方でしょうね。




尿道にお水入れられて変な感じやったし

グリグリ動かす感じが分かった時はなんとも表現出来ない痛さ?があって


ずっとパイプにぎってたから腕むっちゃ痛くって(>_<)


看護婦さんが検査中ずっと肩さすってくれててそれが凄い心強かった。



結果何も異常なかったけどね。


男の人の尿道検査は物凄く痛いらしい(笑)

麻酔しても痛いって。。。


経験ある人いますか??(;´▽`A``

このウラログへのコメント

  • サジ 2011年04月04日 22:40

    うぅ。ないです。けどログ読んでるだけでなんか痛い(・_・;

  • オニオン 2011年04月04日 23:07

    リアルな実況ですね~!
    痛そうや~。


    経験せなあかんときは手を握ってて下さい。

  • ヨンさま 2011年04月04日 23:14

    入院していて、尿道に管通されたことあります。抜くとき、にゅるにゅるして気持ち悪いんだよねぇ~

  • さん・にぃ・いち 2011年04月05日 07:48

    家庭の医学って本で、尿道に体温計でオナニーして、膀胱に押し込んでしまった女の子の話あった

  • みゅ 2011年04月05日 22:18

    > サジさん
    ぅぅ……すいません(>_<)
    ちょっと生々しすぎましたかね( p_q)
    女性はそんな激痛ではないですよ^^;
    男性が……

  • みゅ 2011年04月05日 22:22

    > ぱぴよんさん
    何度も?(笑)
    もしかしてプレー?w
    尿道組織採取……
    なんか痛そう。(´д`lll)
    キュン死にあたしもしたい(>_<)

  • みゅ 2011年04月05日 22:23

    > こうたさん
    なるほど(笑)
    そうゆう見方もありですね(^▽^;)
    っておいおいwww
    痛いのは嫌いです(>_<)

  • みゅ 2011年04月05日 22:24

    > オニオンさん
    すみません(>_<)
    ついつい語ってしまいました(;´▽`A``
    多分男性は検査中手を握ってる事を忘れるぐらい痛いですよ(笑)

  • みゅ 2011年04月05日 22:25

    > ヨンさまさん
    お久しぶりですね☆
    動けないぐらいの入院だったんですかね?
    友達が足骨折した時に入院した時管通されたって言ってました(^▽^;)
    気持ち悪いだけですんだらいいですけど…(>_<)

  • みゅ 2011年04月05日 22:43

    > さん・にぃ・いちさん
    えぇーーー!!!!!
    それはさすがに引く…(笑)
    膀胱に押し込んでその後どうなったんですかね…ドキドキ
    イタそぉ~(>_<)

  • みゅ 2011年04月05日 22:53

    > たくとさん
    ぁはは(;´▽`A``
    怖かったですよぉー(>_<)
    あんな身体に力が入ったのも久々ですよ…
    男性はもっと痛いらしいですよ( p_q)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する

みゅさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30