デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体の相性

2010年10月01日 21:06

ってありますょねー。

今日は久々にウラログらしいログを(笑)


この前ね………


久々にHしたんやょね!!!
キャッwww


まー彼氏ぢゃなぃから堂々と話せる事でもなぃけど…



やっぱりお酒入っちゃったらやばいですね~w



でさ、そん時に思ったけど


やっぱ相性って大事やなぁー。って。


最中の興奮度、濡れ度とかHした後のほんわかした気持ちとか。




相性悪いと興奮度も低いし濡れも少し悪い?w




今回Hした人とは……………………











相性良くないみたぃ(笑)



触られてもなんかなぁ~w




ん?相手がただ下手なだけかもw




チューは良いのになぁ(-_-)



でも久々やったから思い出したら


ちょっとキュウ(>_<)


ってなるかも(笑)





相性はコアラが一番だったなぁ~





ゃっぱり彼氏にするならHの相性も必要条件ですょね??

このウラログへのコメント

  • takashi 2010年10月01日 21:11

    みゅさんが・・こんな記事を書くなんて・・信じられない・・ドキドキ。でもうらやましい、僕との相性は?

  • ととろ 2010年10月01日 21:22

    意外~w
    お酒の力は偉大なんだとw
    相性大事やね。キスだけで相性いいと全然違うもんね

  • さん・にぃ・いち 2010年10月01日 21:28

    セックスは究極のコミュニケーションなんだって。状態 気持ち 全部探って、わかってなんぼだよね

  • ヨンさま 2010年10月01日 23:19

    ボクもコアラ君のようになれるでしょうか?舌の技はすんごいんだよ~くちゅくちゅして気持ちよくしてあげる

  • オニオン 2010年10月01日 23:55

    クッ!

    体の相性よりも先に心の相性を高めたいなぁ。

  • みゅ 2010年10月03日 00:38

    > takashiさん
    あら……やっぱり意外でしたか…(;´▽`A``
    僕との相性はどうですかね??(笑)

  • みゅ 2010年10月03日 00:40

    > ととろさん
    ぅむ…やはり意外ですか…(笑)
    お酒の力は偉大ですよぉー(>_<)
    キスとHはやっぱり違いますよねぇー(;´▽`A``

  • みゅ 2010年10月03日 00:42

    > グラフさん
    ぁら…!!
    ショック『大』と言われるとなんか凄い申し訳なくなっちゃいます…( p_q)
    ごめんなさい…。
    たまにはいいかな…と思ったんですけど…
    やっぱり辞めますね(笑)

  • みゅ 2010年10月03日 00:43

    > さん・にぃ・いちさん
    確かに究極だと思います☆
    ある意味気持ちを伝える手段でもあると思ってます!!
    でもなかなか全てを分かり合うのは難しいかなぁ~。

  • みゅ 2010年10月03日 00:46

    > glambさん
    気持ちも……あると思います( p_q)
    そんな感じで……お誘いしちゃいますか?(笑)

  • みゅ 2010年10月03日 00:47

    > ヨンさまさん
    コアラさんのようには無理ですね(笑)
    残念ながら、あたしは普通の人と感じ方が違うんでその技は効かないと思いまーす☆

  • みゅ 2010年10月03日 00:48

    > ハロウィンさん
    夫婦仲にHは大切だと思ってます!!!
    だからこそ相性は大事かと……
    薬まで使って良くはしたくないですね…( p_q)

  • みゅ 2010年10月03日 00:50

    > オニオンさん
    クッ?(笑)

    心の相性は……フィーリングでしか分かりませんよねぇ~☆

  • みゅ 2010年10月03日 00:51

    > ぱぴよんさん
    下手でも相性良いと全然気にならないんですがねぇ~!!
    男は摩擦ですか……(笑)
    やっぱりそうなのかぁー(>_<)

  • クリフ 2010年10月03日 19:14

    相性は大事ですよね。
    でも、試してみないとわからないですけどね。
    いろいろ楽しみましょう!

  • みゅ 2010年10月03日 22:03

    > クリフさん
    そうですね。
    ただそれだけで決めるのもよくないですもんね(笑)
    じっくり楽しみながら試してみます☆

  • ケヴィン☆ 2010年10月04日 10:51

    あれ~?すごい意外出会えない系かと思ってたのに…でもデジの人じゃないんでしょ

  • みゅ 2010年10月04日 23:36

    > ケヴィン☆さん
    ぁはは☆
    やっぱり意外に思われますか。イメージって凄いなぁ。
    デジの方ではないですよ☆
    出会えない系なんで(笑)

  • けい☆ 2010年10月11日 16:01

    遅ればせながら読みましたよ。わたしの中でのみゅさんのイメージが…。よかったね。けど相性ってあるよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する

みゅさんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31