デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夢でのエッチ&愚痴

2010年04月18日 01:48

昨日は夢の中ですがエッチしました。
堅い物が入ってくる感覚がマジであった。
結構リアルだったな~(笑)

お相手は、高校の時好きだった人。
彼氏ではありません。

モノが入ってきた瞬間、心の中で「T君どうするの~?」と自分に疑問を投げかけていました。

ちなみにそのお相手は面白い名前で下の名前を「城」と書いて「じょう」と読みます。
すごいのは苗字
本名は言えないけど、フルネームにすると大阪城とか名古屋城とかみたいにお城の名前になるんです(笑)
よく親がつけたよな~。

そんな感じで起きたのですが、表に書いた通り自転車デビューして買い物に行こうとしてた所にT君から電話。

色々と自分勝手な事を言ってきて、ちょっとキレてたBANNY。
「30分後に電話して」と言われ「今から買い物に行くから無理」って言ったら「あぁ分かったもういい」と言われ電話が切れた。

気にせずスーパーへ買い物に。
帰ってきてT君からメールが着てた事に気づいた。

バンドやめる」「知床も行かない」の2通。

「あぁ~めんどくさい」と思ってしまった。
とりあえず「さっきは素っ気無い返事でごめんね。チャリンコで買い物行く所だったんだよ」とメール。

電話が来たんだが・・・
メールとは違ってご機嫌な様子。

結局、バンド知床も続行に。

でも、その後のメールでも我儘放題っぷりのT君。
BANNYは「それは違うよ」となだめるメールばっかり送ってたな~。
疲れた。

ちなみに昨日は今までとは違うスタジオを見つけてきたらしいT君。
「良さげなスタジオ見つけたのも俺じゃん?」
今まで使ってたスタジオはT君も他のメンバーも「ここで充分」だと言っていたので、他のスタジオ探そうとしないのは当然。

ギタリスト見つけてきたのも俺じゃん」
ギタリストはBANNYに何の相談も無く、勝手に見つけてきた。
2人でやってこうと話してたから、ギタリスト探すわけないじゃん。

作曲をしようとしてるのも俺」
この間、BANNYも1曲曲が出来たと話したばっかり。

知床プランも俺」
知床と言い出したのはT君だけど、ガイドブック探して読んでこのルートが良いんじゃないかと言ったのはBANNY。
1泊目のホテルの予約を取ったのもBANNY。
確かにBANNYは地理が分からないから、調べて行き方をT君に教えたんだけど、「それじゃあつまんない。見せたい所が沢山ある。それにはこのルートで行かなきゃ」と大半のルートはT君が決めたんだけど、それはT君が「俺にまかせろ」と言ったから。
電話でBANNYは「行きたいトコ、良さげなトコは探すけど、地理が分からないから行けるのか、どのルートで行けるのか分からないから、それはジャッジして欲しい」と言うと「それは、ナビTと言われたぐらいだから俺に任せとけ」と言う。
矛盾してるんですけど~。

挙句に「なら、全部セッティングしろよ。ギター探せるのか?知床プランもやれよ」との事。
スタジオのセッティングはT君が勝手に○○が良いって言ってきた事。ギター探しもBANNYはいなきゃいないで良いと思ってる。2人でやろうと言ったのに勝手にギターを入れたのはT君。知床プランもBANNYが最初立てたけど、それじゃあダメだと言ったのはT君。

逆にBANNYが今、バンド知床もどうしようっかな~?と思案中。
でも、楽しみが他に無いBANNYだからやりたい&行きたいって感じも残ってる。

今日のやりとりではっきりした事は、T君は恋愛対象にはならないな~。
って感じ。
我儘すぎるよ~。
自己中。
自分だけが色々行動してやってるみたいな発想。

まぁ、その辺ついたメールを送ってみたらお詫びのメール来たけどね~。

愚痴ってごめんなさい。
T君の我儘に付き合って疲れました。

このウラログへのコメント

  • さん・にぃ・いち 2010年04月18日 07:57

    お疲れ様です (⌒_⌒)
    としか 言えない状況ですね。
    楽しめるかってのが基本でしょうからねぇ…

  • けん. 2010年04月18日 09:08

    T君のことは「友達以上恋人未満」的存在?
    ごめんなさいね、最近BANNYさんのことが気になって♪

  • ちゃい 2010年04月18日 23:02

    うわっ無理~そういう人^^;姉さん偉いね~大人だわw
    俺が女なら友達もないかなぁ~言い過ぎてごめん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BANNY

  • メールを送信する

BANNYさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30