デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

国際電話

2010年04月07日 00:50

昨日、パリに行ってるT君から国際電話が来ました。
先月ニューヨークに行ってる時も来たんだけどね。
元気な声が聞けて良かった。
行く前には落ち込んだ事があって旅行に行くっていうのに、かなり沈んでたから。
すっごい歩きまわって疲れた~って、でも嬉しそうに言ってたので良かった。

正直、この間T君にチューされた時から2~3日はそのチューを思い出しながら寝たり、その先を妄想したりしてたんですが(笑)、ただのチューですからまぁ2~3日でそれはしなくなったんですけどね。

そうなると、今度会った時どうなるのかが頭の中でぐるぐる回る様になってきてしまいました。

またチューするのかな?
それだったら、T君はBANNYの事どう思ってるんだろう?って。

チューしなかったら、あの時落ち込んでたからそれだけの事だったんだろうって。

BANNYがT君の事をどう思ってるかと言うと、これまた微妙な感じです。
T君との出会いはというか、第一印象は一瞬惚れました。
T君はマッチ国分太一を足して2で割った様な顔をしています。
なかなかのイケメンです。
しかも警察官

でも数日後、彼女がいる事が分かり「好き」という気持ちは無くなりました。
(後から分かった事ですが、その彼女とはもう別れてしまったそうです。)

去年の年末のリハビリにひょこっと顔を出したT君。
その他の仲間と「忘年会に行こう」と言って「いいよ~」と言って去ってきました。
その後、当日中に幹事が場所と時間を決め、唯一T君の連絡先を知っているBANNYが連絡する事になりました。

でも、連絡してみるとメアドも電話番号も変えてしまっていて連絡取れず。
確実に言えるのは、メアド&電話番号変えた時にBANNYはT君にとって連絡する相手じゃなかったという事です。

年が明けて、診察の時にまたばったり会って「忘年会しようって言ってたのに、連絡先変わっちゃってて連絡できなかったよ~」と言うと新しい連絡先を教えてくれました。

そこから新年会温泉と行ってきましたがこれといっての進展は無し。
2人きりで行ったわけでもないしね。

2人きりで初めて出かけたのはT君の誕生日
ピアノがあって黒人さんが弾き語りしてるお洒落焼肉屋さんがあって、焼肉というよりはピアノを聴きに行きました。
それまで4人グループ新年会温泉と行ってきたんですが、1人が札幌の外れに住んでいるのでピアノ演奏時間に合わせると帰れなくなるという事、その1人だけを誘わないのもかわいそうなので2人で行こうという事になったんです。

思えばそこからT君からのメールが1日に何回も来る様になりました。
そしてメールの話しから音楽を一緒にやる事にもなりました。
食事も何回か2人で行く様にもなりました。

BANNYは仕事もしていないですし、出会いがホントにありません。
今、身近にいる男性はT君とリハビリ仲間のA君の2人。

A君からはたまに誘いがあるとリハビリの前にランチに行っています。
メールの回数はT君よりは少ないですが、さっきもA君からメールが来てました。
昨日会ったばかりだというのに。
入院中はよくA君と病院を抜け出して、色んな所にランチに行ってました。

単純にA君とT君どっちが好きか?と言われるとA君です。
でも、A君に去年の年末から今年にかけて2ヶ月程つきあった彼女がいた事が判明しました。
その間もA君とはランチに行ったりしてたんですが、彼女がいたって事はきっとBANNYはA君にとって恋愛対象じゃないんだと思います。

そう考えるとT君の方がこれから先がもしかしたらあるのかな?
とか考えちゃいます。

そうなると、また元の今度T君と会った時・・・
またチューするのかな?
それだったら、T君はBANNYの事どう思ってるんだろう?

チューしなかったら、あの時落ち込んでたからそれだけの事だったんだろうって。

その2つに脳が支配されています。

なんか中高生みたいだな~(笑)
こんな事考えてるなんて。
BANNYの気持ちは正直言うと、もしT君が本気だったら、今はまだBANNYはLOVEよりLIKEの方が強いけど、T君と付き合っても良いかな~なんて考えています。

ただ落ち込んでただけの事だったら、それはそれで今まで通り友達として付き合っていければ良いかな~と思っています。

こうなると今度は大人の考えか?(笑)
さてさてどうなるんでしょうね~。
今日はT君が帰国します。
何時の便かも知らないけど(てか、見せてもらったけど覚える気はなかった・笑)、「帰ってきたら連絡ちょうだいね」と言ってあるので、メールか電話が来るでしょう~。

T君の気持ちが知りたいので、「パリでの話し聞かせて」とご飯に誘う予定です(笑)
まぁ、今日はくたびれてるでしょうから無理でしょうけどね。
近々、ご飯には行くでしょう。

このウラログへのコメント

  • さん・にぃ・いち 2010年04月07日 06:36

    揺れてますねぇ
    それ自体が 楽しいって感じもありますが…

    進展しそうな気配ではありますがね

  • けん. 2010年04月07日 10:30

    「絆」という字は、糸が半分。
    相手と自分で半分づつ。
    繋がって「一つに」 ガンバレ!!!

  • ちゃい 2010年04月07日 22:02

    なんかドキドキするね~^^今後の進展に期待です^^
    恋するっていいことだよ♪
    それは聞かなきゃね

  • ただっち☆ 2010年04月14日 16:57

    難しいとこですね。俺も手が出せないくらい好きになりそうな
    人がいますけど、好きになれないのも事実。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BANNY

  • メールを送信する

BANNYさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30