デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチは無いかも・・・

2010年04月12日 02:50

エッチは無いかも・・・

昨日は表ログに書いた通り、T君と飲みに行ってきました~。
こっちに載せた写真はT君のお土産その2でカッチカチのフランスパンです。
ちなみに、食べかけではなくちぎってくれたものだそうです(笑)

てか、それをBANNYに渡すか?
謎です。

T君とチューした日は、その前に手を握りあったり、スキンシップがあって、その後車に乗ってハグしてチューしたんですが・・・

昨日はチューも無ければ、スキンシップも無し。
地下鉄に向かう途中に1軒ラブホがあるんですが、その前を通っても誘われる事も無し。

居酒屋でご飯を食べた後、BANNYの元彼のお店に行ったんです。
実は元彼とT君、同じ誕生日
会わせてみたいと思っていました。

ちなみに元彼はもう結婚していて1児のパパで、別れてからはずっと友達関係が続いています。別れた時はもう遠距離恋愛でそこから5年、BANNYは札幌に戻らなかったんで、その間にお互いの恋愛は忘れたって感じです。
BANNYが札幌に帰ってきてからは、マスターとお客さん
休みの日にはチョコチョコ買い物に一緒に行ったり、ランチを食べに行ったりする程度でそれ以上は一切ありません。

これからベガスイタリアに行くT君。
元彼ベガスイタリアに行った事があるので話しが合うかと思って連れて行ったんです。
思った通り、初対面にも関わらず盛り上がっていました。

でも、その途中いきなり携帯を取り出したT君。
メールが来たみたいです。
そして「マスターすいませんけど、電話に出てもらえませんかね?」と。
アリバイ工作をして欲しいと言っています。
怪しい・・・

結局、電話はしたんだけど相手が出なくて元彼が電話に出る事はありませんでしたけど。

元彼が「女かい?」と言ったら、「そうです」とT君。
元彼が「随分、焼もち焼きなんだね~」と言ったらT君は「彼女とかではないんですけど」と言っていた。

携帯をいじってるT君の携帯をチラっと見てしまいましたBANNY。
そこにはBANNYも知ってる人の名前が出ていました。
Sさん。

Sさんは中学生子どもが2人いる、元入院仲間です。
でも、すごく綺麗でスタイルも良くってとても中学生子どもがいるとは思えない様な人です。しかも旦那さんが5軒も病院を開業しているお金持ちです。
T君とSさんは入院中、結構仲良くしていました。

先月か先々月ぐらいにT君から聞いたんですが、T君は元警察官
辞めるきっかけになったのがSさんの行動のせいだったと。
T君が退院して療養の為に休職中に落ち込んでいたT君を励まそうと、同じく退院していたSさんが色んな所に連れて行ってくれたそうです。
そして、2人で富良野の某有名ホテルに宿泊したそうな。
T君は何にもなかったと言っています。

問題はその時(今もまだ継続中みたいですが)、Sさんの離婚調停が進んでいた事。
Sさんの旦那さん興信所に依頼してSさんの動向を調べていたそうなんです。
T君と色々出かけている事を興信所写真付でSさんの旦那さんに提出。

そこからがBANNYには理解できない事なんですが、Sさんはその写真と書類を持って警察本部に持ち込んだそうです。
結果、警察では「休職中に何やってんだ!!」と大問題になり、T君は辞職に追い込まれたそうです。

その時は「Sさんの事、マジで殺してやろうかと思った」とT君は言っていました。

でも、時々病院でSさんに会うんですが、T君とSさんは普通にしゃべっています。

SさんはBANNYも知ってるし、T君と仲良かったのも知ってるので「今でも連絡取り合ってるの?」と聞いた事があります。T君の返事は「全くだね~」でした。
でも、昨日は連絡を取り合ってる事が判明。
旅行の事でSさんにT君が結構重要な事をお願いしたみたいなんです。

T君の「Sさんとは泊まったけど何もなかった」は信じようと思います。
でも、と言う事は・・・BANNYと泊まっても何もないって事もあるんじゃないかな~?と思いだし始めました。

知床の予定立ててるのに、こんな事言うのもなんだけどさ~、2人で海外でも行きたいね~」と昨日言ってきたT君。

どこまでの気持ちでいるのか、ますます謎になりました。
これはWベットで泊まっても何も無いかもしれないな~・・・

このウラログへのコメント

  • Dusk of summer 2010年04月12日 09:02

    wベットにいると何もないなんてあるのだろうか…

  • さん・にぃ・いち 2010年04月12日 11:12

    T君は 謎の人物って感じですねぇ。
    言動が 怪しいぞう(^w^)
    何も無いは それでも たぶん無いなぁ

  • けん. 2010年04月12日 12:43

    右へ左へ・・ 西へ東へ・・ と 迷走中!!!
    揺れる女心・・  はて終点は???

  • ちゃい 2010年04月13日 22:10

    というより二股じゃない?
    俺にはちょっとTさん信じられない><
    男として。あんま言いたくないけど

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BANNY

  • メールを送信する

BANNYさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30