- 名前
- たかし
- 性別
- ♂
- 年齢
- 72歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 東京へ単身赴任中の、かなり好きなオジさんです。ベッドでは、徹底的に攻めまくる方です。...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
取引先の社長秘書
2010年01月16日 05:47
昨日は取引先との懇親会ということだったので、外出先から会場へ直行したら、当社・取引先それぞて男女3人づつ、計12人の合コンだった。
取引先の女性のうち2人は普段仕事で顔をあわせているが、もう一人初めての女性がいる。
名刺をだして挨拶すると、社長の秘書だという。
色白で、好きそうな女性というのが、第一印象。
席は私の斜め前。
かなりのお酌魔らしく、コップに口を付ければ、直ぐお酌してくる。
話しながら色々と身辺調査。
35歳。バツ1。中学生の娘さんがいる。趣味はピアノ。実家は近郊の素封家。実家の持ち物のマンションに住んでいて、飲み会の時は、娘さんは実家へ預けてくる。
そうこうしているうちに、「焼酎にしますか」と聞いて、焼酎の水割りを作ってくれて、それを持って、隣へ移動してきた。
当然、会話は二人だけのヒソヒソ話になる。
かなり際どい内容の話。
どう欲求不満を解消すれば良いのかといった「身の下相談」でした。
「私で良ければ、いつでもお相手します」と言いたかったが、理性が働いてガマンしました。
散会後は、部下に無理やりタクシーに乗せられて、強制帰還。
年寄は二次会には、不要のようだ。
目覚めたら、彼女からメールがきていた。
「初めてお会いしたのに、とても楽しかった。
次は、二人でお会いできれば嬉しいです。」
このウラログへのコメント
わたしも秘書をしています。時おりお誘いを受けますが、性癖を見抜かれたらと思うと消極的になります。メールができないのでコメントのやりとりで願います。
> ゆうこ.さん
かなり昔のログへコメントいただき、ありがとうございます。
久しぶりにログを読み返してみて、「そう言えば、そんなこともあったな」と思い出しました。
ゆうこさんの会社へ伺ってみたいです。
会社に来られて見つめられたりすると、しゃがみこんでしまいそうです。今日、緊縛秘書と言う言葉を目にし、恥ずかしくて濡らしてしまいました。
> ゆうこ.さん
それでは、会社へ伺うしかないですね(笑)
いつ、どこへ行けばよいかご指示ください。
優しいコメントですね、でもわたしは好みません。ゆうこ(本名)って呼び捨てにしてくださいね。敬語はやめてください、卑猥に口説かれたいです。
> ゆうこ
贅沢言うんじゃない!
「ここへ来てください!」って素直に言いなさい!
コメントを書く