デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私が○○○を大好きな理由 5

2009年12月30日 10:20

当然のことながら、生フェラのあとは、ラブホだ。
フェラの名所というのは、たいてい少し裏道に入るとラブホが並んでいる場所が多い。
もちろん自分から道案内などしてはいけない。
どこに連れて行かれるか判らないといった顔をしていよう。
男の子は当然、腰に手を当ててそれとなくお尻にタッチしてくるのが普通だ。
手のひらを腰に当てて、指先を下に向けて軽く触るので、ちょっとためらいがちに歩こう。
わざと膝が震える振りをするのもいい。
膝が震えると腰に振動が伝わるので、男の子の手の動きが微妙に変わって来るはずだ。
普段から膝を震わせる歩き方は練習しておこう。
フェラ上手になるには、何事も普段からの練習が重要だ。
表情はややうつむき加減で、さっきと同じ生フェラ顔を続けよう。
肩を組んだり、手を繋いだりしてくる男の子はまだ生フェラ初心者だと思った方がいい。
フェラ慣れしてる男の子だと、手にしているバッグを取り上げて逃げられないようにする時もある。
その時はその時で従うしかない。
ラブホの入り口でも「こんなところに入るの」とちょっと驚いた振りをするのがポイントだ。
間違っても「あ、こないだここ来たことあるわ」なんて笑顔を作ったりしてはいけない。
気の利いた男だったら「いやだったら、帰ってもいいよ」と言うに違いない。
もちろん、本当に帰るなんて思って言ってるわけではない。
場合によっては「いやなら帰れよ」と言いながら先にラブホに入っていく男もいる。
これも結構遊び慣れた証拠だ。
少し遅れて迷った振りをしてから後を追いかけてラブホに入るのが上手な生フェラの誘われ方だ。

 ラブホに入ったあとは、すぐに「お風呂に入りますね」なんて言い出したりしてはいけない。
部屋の中をきょろきょろ見回したりしてもだめ。
まずはどうしていいのか判らないといったそぶりで立ち尽くそう。
「座れよ」と言われたら、ベッドの脇にそっと座る。
このとき、膝が震えて上半身も肩を小刻みに震わせながら目を下に向けよう。
肩から膝をうまく小刻みに震わせるのは、普段から練習しておいた方がいい。
その場ではなかなか出来ない。
いよいよ、二度目の生フェラをさせてもらうときは、「生フェラ初心者」を装うのが大切なポイントだ。
「私はやり方しらないから、教えて下さいね」と生フェラをする前に言っておこう。
もちろん言わなくても判るように生フェラ下手を装うのも手だ。
あくまでも「初めて」なのでやり方は全然知らないから、口に入れるだけしかできない。
すぐに舌を使うなんてことは厳禁だ。
まず口に含んで軽く唇をすぼめ、そのあとは何もしないでおこう。
そうすれば男の子は「こいつ本当にやりかた知らないんだ」と信じ込んで色々と指示をしてくれる。
ここで大事なのは言われた事以外はしないことだ。
勝手に男の子に言われもしないテクニックを繰り出せば、初めてでないとばれてしまう。
もちろん生フェラの最中も膝から肩まで小刻みに震わせて、生フェラに慣れていないことをを強調しないといけない。
男の子が気持ちよくなってきたところで、男の子に見えるように顔を上げて涙を流そう。
なんで自分はこんな事してるんだろう、それも会ったばかりの男の子相手に、どうしてこんなことになっちゃったんだろうという気持ちを精一杯の涙で表現しよう。
涙は何と言っても女の一番の武器だ。
「生フェラをやらせたら、泣き出しやがって」と吹聴するのが男の子には嬉しくてたまらない事なのだ。

 生フェラのあと、すぐに洗面所に駆け込んで口をすすいだりしてはいけない。
男の子にしてみれば興ざめだ。
しばらくの間はすすり泣きを続けよう。
喉の奥からこみ上げてくるように、時たま激しく嗚咽を繰り返し体中を震わせる。
上手に嗚咽ができるよう普段から練習しておきたい。
その後に大事なのは「身の上話」だ。
相手が違うたびに別の身の上話しをする訳にもいかないので普段からストーリーをよく考えておこう。
パパ不倫して、それでママも腹いせに不倫してて、家では二人とも口きかないの」とかはまあよくある話しだ。
痴漢に遭うので高校の担任の先生に相談したら、セクハラされてラブホテルに連れ込まれたの。私それが初めてだったの」なんてのもいい。
「さっき彼氏に捨てられたばかりなの、それで初めて声を掛けられた人に付いていこうと思って、109の前で立っていたの」とかもいいが、これはそう何度も使えない。
「親に無理やり結婚させられるの、いやな相手だから結婚前に遊んでおきたくて」とかもよくある話しだ。
他にも「彼氏を生フェラ狂いの女にとられたの、だから私も生フェラ上手になってやろうと決めたの」とかもいい。
 泣きながら身の上話しを続けてその後は「あなたに声かけてもらって本当によかった。話し聞いてくれた人あなたが初めて、だってこんな話し誰にもできないから」とか言うのも忘れてはいけない。
最後に「必ず電話してね待ってるから」と言って電話番号を教えるのも大事だ。
だけど男の子に電話番号を聞いたりはしてはいけない。
男というのは、電話番号を教えるのはちょっとためらうことが多い。
もちろん一度だけの生フェラの場合は嘘の電話番号を教えればいい。

このウラログへのコメント

  • ポン 2009年12月31日 06:18

    どんな生フェラなのか体験してみたいね。
    それでいかせることが出来るかな?
    僕の指と競争する?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

華

  • メールを送信する

華さんの最近のウラログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31