デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私が○○○を大好きな理由 6

2010年01月05日 16:10

もちろん誘われるのはラブホとばかりは限らない。
一番多いのがカラオケで、次に多いのが夜の公園だろう。
夜の生フェラ名所になっている公園も多い。
散歩しようとか誘われたら、それとなく生フェラスポットの公園に足を向けよう。
それ以外でもいろいろと生フェラスポットは多い。
最近では漫画喫茶などが生フェラスポットとしては人気だ。
他にもビルの非常階段でとか。
ビルとビルの隙間でというのも刺激が強い。
電話ボックスで生フェラしちゃうカップルもいると聞く。
もっと刺激が欲しかったら、相互勧賞生フェラ喫茶などもいいだろう。
なんと言っても一番刺激が強いのは強制生フェラ
ラブホに連れ込まれていきなり縛られて強制生フェラさせられて写真まで撮られちゃうこともある。
まあそれはそれで生フェラ待ちをするときは、そうゆうこともあると思って楽しむしかない。
それが大好きで生フェラ待ちが止められないって生フェラ女もいるくらいだ。
それよりももっとすごいのが集団強制生フェラだ。
だけどこれは望んでもそう簡単に機会はない。
その分、集団強制生フェラを経験すれば、生フェラ権威になれる。
中学生でもう集団強制生フェラを経験したなんて自慢する生フェラ女もいるくらいだ。
「あんた、ちょっと生フェラしたくらいでいい気にならないでよ、私なんてもっと凄いこと知ってるんだから」と言うのは生フェラ女がよく口にする言葉だ。

 合コンでも生フェラの話題で盛り上がるのは請け合いだ。
もし生フェラを経験したことのない女の子がいたらその時は、生フェラの喜びをできるだけ伝えてすぐにでも生フェラしたくなるような気分にしてあげよう。
もちろん生フェラの秘術も残らず伝授してあげよう。
そうすればすぐにでも生フェラしたくなるはずだ。
話しが盛り上がったところで酔いが醒めるからと言ってちょっと強いカクテルを勧めよう。
甘いカクテルならどんどん飲めるはずだ。
そのうち、生フェラの話しが楽しくてたまらなくなって、今すぐ生フェラしたいなんて言い出すだろう。
普段ならそんなことを思ったりしない女の子でも、酒を飲ませて脳みそが吹き飛んでしまえばなんとでもなる。
女の子だったら誰でも生フェラ大好きなのよねというのが当たり前のことに思えて来るまでみんなで生フェラの話題で盛り上げよう。
今すぐ生フェラできたら良いのにねと空っぽになった脳みそに思いこませるのだ。
もちろん、女の子に強いお酒を飲ませれば酔って立つこともできなくなる。
帰り道タクシーで送ってもらうしかない。
タクシーに乗せたら、ついでに男の子も一緒にタクシーに乗せて上げよう。
フェラを教えるのが上手な遊び慣れた男の子がちょうどいい。
「この娘、いますぐ生フェラしたいんだって」と男の子にこっそり耳打ちするのも大事。
行き先はもちろん近くのラブホ
アパートまで送っていって部屋に上がり込んで介抱するってのもありだ。
初生フェラはきっと忘れられない経験になるだろう。
そしてまた生フェラ女が一人増えるのだ。

 生フェラの喜びは初生フェラだけではない。
フェラ調教、これは生フェラの喜びを深めるためにも是非受けたい。
プロの生フェラ調教師調教を受けると、さすがにもう生フェラの世界に体中が浸かって、もう抜けられなくなる。
だがプロの調教師というのは、あくまでもプロの生フェラ女を養成するのが役目だ。
フェラ狂いの女にしたあとは、風俗に売り飛ばすか、それとも裏生フェラパーティーにでも出して一晩中生フェラさせられる。
プロの生フェラ調教師にかかれば、女の幸せは生フェラ狂いになることだと身体に染みこむまで叩き込まれる。
プロの生フェラ女になるつもりがないなら止めておこう。
 シロートの生フェラ調教師は俺は生フェラ調教師だと思いこんでる割には、あまり上手ではない場合が多い。
そんな生フェラ調教師出会ったときも、温かい目で見守ってあげよう。
誰でも最初から思ったように上手に生フェラ調教ができる訳はない。
フェラ調教が終わればいよいよ、生フェラの新しい世界が見えてくる。
露出フェラ、交換生フェラ、集団生フェラそれに生フェラパーティーと楽しみは多いい。
フェラはそれだけ奧が深い世界なのだ。
奥が深い分だけ、生フェラを探求するたびに新しい喜びと出会う。
それがまた生フェラの楽しみだ。

 シロートフェラ調教師だと思っていたら実はプロの生フェラ調教師だったなんて話しもよくある。
最初にいかにもシロートっぼく誘われるとなかなか見分けは付かない。
だが調教が始まるとやがて普通のシロートではないと気が付くことになる。
プロの調教はさすがに凄くて、こんなに生フェラもあるのと心底思い知らさせる事になる。
逃げられるという時でも、逆らう気持ちが消え失せてとても逃げられない。
それがプロの生フェラ調教だ。
その相手がプロの生フェラ調教師の場合には、裏生フェラビデオを撮られたり、裏生フェラ写真を撮られて、言うことを聞かないと学校に送るとか言われることになるだろう。
それはプロの生フェラ調教師のいつものやり口だ。
一度プロの生フェラ調教師に目付けられたら、もう逃れるすべはない。
その時はその時で素直に言うことを聞くしかない。
出張生フェラで働けと言われたら、自分から進んで出張生フェラ女になりますと言うしかない。
喜んでやらせて頂きますと言えばそれで済むが、それが言えなければどんな仕打ちが待っているのかとても口にはできない。
それはそれで生フェラ女の誰もが一度は通る道なのだ。
毎晩寝る時間もなく生フェラをやり続けるのは、生フェラ女の究極の楽園だ。
一度落ちたらもう二度とはい上がれない蟻地獄としか言いようのない楽園は生フェラ女が最後に行きつく所だ。
それが判っていても一度生フェラを経験したらもう生フェラ女への道は誰にも止められない。
私がどうしてこんなに生フェラ大好きなのか、話すと長くなるけど聞きたい人も多いと思う。

このウラログへのコメント

  • しゅん 2010年01月05日 20:50

    今までゴムフェラは経験したことないな~
    逆に経験してみたいw

  • 店長@真夜中の情事接続 2010年01月09日 17:11

    ただいま充電中なのでいっぱい出ますわw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

華

  • メールを送信する

華さんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31