デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性の望むこと

2009年12月13日 16:51

って何だろう? と最近良く思うようになりました。
ある意味、これ良い傾向なのかもしれませんね。

 つまり、やっと私も異性に対して積極的な姿勢を見せ始めたのではなかろうかと自分では判断しなくもないということですよ。そんな感じで消極的肯定をしてみます。

 でもこれって『嫌がるかもしれないから危ない発言は控えよう』とか、そういう行動の抑制にも繋がるわけで、別に積極的な姿勢とは言い難いですよね。

 やはり女性は男性に少なからず強引に迫られたいとか願ったりするのかもしれませんし。ほら、男らしさというのか男性性の強さをそこに見るのかもしれません。

 実際のところどうなんでしょうね?
 ただ優しいのでも良いのか、強引にリードするのがよいのか、それともほどほどが一番良いのか。

 気になりまする。

このウラログへのコメント

  • さや 2009年12月13日 18:09

    人によりますよねー(´Д`)
    無難に、断りやすい強引さ、ていうのがいいかもしれない。

  • 音流(*^^*) 2009年12月13日 18:59

    あまり強引だと引いてしまうけど
    その場の雰囲気が一番だと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪
    頑張れ~

  • めめぽん 2009年12月13日 19:15

    その人らしさが出ていればどちらでも良いですね(*^v^*)
    付け焼刃はすぐバレます

  • ゆい 2009年12月13日 19:27

    人に因る。女性によって好みも違うし、男性のタイプによってこうして欲しいとか希望も変わる。そんなもんw

  • スイ 2009年12月14日 20:25

    > さやさん

    たまには押しがないといけないって感じですかね。
    さじ加減が難しそうですな。

  • スイ 2009年12月14日 20:26

    > 音流(*^^*)さん

    やはり雰囲気は重要ですか。
    空気が読めないと噂される私ではなかなかにハードルの高い内容な様子。

  • スイ 2009年12月14日 20:26

    > めめぽんさん

    付け焼刃はしないように心がけたいと思いますw

  • スイ 2009年12月14日 20:27

    > ゆいさん

    趣味嗜好も人それぞれですものな。
    やはり読心術的な空気が読める人間にならざるをえないのかー。

  • スイ 2009年12月14日 20:29

    > くゎさん

    総合的に理解力がある上で一押しが出来る人間性が必須というわけですね。私には難しい内容にしか思えないこの状態をいかにして打破するべきなのかー。

  • スイ 2009年12月14日 20:30

    > はるかさん

    思考や行動自体がすでに意外で普通とは思えないと言われている私ですが、それとは大きく意味が異なると思うのでいかんともしがたし。

    ここぞという時に前に出れる人間にはなりたいw

  • スイ 2009年12月14日 20:31

    > ちひろさん

    もうあれですね。みなさんの言うことを総合的に言うと完璧超人にしか見えないのですよ。えぇ、相手を理解してなお自分の存在を前に押し出せるようなそんな感じw

  • *さきゅばす* 2009年12月15日 03:24

    同じ意見がいっぱいだ。
    私は日本男児が好き。芯がしっかりしてる人。強引に理由があればOK

  • スイ 2009年12月16日 02:32

    > *さきゅばす*さん

    優柔不断な私はだめってわけですね。わかりますw
    しっかりした大人な男性にはなれそうにないな私。

  • スイ 2009年12月16日 02:32

    > ちひろさん

    我が強い私はどうすれば!?

  • スイ 2009年12月16日 03:20

    > ちひろさん

    個性を尊重しつつ相手を理解できる人間に私はなりたい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

スイ

  • メールを送信する

スイさんの最近のウラログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31