デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまには真面目に異性を探してみる

2009年12月12日 01:14

とは言うものの、やはり私は割り切った関係しか相手に求められない性格です。面倒ごとは嫌いですし、なにより責任感という言葉からは大きくかけ離れている性分ですので。

 セフレを探せば良いという方もいるかもしれませんが、性行為をする時点で少なくとも問題事というものは孕んでしまっているわけで、例え避妊具を用意していたとしても子供が出来る可能性はあるわけですよ。

 さらに言えば行為をすることで相手に対してカードを渡しているようなもので、相手がこのカードを悪用すると私に対して何かしらの条件を付与なんて可能性も否定できず、これはぶっちゃけ面倒ごとこの上ないものです。

 なんというか人間不信ですね私。
 疑心暗鬼とも言い換えられますか。

 まあそれ以前の問題として、女性は行為に愛情ないし好意を求める傾向があるようです。というか普通は男女関係なく求めるのが当然らしいですが。

 私はそういったものが苦手というか面倒に感じる性分ですので、行為だけを目的とした関係を求めるのは難しいわけですね。なによりこれだと女性を道具のように見ている気がして嫌なわけです。矛盾ですね。本能的には行為だけを目的に女性を求めているのに、理性ではそれは女性に対して失礼だと考えているわけです。

 本能的欲求と理性的欲求を分けて考えてしまう私はこういった矛盾をたくさん抱えております。えぇ、社会通念とか常識とか色々。

 あぁ、でもあれですよ。
 同好の志なら異性といった内容関係なく仲良くなれる自信があります。おそらくその中でなら行為に好意を見ることも出来るかもしれません。でも友人にそういった感情を見出すのはダメな気がすると理性が言っているわけで、これもまた難しい。

 私って不真面目に真面目なんですね、
 もとい真面目に不真面目。日本語がおかしいですがたぶん合っているはず。そんな性格もあってか、普通に異性とそういった関係になれる人たちは尊敬できます。えぇ、簡単に付き合ったり別れたり出来るその前向きな姿勢は学ぶべきところも多いと感じるのです。

 善悪の所在は別として、そのときそのときが幸せなら正しい行動だと私には感じられるのです。まねはできませんけどね。性格的にw

 あー・・・・・・女性を口説けるスキルが欲しい今日この頃。
 スキル習得には何が必要なのだろうか。

このウラログへのコメント

  • スイ 2009年12月12日 02:01

    > ももさん

    何気ない話・・・・・オモテのログでダイエットの話題から深い仲になるかも的なコメントがありました。まさかそこからきゅんとくる可能性が!(オチツケ

    うん。何気ない会話できるようになりたい

  • かおたん 2009年12月12日 02:31

    Hな話で「じゃあ試してみる?」っていう展開もありますよー
    今の相手とは1年半ただの飲み友達でした。

  • スイ 2009年12月12日 02:33

    > かおたんさん

    Hな話が苦手な初々しい、もといそういった知識に疎い自分にはハードルがやけに高く感じるわけで、しかしそんなことを言っている内は無理そうなので鋭意努力してみようかとw

    お酒も頑張る。

  • ゆい 2009年12月12日 08:07

    タイミングと勇気!

    あ、某ボクシング漫画のネタになってしまった(笑)

  • スイ 2009年12月13日 08:18

    > ゆいさん

    某カウンターのライバルですね。
    わかります。大事なのはいつでもハートとかそんなお話。

  • スイ 2009年12月13日 08:19

    > masaさん

    どっちだよ!?
    と、思わずツッコミを入れてしまった私です。

  • スイ 2009年12月13日 08:21

    > はるかさん

    田舎での偶然の出会いとかコミケでのフラグ成立ですね。
    というか温泉行きたくなった。温泉饅頭も食べたい。

    旅行と聞くとまず温泉を思い浮かべる私です。
    出来れば広い風呂を独り占めで。

  • スイ 2009年12月13日 08:22

    > ちひろさん

    言い換えれば馬鹿なんですよ私。
    考えて何が変わるわけでもないですしね。

    大事なのは行動。それを理解しつつ考えてしまうのは性分ですな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

スイ

  • メールを送信する

スイさんの最近のウラログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31