- 名前
- くまごろう
- 性別
- ♂
- 年齢
- 56歳
- 住所
- 鳥取
- 自己紹介
- バツイチもそろそろ十周年w 牝奴隷を拘束して犯すのは至上の悦びです。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
壊れる感覚
2009年05月01日 21:34
昨日、ももちゃんに一ヶ月ぶりに会ってきましたよ。
出張(オモテの仕事)で大阪に行ったおみやげとして、ストラップをいただきました。ヒョウ柄の革で編み込んだムチのミニチュアのストラップ。ふつうにおしゃれでしたよ。
今日は初めてももちゃんを騎乗位にしてみました。
腰が恐ろしいほどグイングインと動き、一緒に昇天でした。
「気持ちよかった?」
「すごく気持ちよかった。」
で、前回の壊れた感覚と違う点を聞いてみた。
彼女曰く
「前回は、腰がとろけて頭が真っ白になって自分でも訳わかんないほどだったの。」
「自分が判ってる分だけ、今日のエッチは最高だった。」
意識があるだけ、今日のエッチのほうが気持ちよかったそうです。
彼女自身、壊れる瞬間までの快感は覚えているそうですが、そのあとは・・・だそうで。
なるほど。
そりゃ、意識がしっかりしていたほうが気持ちいいでしょうね。
ということで、2回戦目は濃厚で心地よいエッチとなりました。
くまごろうのオチンチン、ももちゃんのお気に入りになってしまったようです。
てへ。
(* ̄(エ) ̄*)
このウラログへのコメント
コメントを書く