デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今週のお泊り

2009年04月27日 01:02

土曜日は静岡年上さんのお家でお泊りでした。



本当は金曜日の夜から一緒にいたかったですけどお酒を飲んでしまったので運転できませんから断念。



飲酒運転はもっての外ですがお酒トラブルになってはいい気分も台無しですからねぇ(笑)



そんなわけで金曜は大人しく帰宅



土曜日の日中は細かい用事と洗濯を済ませお昼寝。



夕方に起きて身支度して出発です。









さて彼女の部屋に到着、玄関で抱き合いながらディープキス



廊下の壁に彼女を押し付け私の身体を密着させて身動きを取れなくして胸やアソコを弄びます。



ちゃんと私の言う通りにバイブを入れたままにしていい子です。



キスしながらバイブを動かしてあげたりクリちゃんを擦ってあげると逝ってしまいズルズルと廊下に座り込んでしまう彼女



ちょうどいい体勢なのでフェラさせます。



う~ん、やっぱり彼女フェラはあまり上手ではありません。



これは教育する必要がありそうですねぇ(S)



本当はフェラで私も逝って一区切りとしたかったのですが、全然逝けないのでやめにします。



彼女も口が疲れたでしょうし私も気分的に冷めてきたのでね。



それでは居間にあがって晩御飯をいただくことにします。



献立は私のリクエストひつまぶしと鮪の山かけです。



鰻は近所の鰻屋さんで買ってきたそうですがとっても美味しい。



鮪もうまい。



お酒は地元の日本酒焼酎を用意してありお酌してくれます。



晩酌っていいなぁ、食事もお酒飲み会より味わっていただけるのでより美味しく感じます。



ひつまぶしも最後にお茶漬けで締め晩餐終了。



後片付けに行く彼女を呼び止めパンツの中にリモコンローターをセット。



食器を洗っている最中にスイッチ入れたりしてお遊び。



その後は一緒にシャワーへ。



フェラ教育は咥えたままの単純な前後運動に変化をくわえたり手の動きも加える事を教えます。



これはすぐにできるわけではないので今後も会う度に練習していただきましょう。



浴室から出て寝室では抱き合ってディープキス



ベッドに寝かせて身体中にキス



アソコの毛は剃ってもらったのでクンニもたっぷりとして逝ってもらいます。



さて今日は彼女と以前から話していたことを試す約束です。



「抜かずの3発」



果たして実際に可能か?



1発目は正常位子宮射精します。



そのまま抱き合ったまま腰を回してグチョグチョの中を味わっているとまた硬くなってきたので彼女を横向きにして脚を抱えて付き込み、そしてうつ伏せにしてバック態勢に変えてオマンコの一番奥に突き入れて2発目を射精です。



そしてまだ余韻を味わいたい気持ちを抑えて次の挑戦に。



オマンコに刺さったまま彼女の身体を抱えて私の身体を後ろに倒し騎乗位へ移行します。



彼女には意識して締めてもらいながら私の一番感じる角度で腰を動かしてもらいます。



彼女のがんばりのおかげでチンコも硬くなってきたので激しく動くのを解禁。



これが仇となりました。



彼女気持ちいいように腰を振っているうちに…抜けてしまいました。



残念。



気を取り直し挿入して一緒に逝きました。



ん?逝ったけど…射精したのかなぁ。



あまり出た感覚がなかったので「3発」も不発かも…



文字通りの結果は達成できなかったけど惜しいところまでは逝けたので良しとしましょう(笑)

このウラログへのコメント

  • TaKa2 2009年04月27日 07:59

    > やまぴよさん
    全くその通りでもの凄く滑りが良くなってたので彼女が上で動いていたらちゅるんと抜けてしまいました(笑)
    彼女がタフでノリがいいからこんなこと試せましたね(^_^;)

  • TaKa2 2009年04月27日 09:34

    > マリさん
    お互い元気一杯やる気満々でないと朝までできないですよね(^-^)
    何となく一般的には女性の方が長時間得意なのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

TaKa2

  • メールを送信する

TaKa2さんの最近のウラログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30