- 名前
- TaKa2
- 性別
- ♂
- 年齢
- 51歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- 出逢い目的で登録したのにウラログ書いたり見に行ったりコメントしたりが中心になってます...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ゆったりまったりこってり
2009年04月13日 01:04
久々のログになりました。
この週末のために週中盤はかなり残業してたのでログ書く余裕なく。
書けるネタも美味しいものはなかったですけど。
さて、春は出会いと別れの季節。
長いこと関係が続いていた人妻さんは旦那バレによりお別れとなったのは過去ログの通りでございます。
実際のところこの人妻さんと楽しむ比率が多い生活をしていたので急に週末の予定が空き始めてしまいました。
これを機に普通の彼女作る準備期間にしろと友人には言われるのですが…
どうしても性欲が有り余る私ですのでオナニーや風俗では全然満足できませんし、やっぱり新しくお相手を探すことに致しました。
ま、本来デジにはそんな目的もあり登録したはずなのですがログとか楽し過ぎてすっかり出逢いの活動しない、いや、デジでは出会いの行動するのも何か違う気がしてくる感じで…結局以前から利用しているサイトに復帰してみました。
今回知り合えたのは私より一回り年上の女性で静岡県に住んでおられます。
一人娘が去年だか一昨年だかに結婚し家を出たそうで、夫婦のみの生活になったのを機に別居中の本人曰く「熟年離婚予備軍」とのこと(笑)
別居に至るほどの状況ですから当然長いこと旦那とはセックスレス、でも浮気は踏み止まっていたのだとか(旦那にも浮気の気配がなかったらしい)
生活のために昔の仕事に復帰しましたが職場で男性と関係を持つのは嫌だそうでサイトを利用して相手を探していたそうです。
そこで私とやり取りをするようになりました。
最初は近場で毎日会える恋人的存在を求めていたそうで何人かの同世代~年上男性とお付き合いしたそうですが、現実にはお互い毎日会えるわけはなく年齢的に疲れてしまっているのか意外とセックスも普通にあっさりしたもので不満だったとか。
週末にしか会えないのと年下と言うことで私と関係を持つことはそれほど真面目に考えてはいなかったそうですが…このところ欲求不満がピークに達してしまったそうでお試ししてみる気になったご様子(^_^;)
そんなわけでまずは金曜の夜に一晩ご一緒する運びとなりました。
金曜日は計画通り定時で退社、駅前の駐車場に停めておいた愛車に乗り込み東名高速に乗ります。
彼女との待ち合わせ場所に着いたのは20時半過ぎ。
食事をしながらお喋り。
私に対してはメールなどでの印象より実物のほうが良い印象を持って頂けたようで一安心(笑)
運転で飲酒できませんのでホテルで飲むことになりコンビニで買い出ししてチェックインです。
部屋に入ってまずは乾杯。
私が先にシャワーを浴び、彼女も少し汗をかいたと言ってシャワーへ。
あがってきた彼女を抱き寄せディープキスと口移しでのワインを交互に繰り返すこと数十分。
「キスだけでもう濡れてる」と言ってくるあたり実はノリの良い女性のようです。
改めて裸になって抱き合いながらキスをし、彼女の性感帯を探す旅に出ます。
っと、いきなり耳が感じるようですね。
耳の後ろから顎に沿って喉元首筋、うなじも結構色っぽい声が聞こえてきます。
そのままうつ伏せにして肩肩甲骨背筋脇腹、腰まで来たらお尻を揉み、お尻の割れ目まで降りてアナルを舌で…嫌がりませんね、経験あるのかな?
太腿膝の裏ふくらはぎ、足の指を舐めてあげると感じるそうです。
今度は仰向けにして上を目指します
足の指から脛膝太腿腰骨肋骨に沿って胸の谷間にきたところで
身体を放し手の指を舐め腕肘肘の裏二の腕腋の下肩から鎖骨へ。
表情を確認するとかなり感じていただけたご様子。
身体を強く抱き締めディープキスしたまま胸を揉みます。
強めに揉んだり乳首を捻るくらいつまむほうが良い反応です。
キスのまま下の方にも触れてみましょうか。
たっぷり濡れているので指に絡めてクリトリスのマッサージを開始。
激しくするのもいいですが一晩中楽しむ時は痛くなってしまわぬようにゆっくりじわじわ刺激します。
息荒くキスしていても舌が私の動きに答えてくれません。
既に何度も逝っているようですが更に気持ち良くなっていただきましょう。
指を二本ゆっくりと中に沈め探っていきます。
彼女の子宮口に触れ中をかき回し指を曲げ前後上下に動かすと私にしがみつきながら逝きます。
とうとう私の物が欲しいと言ってきますが…まだ駄目です。
指を動かし続け乳首を噛み思う存分絶頂を堪能してもらいました。
彼女の呼吸を整えるため責め手を休め優しく抱き寄せます。
「凄く気持ちイイ…何回も逝っちゃった」その言葉を聞ければ責め好きにとってとても嬉しく感じます。
「でも…これ入れて欲しい」そう言って私の物を握り締め扱いてくるあたりはタフです。
では入れたくなるくらいに私の気分を高めていただきます。
彼女のフェラは…意外と普通ですね。
後で聞いたことですがそんなにフェラの経験はないのでした。
正直なところ入れたくてしょうがないほど気持ちを昂らせてくれませんが、一生懸命舐めるいじらしさに免じて今回は入れて差し上げます。
指で子宮口が触れたので当然ながら突き入れると全部入る前に亀頭が子宮口とキスします。
それが気に入っったらしくそのまま子宮を突いてとリクエスト、しばらくは続けることに。
その後彼女の腰の下に枕を置き私の物がGスポに当たるように調整して動かします。
この位置も気持ちイイらしく強弱付けながら動きます。
彼女は締め付けの力が強い方ですね、逝く時に締め付けがとてもきつくなるのでわかり易いです。
今度は彼女を右に向かせ私は彼女の左足を抱え突きます。
たまに私が腰を止め足の指を舐めてあげると自分で腰を動かしてきます。
夜はまだ長く他の体位は次に取っておくことにして正常位に戻して荒々しく突くと何度も逝く逝くと言ってはのけぞってる姿が嬉しくて私も更に激しく突き…そろそろ出そうです。
彼女は閉経しているそうなのでこのまま私もいかせてもらいます。
彼女がまた逝って締め付けが強くなったところで私も亀頭を子宮口にねじこんで射精。
入れたまま彼女を抱きしめキス。
精液を子宮の中に出し切ったらゆっくりと腰を動かし彼女の中を味わいます。
そうしているとまた物に血が集まって硬くなってくるので2回戦目の開始です。
金曜の夜はこの調子で続き、眠りに就いたのは3時を回った頃になりました…
このウラログへのコメント
> MOMOKOさん
コメありがとうございます(^-^)/
意外にみなさん年下有りなんですね。
貧欲かぁもしかして男女同年代ではバランス取れないのかも(^_^;)
> やまぴよさん
肉食女子発見(笑)
ぴよさんは最初から年下狩りですねw
活きのいい獲物が見つかりますよう祈っております♪
> マリさん
解禁されたら一気に爆発ですね(笑)
その時のためにイケメン先生(マスク着用)から安全体位のレクチャーしてもらって下さいな(^-^)/
コメントを書く