- 名前
- ゆり
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 気さくなゆりをよろぴく☆ ログも読んでね^^ んでもってアドヴァイスなどもよろぴ♪
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ハラスメントシリーズ★深層は藪の中
2009年03月09日 02:04
「I広報部長…」と私は話し出した。
「似たような話を私はB派の女性から聞いたこともあります。A代表は女性関係が派手で会費を女性との遊興費に使っている。A代表派の男性達は自分たちも女性のおこぼれに預かったり遊ばせて貰うのが目的で、A派を選んだのじゃないかって。その点、Bさんはそんな事絶対にしない誠実な人だから自分はB派にいると」
「その女性も他の人に聞いた話だと行っていました。
お互いに、知らない人同士が想像でモノ言って聞いた人が信じているだけなんです。欲と色。
相手を貶めたい場合は大抵この二本立てで中傷するものです。」
『情けないねぇ、ホントに』とI広報部長もしょげた顔・・・。
以上、A菜さんがB代表と東京で会った話から遡って
2007年の春ごろの出来事を思い出した。
現在のところ、ブログの主は誰だったのか?も不明。
もしかしたら、アホマスゴミの自作自演かも知れない。
2月の東京慰労会でも、
2007年にI広報部長に送られてきたこのブログにリンクしたメールについての話は出なかった模様(他の人の目もあるしI広報部長もアホマスゴミを咎めるような態度も取れないだろうが)
B代表とT代夫人の関係不明のまま。
T代夫人のご主人は海外と日本を往来しておられるらしい。
しかし多忙となり、団体にはタッチしていないとの話も聞こえてくる。
B代表は恩人たるT代夫人が喜ぶ事をせねば、
との思いから彼女の好きにさせているのかも?
・・・不明だらけ・・・
このウラログへのコメント
ぉぉ・・・
また、ゆりさんが、
藪を突付いて・・・だぉ^^
真実は一つ悪は根こそぎ絶つんだぉ♪
> 勝男さん
藪を突いても出てくるのは蛇か蛙か^^;
純な人が純粋ゆえに苦悩するのもよくある話ですわい。
コメントを書く