デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆中絶について、貴方は?☆

2009年02月06日 04:28

皆さんはHをする時ゴムを着けますか?

勿論、ゴム無しが気持ちいいのは男性を中心に女性も同じ意見だと思います。

Hは生々しい方が燃えるって方もおられるでしょう。

けれど、有り余った性欲に支配されるかの様に快楽追求第一でゴム無しでしてしまった時。。

それが自分では遊びの相手だとして、もし万が一「デキちゃったかも」なんて事になったらどうしますか?

大人の男性として、いや、一人の人間として、遊びだったらこっちが逃げるに決まってんじゃん、で済ませますか?

例えば、こんな女性も居るんです。

昔、真面目にお付き合いしていた彼とHした時、ゴム付きでシたのだけれど、若いゆえに勢いづいていたのかゴムが弾けて破れちゃった。
で、妊娠

お互い若いという事で望まぬ妊娠となり、産婦人科でやっとの事で集めたお金で中絶

待合室には、待ち望んだ赤ちゃんを身篭って幸せそうな顔で座って順番を待つ女性もチラホラ。

自分のおかれた状況と全く逆の位置にいる幸せなお母さん達を目の当たりにして沈む彼女

施術をしてくれた先生には「次、また妊娠したら、堕胎はもう避けないといけませんよ。本当に赤ちゃんが欲しい時に出来ないカラダになってしまいますからね。」と言われ、その先生の言葉が強く頭に残りました。

そう、そんな女性もきっと沢山いらっしゃるのです。

見た目が自分の好みと違うから、所詮遊びだからなんてのは、大の大人として言い訳にはなりません。

何故なら、貴方自身もその昔、望まれる妊娠によって出来た、一人の大切な人間だからです!

けれど、もしも貴方が望まれない妊娠によって生まれてきたのだとしたら。。

貴方はきっと人の痛みが解る人間なはずです。
なので尚更、快楽に支配されずに目の前の相手をも思いやるべきですよ。

自分もそうされたらイヤな事だからこそ、ヤバい事になりそうになったら逃げるんですよね?

そういう人はまだ子供なので、Hをする資格なんて最初からないと思います。

自分がされたらイヤだろうなと思う事なら尚更、どんなに軽い付き合いの相手に対してでもしてはいけないと思います。

有り余る性欲に支配されて遊び狂うなんて恥ずかしいじゃないですか。

人格を持った大人の人間として、最低限の思いやりはやっぱり必要ですよ。

どんなにHしたくてしたくてたまらなくてもね。


『ゴムを着ける時の注意点』を挙げます。

★露骨な表現になりますが、女性に口でシてもらった後やローションを塗った後はゴムが抜け易くなっているのでよくジュニアを拭いてから着けて下さい。

★ゴムの先端の空気はひねりながら空気を抜いて装着する事。

★特に女性に着けてもらう場合ですが、長い爪でゴムを傷付けない様に注意する。

★慌てず、ちゃんと根元までかぶせる。

★出来ればマイゴムを用意していく(標準サイズと違うのなら尚更)。

★大き目のサイズの人は、無理矢理標準サイズのゴムを使うと破けますし、サイズが合わないから無しでシよう♪なんて事になるのでマイサイズのゴムを薬局コンビニ、或いは信用のおける通販サイトで購入し、持参して下さい。

全女性がピルを飲んでいるとは限りません。

ちなみに私自身もピルは処方してもらっていません。

体質等によりピルを飲めない女性も沢山いるんですよ。
なので、セフレ等にピルを飲めと命令はしないで下さいね。
彼女が判断する事ですので。

後、前の日記にも書いた通り、ゴムは避妊、悲惨な性病共に防いでくれる確率が高いものです。

望まぬ妊娠、それによって生まれてくる可哀相な子供達、最悪死に至らせてしまう性病を、お互いにそこは真面目になって防ぐ最低限の努力はしましょうよ。

Hをしたいのは我々が立派な『大人』であるがゆえ、の事なんですから。

大変長い文章を最後まで読んでいただき、本当にどうも有難うございましたm(__)m

このウラログへのコメント

  • takashi 2009年02月06日 06:26

    初めまして!責任・・その通りだと思います、同感です。すごくまじめな文章に惹かれてしまいました。

  • ☆なちゅ☆ 2009年02月06日 06:58

    > ハマーさん

    今まだバタバタしていて簡単な返事になりますが、遠慮なくハマーさんの御意見をお書きいただいて構いませんよ。色んな意見があって当前ですから☆

  • ☆なちゅ☆ 2009年02月07日 01:12

    >孝良さん
    マルシャンさん
    takashiさん

    遅くなりましたが、賛同していただき、どうも有難うございましたm(__)m

    本当はゴムとピルの併用、それに勇気を出しての性病検査がベストですね☆彡

  • ENVY 2009年02月07日 08:46

    深イイ。

  • kazu 2009年02月23日 03:39

    中出しはゴムをつけててもしなければ失敗はない。
    不良品に当たる場合も在り得るかも知れない。

  • ☆なちゅ☆ 2009年02月25日 01:21

    > kazuさん
    確かに。
    なので、一番安全率が高いのは、ゴム付きで出る前に抜く事。
    という事ですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆なちゅ☆

  • メールを送信する
<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28