デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生理中のSEXとクリスマスの妄想・・・

2008年12月24日 23:48

せっかくのクリスマスイブなのに・・・
しかも、彼との初のクリスマスイブなのに・・・

一人寂しく、この前の土曜日のSEXを思い出して
ウラログUPしている私って・・・

思い出して一人で逝っちゃおうかな・・・

12月20日のプレイ報告・・

女性性器をすべて晒しだしたまま椅子に固定されて放置されていた私・・・

彼が立ち上がってベッドにバスタオルを敷き始めました。
その様子を見ながら・・・
これで開放される・・・と安堵しました。

そして彼は私の前に立ち・・・タンポンの紐を手にかける・・・
そしてゆっくりと引き出していった・・・

タンポンなのに・・・他人に引き出される感覚は・・・
何か違和感があって恥ずかしい・・・

赤く染まったタンポンの表面が光っていました・・・
彼「しっかり濡れているじゃないか」
「・・・」

椅子に固定されていたロープが外れ、手は後ろに縛られたまま
BABAシャツを無理やり頭を通されて脱がされ、ベッドに横になりました。

彼「栓をしとかないとな」
と言い、彼は私の片足を大きく持ち上げ、彼の足と私の足が交差するような形で挿入してきました。

彼のモノが付け根まで入りピッタリと密着したまま、腰を回す彼。
奥までグリグリ当たっている感覚。。。

手首を縛られているため、自由にならない私の体・・・
堪らず「ほどいて・・・」と、呻きながら訴えました。
彼「俺は犯しているみたいでいいよ。オマエも強姦されているみたいで余計に感じてるんじゃないか?w」
「・・・」
否定できない・・・

それから、彼はピストンを始めました。
彼「ほら、見ろよ。入り口が血だらけだ」
彼に突かれたまま、上半身を起こされて、つながっている部分が見えました。
私の腿の内側まで血がうっすら付いている感じでした。
彼「腰を動かして」
私が座った状態で、彼が指示してきましたが・・・
思うようには動けません。。。

やがて、彼の全体重がかかるぐらいな勢いで押し倒され、激しく突かれた後、絶頂に達しました。

彼は奥ではなく、私の入り口付近で精射していたと思います。
彼「りん。出して。」
私はすぐに、起こされ、和式便所に座る感じのポーズでアソコに力を入れました。
彼も後ろから私の腿を広げるようにして手を添えてきました。

少しだけ・・・アソコから彼のモノと私のモノがマーブル模様っぽく出てきました。
彼「お風呂いこうか」
私の耳に舌を入れながら囁き、手を自由にしてもらい、再びお風呂場へ行きました。。。



以上。20日の報告でした。

今日は・・・何もありません・・・
明日のクリスマスも、何もありません・・・
ちょっと寂しいけど・・・
お仕事が忙しいしのと、私も疲れているから、仕方ないのかなぁ~と、思います。

きっと、彼は・・・
彼「別にクリスチャンじゃないし、そんなに拘わらんでも・・・」と、言いそうですw
なのでプレゼント交換も無しw

私的には・・・
ケーキぐらい一緒に食べたかったのにw

生クリームアソコについていたら、フェラが上手くできるかもw
なぁんてw
生クリームベタベタになりながら、愛されたい!

・・・と、
本日、欲求不満の為・・・
少し妄想してしまいました。。。
「体に生クリーム塗って、舐めて・・・」
とか・・・
恥ずかしくて言えませんねw
でも、してほしいかも。。。


おとなしく・・・寝ます・・・
おやすみなさい^^

このウラログへのコメント

  • れい 2008年12月25日 00:27

    今度生クリーム塗って舐めましょうか?^^

  • easy 2008年12月25日 11:06

    ちょっと乱暴な彼だけど、エッチの相性は良さそうだね^^
    レディにもう少し思い遣りができると良いね♪

  • りん 2008年12月25日 21:19

    > れいさん
    わぁ~。うれしいです^^
    捨てられたら是非w

  • りん 2008年12月25日 21:23

    > easyさん
    始めの頃はやさしかったんですけどね^^;
    マンネリ化しないようにしてくれてるのだとは思いますが・・・
    やっぱり、どんどん変態っぽくなってきているような気がしますよね;;;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りん

  • メールを送信する

りんさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31